STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

08/08 2015

この安定感素晴らしいです。

大阪店ハマグチです。

 

本日の夏の甲子園はとてもイイ試合ばかりでした。(結果しか見ていませんが・・・)

春の選抜に優勝した敦賀気比高校も延長に逆転、大阪偕星学園も延長に逆転と初戦からヒヤヒヤした戦いだったはず。

暑い中で頑張っている球児たちを見ていると「自分も負けてられない」と思わされます!!

 

 

そして本日、大阪では淀川花火大会が行われますね。

浴衣や甚平を着て行っている方も多いはずと思います。

お昼頃に突如のゲリラ豪雨があり、湿気が一気に上がりムシムシしているので

くれぐれも気をつけて楽しんでくださいね~~ヾ(●ω●)ノ

 

さぁ、そんな本日もアイテムをご紹介。

8月に突入し始めてから「秋冬モノ」が少しずつ入荷してきています。

DSC_0180

●D5335 14ozデニムワークシャツ ¥15,800円

 

SD-600番台と同じ生地を用いて作製されたデニムワークシャツ。

これといって特徴的な部分はないのですが、安定した着心地・何にでも合わせやすいです。

ジーンズにはもちろん、チノパンやカーゴパンツにも相性はバツグンです。(自分はデニムONデニム推しです!!)

ジーンズ同様に着込むと経年変化を楽しむことができますのでオススメしたいシャツ。

 

DSC_0189

ラウンド型のポケットには「ビッグA」のネームピスが付いております。

 

DSC_0190

サイドの裾部分には赤耳(セルビッチ)生地を使ったマチ付きの空環止め仕様。

※決してこれは切ってはいけないですよ~~

ちなみに「空環仕上げ」とは・・・
一説によるとそれは飾りではなく、生産効率を上げる為の縫製みたいです。

そして、この空環仕上げは
生産効率を上げる為ではなく、しっかりと糸が絡まっていることで
裾の縫い目止めの効果があり、ほつれ防止にも役立ちます。

 

DSC_0196

襟元は生地が分厚くしっかりしていますので、襟立ちもよく、首周りをキレイに見せることができます!

 

DSC_0195

 

袖の部分は剣先をイメージして縫製されており、ちょっとしたアクセントにもなります。

 

写真で見ていると伝わりにくいかもしれませんが分厚くて丈夫な生地なので

みなさまにも一度袖を通してもらいたいと思います。

まだ、暑い時期が続いておりますので、着用するには厳しいかもしれませんが

秋冬に備えて早めに手に入れてみてはいかがでしょうか???

DSC_0187

今ならサイズはございますのでお急ぎくださいね~ L(゚□゚ L)・(」゚□゚)」

明日も1日中は暑くなりそうですが、ダルチザン大阪店は元気に営業しておりますので

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

では、本日はこれで失礼します。

気になるアイテムや在庫確認はお電話かメールでどうぞ!
 
Access
 
STUDIO D’ARTISAN OSAKASHOP
 
〒550-0015
Osaka Nishi-ku, Osaka Minami Horie 1-11-9 SONO Yotsubashi Building 1F
TEL 06-6543-6265
MAIL Darti-osakashop@dartisan.co.jp
 
 
ツイッター・フェイスブック・インスタグラムも更新中!チェックしてみてください。

 
SNS
BBcb
 267d4152-5c8f-4084-b034-a4e1b4920b27
images

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ