STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

04/21 2017

おーさかすたいる

 

こんにちわ!STUDIO D’ARTISAN大阪店、だいきです!!

 

 

さてさて、昨日の店長ブログご覧いただけましたでしょうか??

 

大阪店コーディネート春の陣(本日僕が命名しました)が開催されまして。

 

店長からバトンを受け取った次第でありますm(__)m

 

ということで、本日は早速僕のオススメコーディネートをご紹介していきたいと思いますよ!!

 

テーマは

 

「サラッとアメカジ」

 

です。

 

ご覧ください(^^)/

 

 

 

 

 

 

DSC_2779

 

 

 

 

 

 

DSC_2781

 

 

 

 

 

 

DSC_2782

 

 

 

 

●D5335  14ozデニムワークシャツ \15,800+tax

 

●OR-9018 Short Sleeve Knit \12.000+tax

 

●OR-1024 Chino Trousers \22.000+tax

 

●7433 メッシュキャップ \4.800+tax

 

 

 

 

 

デニムシャツにチノパンとかなり王道なアメカジコーデを、インナーやハットなどで今っぽく仕上げ、パンツで上品さを演出しました。

 

野暮ったさを無くし、スッキリとしたコーディネートを意識しております。

 

ちなみに中に入れているTシャツは以前紹介した、

 

 

 

 

DSC_2308

 

 

 

 

こちらの半袖タイプです。

 

昨日の横浜元町店ブログで山口さんが「着ると欲しくなっちゃう」っと仰っていたアイテムです。

 

ちなみに、僕は買っちゃいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

夏場はこれを着て店頭に立っているでしょう。笑

 

 

そして上から羽織っているシャツもこそっと入荷しておりました!!

 

 

 

 

DSC_8862

 

 

 

 

14ozデニム生地を使用したワークシャツです。

 

入荷するとすぐに売り切れてしまうこちらのアイテム。

 

今なら全サイズ揃っております!!

 

お急ぎくださいね(^^)/

 

 

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。

 

明日もご来店お待ちしております!!

 

 

 

BBcb

 

 

インスタグラムを利用している方がいましたら

是非フォローの方をよろしくお願い致します!!!

大阪直営店の雰囲気やコーディネート写真など

最新情報などをお伝えしております。

2900名のフォロワー突破中!!!

みなさまのフォローありがとうございます。

皆様のおかげで無事に2000人突破しております(o ̄∇ ̄)/

次はフォロワー数3000人を目指して更新しておりますので是非ご覧下さい!!

気になるアイテムや在庫確認はお電話かメールでどうぞ!

 

Access

STUDIO D’ARTISAN OSAKASHOP

〒550-0015
Osaka Nishi-ku, Osaka Minami Horie 1-11-9 SONO Yotsubashi Building 1F

キャプチャ

(Google Mapより抜粋)

 

TEL 06-6543-6265

MAIL Darti-osakashop@dartisan.co.jp

 

ツイッター・フェイスブック・インスタグラムも更新中!チェックしてみてください。

SNS

BBcb

osaka shop instagram

267d4152-5c8f-4084-b034-a4e1b4920b27

@dartisanosaka

images

official Facebook

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ