STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

01/13 2017

キレイキレイしましょ!

 

こんにちわ!STUDIO D’ARTISAN大阪店、昨日髪を切りに行くのをすっかり忘れていただいきです!

 

はい、という事で今日もモッサモサヘアーでお送りしていきたいと思います_(._.)_笑

 

さて、本日は早速入荷情報をお送りしたいと思います!

 

ジーンズフリークには頼もしいこちらのアイテムが入ってきました\(^o^)/

 

 

 

DSC_1243

 

 

 

●7386 ジーンズ用洗剤 \1.800+tax

 

 

一般の洗濯洗剤によく見られる「漂白剤」「蛍光増白剤」「柔軟剤」は含まれておらず石鹸を主原料としていて、肌触りもとてもよく地球環境にも優しいエコロジーな製品です。

 

ジーンズを洗う際には他のモノと一緒に入れずに洗ってあげてください。

 

無香料なので変な匂いなども付きません。

 

コットン製品の洗いにも最適です!

 

ジーンズ専用の洗剤を使うことで、ジーンズに付着した汚れ、黄ばみなどは落としてくれますがジーンズの色落ちを抑えてくれて鮮明に鮮やかになってくれます。

 

僕も入社して初めて購入したSD-103を洗う時はこれを使おうと思っています!

 

 

 

DSC_1246

 

 

 

 

 

DSC_1245

 

 

 

現在はこんな感じです!

 

着用3ヵ月で、ハチノスなどクッキリとしたエイジングが表れてきました。

 

ただ、僕はもう少し粘ってから洗いたいと思います!

 

ちなみに、こちらの定番ジーンズを店長が以前ブログで説明してくれています。

 

STANDARD ← こちらも是非チェックしてください!

 

皆様の愛用ジーンズ、ぜひぜひ店頭でお見せ下さいね(*´з`)

 

そして、ジーンズ用洗剤できれいに洗ってあげて下さい!

 

 

それでは、本日はこの辺りで失礼致します!

 

明日もご来店お待ちしております(*´з`)

 

 

BBcb

 

 

インスタグラムを利用している方がいましたら

是非フォローの方をよろしくお願い致します!!!

大阪直営店の雰囲気やコーディネート写真など

最新情報などをお伝えしております。

2400名のフォロワー突破中!!!

みなさまのフォローありがとうございます。

皆様のおかげで無事に2000人突破しております(o ̄∇ ̄)/

次はフォロワー数3000人を目指して更新しておりますので是非ご覧下さい!!

気になるアイテムや在庫確認はお電話かメールでどうぞ!

 

Access

STUDIO D’ARTISAN OSAKASHOP

〒550-0015
Osaka Nishi-ku, Osaka Minami Horie 1-11-9 SONO Yotsubashi Building 1F
 

キャプチャ

(Google Mapより抜粋)

 

TEL 06-6543-6265

MAIL Darti-osakashop@dartisan.co.jp

 

ツイッター・フェイスブック・インスタグラムも更新中!チェックしてみてください。

SNS

BBcb

osaka shop instagram

267d4152-5c8f-4084-b034-a4e1b4920b27

@dartisanosaka

images

official Facebook

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ