STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

04/13 2016

遅れてきた大物!?

STUDIO D’ARTISAN OSAKA SHOP 店長・松本です

 

昨日はとても天気のいい一日でしたね!

ワタクシ松本はお休みを頂戴しており、せっかくなので前回の休みの際かなりの強い雨で行けなかったお花見を行こうと思い

どこかまだ桜が残っているところはないかと探したところ、、、いいポイントを思い出しました!

 

 

 

DSC_1056

 

 

 

DSC_1055

 

 

 

DSC_1058

 

 

 

DSC_1054

 

先週の日曜日に、「 桜花賞(G1)」にて激闘が繰り広げられた阪神競馬場に行ってまいりました!

 

開催日じゃないのに?とお思いでしょう。

実は開催日以外でも競馬場内にある公園が開放しており、メイン施設には立入り出来ませんが入場できます。

また、桜花賞という名のG1レースだけに、ちょうどその日が桜の開花がピークになる様調整しているので

まだ桜が残っておりました!

 

DSC_1053

 

でも今年は気候が目まぐるしく変わって寒暖差がすごかったので青い部分も多かったですが何とか花見が出来てよかった一日でした!

皆さまもゼヒ行ってみて下さい^^

 

 

では本日もブログ紹介スタート!

 

まずは連日お知らせしておりますコチラ!

 

Inbox03

 

4月15日(金)にオープンの迫った「M’ARIJUAN 横浜元町店」。

オープンまで1週間を切り、いよいよラストスパート。スタッフ一丸となって着々と準備を進行中です。

そんな「M’ARIJUAN 横浜元町店」では、オープン日より3日間、オープン記念フェアを開催。

 

気になるフェアの詳細は以下の通りとなっております。

「M’ARIJUAN 横浜元町店」オープン記念フェア

期間 4月15日(金)~17日(日)

開催店舗 M’ARIJUAN 横浜元町店

フェア① ご来店の方にもれなくオリジナルボールペンをプレゼント。

フェア② 1万円以上お買い上げの方に、ORGUEILオリジナルシューホーンをプレゼント。

OR-084_0011

 

 

今週末は是非「M’ARIJUAN 横浜元町店」にご来店ください。

 

 

marijuan0415open

 

 

 

DSC_9417

●SD-Y7000 デニムエプロン \3.900+tax

M’ARIJUAN横浜元町店オープン記念でこちらも販売されるので

気になる方はオンラインショップからでも購入可能なので要チェック!

 

 

続いて本日のご紹介アイテム!

 

DSC_5324

D4385AI 徳島正藍2ndジャケット  \60,000+tax

 

 

 

コチラは藍染め職人が、日本伝統の天然藍の産地である徳島の「蓼正藍」と「枷壷」を用い、昔ながらの手法で「手染め」で染め上げた、とても貴重なデニムを使用。
日本の天然藍と伝統染色技法による「日本のジーンズ」。このデニムでしか味わえない究極の色落ちと風合いを存分に楽しめるアイテムとなっております。

 

かなり独特な生地感が特徴なのですが、手触りが良く、着用感も粗さの中に肌当たりのいい着心地が堪能できます。

 

DSC_5320

 

DSC_5325

 

 

DSC_5326

 

 

また、こちらは今期かなり力を入れている2ndデニムジャケットを基に形成しておりますので、ヴィンテージさながらの仕様を織込み

現代的なスタイリッシュさもあり、コーディネイトも立てやすくなっております。

 

DSC_5333

プレミアムなデニムについているボタン!?若干ですが白っぽくなっておりますよ^^

 

DSC_5321

この記事を使用しているアイテムについている革パッチにもシリアルが!

今回はかなり少ないのでどれをGETしてもレアな番号ですよー

 

 

DSC_5328

 

2ndと言えば独特なアクションプリーツが付いているのが特徴。

最近町でもこの仕様をよく見かけますねぇ

 

 

DSC_5334

 

前立裏セルビッチももちろんあります!

なんだか普通より太い?

 

 

着用感はコチラ!

 

 

DSC_5308 DSC_5318

DSC_5312

 

何と言いますか・・・コチラのアイテムはとにかく生地に一番重きを置いているアイテムなので、ぜひ一度手に取ってご覧になって頂きたいアイテムです!

 

あと少し!だけ残っているのでゼヒ大阪店にいらして下さいね^^b

 

それでは本日はこのあたりで(@血@)r

 

 

 

BBcb

 

 

インスタグラムを利用している方がいましたら

是非フォローの方をよろしくお願い致します!!!

大阪直営店の雰囲気やコーディネート写真など

最新情報などをお伝えしております。

 

1570名のフォロワー突破中!!!

みなさまのフォローありがとうございます。

皆様のおかげで無事に1500人も突破しております(o ̄∇ ̄)/

 

次はフォロワー数2000を目指して更新しておりますので是非ご覧下さい!!

 

気になるアイテムや在庫確認はお電話かメールでどうぞ!

Access
STUDIO D’ARTISAN OSAKASHOP
〒550-0015
Osaka Nishi-ku, Osaka Minami Horie 1-11-9 SONO Yotsubashi Building 1F
TEL 06-6543-6265
MAIL Darti-osakashop@dartisan.co.jp
ツイッター・フェイスブック・インスタグラムも更新中!チェックしてみてください。

SNS
BBcb
267d4152-5c8f-4084-b034-a4e1b4920b27
images

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ