STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

03/21 2017

しっとりじっくりと

 

こんにちわ!STUDIO D’ARTISAN大阪店、だいきです!

 

 

本日の大阪は生憎の雨です。

 

しかしながら、気温はそこまで低くなく暖かいですね。

 

春分の日も過ぎたことですし、これからじっくり春へ、そして夏へと向かっていくのかな?っと感じる一日です。

 

、、、なんだか、ポエムみたいになってしまいましたね(;^ω^)笑

 

そんなまったりとした本日は、これからの季節に合わせたい定番ジーンズをご紹介したいと思います。

 

いくつか種類のある定番ジーンズの中でも、温かくなる気温と一緒に穿いて頂きたい僕のオススメですよ。

 

早速どうぞ!

 

 

 

 

theorigine

 

 

 

 

●SD-DO1 蓼正藍かせ染めジーンズ レギュラーストレート \32.000+tax

Color:NW

 

●SD-DO3 蓼正藍かせ染めジーンズ タイトストレート \32.000+tax

Color:NW

 

●SD-DO7 蓼正藍かせ染めジーンズ スーパータイトストレート \32.000+tax

Color:NW

 

 

 

 

DSC_0446

 

 

 

 

1986年のデビュー以来STUDIO D’ARTISANが守り続けた、レプリカジーンズの金字塔です。

 

ヴィンテージのフレンチワークパンツをアメリカ的な5ポケットジーンズに落とし込んだデザインは発売より30年以上経つ今も全く色褪せることのない魅力を放っています。

 

2015年の秋冬シーズンより、STUDIO D’ARTISAN生誕当時と同じ国産の「蓼正藍」によるカセ染めデニムを使用し、バックステッチも初期仕様に回帰しました。

 

ジーンズの歴史における最初期の「青さ」を現代に伝える「天然藍」は、穿きこむことでさらに鮮やかな青さに仕上がっていきます!

 

ゆっくりと時間をかけて育てながら、ジャパンブルーを味わってください(`・ω・´)

 

 

 

 

DSC_9219

 

 

 

 

濃いアメリカンなジーンズももちろんカッコいいです。

 

ただ、夏場はやっぱり爽やかに行きたいじゃないですか。

 

天然藍のハリのある青は、春から夏にかけての強い日差しに映えること間違いなしですよ!

 

梅雨などのどんよりした一日には、むしろこの青が明るい気分にしてくれる、そんな一本なんです。

 

四月から新しい生活が待っている方も多いでしょう。

 

気分を上げてくれるジャパンブルーと共に新生活にチャレンジされるのはいかがでしょうか?

 

 

本日もご来店お待ちしております!!

 

 

 

BBcb

 

 

インスタグラムを利用している方がいましたら

是非フォローの方をよろしくお願い致します!!!

大阪直営店の雰囲気やコーディネート写真など

最新情報などをお伝えしております。

2700名のフォロワー突破中!!!

みなさまのフォローありがとうございます。

皆様のおかげで無事に2000人突破しております(o ̄∇ ̄)/

次はフォロワー数3000人を目指して更新しておりますので是非ご覧下さい!!

気になるアイテムや在庫確認はお電話かメールでどうぞ!

 

Access

STUDIO D’ARTISAN OSAKASHOP

〒550-0015
Osaka Nishi-ku, Osaka Minami Horie 1-11-9 SONO Yotsubashi Building 1F
 

キャプチャ

(Google Mapより抜粋)

 

TEL 06-6543-6265

MAIL Darti-osakashop@dartisan.co.jp

 

ツイッター・フェイスブック・インスタグラムも更新中!チェックしてみてください。

SNS

BBcb

osaka shop instagram

267d4152-5c8f-4084-b034-a4e1b4920b27

@dartisanosaka

images

official Facebook

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ