STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

05/26 2017

 

こんにちわ!STUDIO D’ARTISAN大阪店、だいきです!

 

 

二日間お休みを頂いていた僕です。

 

びっくりするぐらいずっと雨でしたね~。

 

色々と出かける準備をしていたのですが、心が折れて家に引きこもっていました。笑

 

しかも先日、ずっとDVDプレイヤーだったのですが新しくブルーレイプレイヤーを買いまして。

 

なので、ずっと家で観ていました。

 

DVDを⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

よくよく考えたら、プレイヤーはブルーレイ対応になりましたが、肝心のディスクの方がDVDしか無いという、、、笑

 

てなわけで、家にあったジブリのDVDをずっと見ていた二日間でした。

 

なんのこっちゃ(´◉◞౪◟◉)

 

、、、はい、そろそろ商品紹介に移りますね。笑

 

STUDIO D’ARTISANから新作Tシャツ入荷しました!!

 

 

 

 

 

 

DSC_2376

 

 

 

 

●9867A ラグラン半袖Tシャツ \5.400+tax

 

 

 

 

 

 

DSC_2374 DSC_2388 DSC_2380 DSC_2381

 

 

 

 

 

 

DSC_2390

 

 

 

 

●9867B ラグラン半袖Tシャツ \5.400+tax

 

 

 

 

 

 

DSC_2392 DSC_2396 DSC_2394 DSC_2404

 

 

 

 

ラグランタイプの半袖Tシャツになります!

 

ラグランは肩の位置に左右されないんで助かるんですよね。

 

僕は水泳をしていたので、いかり肩で割と服に悩む体型なんですよね(;´Д`)

 

そんな僕と似たような悩みを抱えている方には、ラグランかなりオススメですよ!!

 

 

 

 

 

 

DSC_2402

 

 

 

 

STUDIO D’ARTISANのラグランTシャツは、裾がラウンドカットになっているんですよね。

 

腰の位置が隠れるので、スタイルも良く見えて、コーディネートもまとまりが出ます。

 

かなり人気アイテムなのでこの土日で手に入れて下さいね!!

 

 

 

そして時を同じくしてこちらも再入荷しております!!

 

 

 

 

 

 

DSC_2413

 

 

 

 

●D7222 ワークキャップ デニム

●7222H ワークキャップ ヒッコリー  各\5.400+tax

 

 

 

 

 

 

DSC_2401 DSC_2399 DSC_2384 DSC_2383

 

 

 

 

STUDIO D’ARTISANの定番ワークキャップが入荷してまいりました。

 

先行でデニムとヒッコリーが入っております。

 

こちらも入荷の度にすぐ売り切れてしまうアイテムですので、狙われていた方はこの土日で必ず手に入れて下さいね!!

 

 

 

最後に本日は「写真撮り終わった後にスイッチがOFFになっている僕の背中」で締めたいと思います。(締まるかはわかりません。笑)

 

どうぞ。笑

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2389

 

 

 

 

 

 

DSC_2405

 

 

 

 

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼致します。

 

明日もご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

BBcb

 

 

インスタグラムを利用している方がいましたら

是非フォローの方をよろしくお願い致します!!!

大阪直営店の雰囲気やコーディネート写真など

最新情報などをお伝えしております。

3000名のフォロワー突破中!!!

みなさまのフォローありがとうございます。

皆様のおかげで無事に3000人突破しております(o ̄∇ ̄)/

次はフォロワー数4000人を目指して更新しておりますので是非ご覧下さい!!

気になるアイテムや在庫確認はお電話かメールでどうぞ!

 

Access

STUDIO D’ARTISAN OSAKASHOP

〒550-0015
Osaka Nishi-ku, Osaka Minami Horie 1-11-9 SONO Yotsubashi Building 1F
 

キャプチャ

(Google Mapより抜粋)

 

TEL 06-6543-6265

MAIL Darti-osakashop@dartisan.co.jp

 

ツイッター・フェイスブック・インスタグラムも更新中!チェックしてみてください。

SNS

BBcb

osaka shop instagram

267d4152-5c8f-4084-b034-a4e1b4920b27

@dartisanosaka

images

official Facebook

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ