STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

09/26 2016

OSAKA SHOP New Staff!!

 

 

 

大阪店ハマグチです!

 

 

相変わらず天気が悪い大阪です。

今週も天気予報を見ていると雨マークがとても多いです。

気温もようやく落ち着いたと思えば30℃を超えた日もチラホラ見えています・・・・

 

 

気温差が激しくなりそうなので体調管理は気を付けて下さいね(´・ω・`)

 

 

さぁ、そんな本日もアイテムをご紹介する前にハマグチにようやく後輩ができました♪

 

 

 

では、早速ですがご紹介しましょう!!

 

 

 

DSC_8545

 

 

本日からD’ARTISAN OSAKAで働くことになりました”松本 大輝 ”(まつもと だいき)くんです!

 

 

 

期待のNEW STAFFは22歳でヒゲを生やしている2人に比べると若くて爽やかな顔をしています。

 

 

 

 

そんな彼はまだ若いので解らないことも多くあると思いますが

皆様とお話ししていく中で人として成長してくれるはずなので応援の方をよろしくお願いします♪

 

 

 

 

まぁ、自分もまだまだ若いので負けないように頑張ります!!

 

 

 

みなさま気づかれたと思いますが「松本」に挟まれて肩身が狭くなったハマグチです・・・ww

 

 

 

さぁ、彼が着用しているこちらのネルシャツも残りわずかとなっています|д゚)

 

 

DSC_7687

 

 

 

●5568 チェック長袖ワークシャツ \17.800+tax

Color:ORG/GRE/BL

 

 

 

 

程よく肉厚で優しい色合いの長袖ネルシャツです(*’ω’*)

いつものネルシャツに比べると淡い色合いとなっており、少し着古したような風合いが特徴で

着用した際も肌当たりのいいので、今から使い勝手が良さそうなアイテムです。

 

 

 

 

 

DSC_7682

 

 

 

 

 

 

1930年代のワークシャツによく用いられていたコンビニエントシャツ、通称”ガチャポケ”

当時はまだ包装が紙だけだったタバコをポケットに入れていると湿ってしまい吸えなくなってしまうのを防ぐために

袋のような状態のポケットが付いているのが特徴。

独特な構造とアシンメトリーな見た目が人気の形状ですね

 

 

 

 

 

DSC_7684

 

 

 

 

 

 

縫製も場所により運針幅を変更しより丁寧に仕立て上げられ、より手間のかかった分クオリティが高いです!

縫製時に運針を変えるという事がどれだけ手間がかかることか・・・考えただけでもゾッとします。

 

その他ワークシャツに見られる空環やユニオンチケット・ネコ目の尿素ボタンがちゃんと備わっています。

 

 

 

 

個人的にはBLがオススメです(^^♪

やっぱりジーンズが好きなのでブルー色に目がいってしまってます((+_+))

 

残りも僅かですのでお急ぎくださいね( ゚Д゚)

 

 

 

ORGUEILから販売しているシャツもかなり着やすい時期になってきているのでサイズもチラホラ欠けています・・・・

 

 

DSC_7831

 

 

 

 

●OR-5014ERAL55 ERAL55 Work Shirt  Used-Color  \21.000+tax

 

 

 

 

DSC_7532

 

 

 

●OR-5016A  Band  Collar  Shirt  \18.000+tax

Color/Stripe

 

 

 

 

 

 

DSC_7550

 

 

 

●OR-5016B  Band  Collar  Shirt  \18.000+tax

Color/White

 

 

 

DSC_7494

 

 

 

●OR-5015A  Pullover Shirt  \17,000+tax

Color:Blue

 

 

 

他にもたくさんございますので

着やすくなったこの時期だからこそ買い物されてみてはいかがでしょうか???

 

 

それでは本日はこの辺で失礼します。

 

 

 

 

 

BBcb

 

 

インスタグラムを利用している方がいましたら

是非フォローの方をよろしくお願い致します!!!

大阪直営店の雰囲気やコーディネート写真など

最新情報などをお伝えしております。

2010名のフォロワー突破中!!!

みなさまのフォローありがとうございます。

皆様のおかげで無事に2000人突破しております(o ̄∇ ̄)/

次はフォロワー数3000人を目指して更新しておりますので是非ご覧下さい!!

気になるアイテムや在庫確認はお電話かメールでどうぞ!

Access

STUDIO D’ARTISAN OSAKASHOP

〒550-0015
Osaka Nishi-ku, Osaka Minami Horie 1-11-9 SONO Yotsubashi Building 1F

TEL 06-6543-6265

MAIL Darti-osakashop@dartisan.co.jp

ツイッター・フェイスブック・インスタグラムも更新中!チェックしてみてください。

SNS

BBcb

osaka shop instagram

267d4152-5c8f-4084-b034-a4e1b4920b27

@dartisanosaka

images

official Facebook

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ