STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

06/25 2017

同じアイテムでも・・・

STUDIO D’ARTISAN OSAKA SHOP 店長・松本です。

 

今日は阪神競馬場でGⅠ「宝塚記念」が開催されますね。

現在絶対王者となりつつあるキタサンブラックに他の陣営がどう挑むのか・・・

雨で小頭数の時はよく荒れるイメージがありますので、一発狙ってみるのも面白いかも?

 

おっと、ついつい。(競馬好きなもので・・・)

 

 

では本日はコチラのご紹介です!

 

 

DSC_2358

 

1740  インディゴドビーショーツ  \15,800+tax

 

以前ご紹介したコチラのショーツですが湿気が多い季節に2重織ガーゼ仕様になっているコチラはとても快適かなということで再びUPです^^

 

 

 

DSC_2367

 

DSC_2366

 

 

 

2重織されたドビークロスを用い飾り刺し子にインディゴ糸を採用したこちらのショーツ

意外と肉厚な生地感ですが、手触りにガーゼのような柔らかみがありいかにも穿き心地と快適さが伴ったアイテムで

着込んでいくうちに経年変化を楽しんで頂けるのはモチロン、今から先長いシーズンに使い勝手の良い一枚です^^

 

 

 

以前着用した際にワタクシがしたコーディネート。

柄に柄を合わせるような感じですが案外相性がいいということをお勧めしましたが

もしこれをもう一人のマツモトが着用したらどうなのか??

 

 

DSC_2362

 

こちら以前のワタクシですが・・・

 

こうなります!

 

 

DSC_2759

 

さわやかですね。後なんでしょう・・・若いですね。笑

自分みたいなゴリゴリな感じでも、彼みたいな爽やかな感じでもどちらでもハマる雰囲気となっております。

 

 

DSC_2358

 

 

DSC_2762

 

 

ぜひこちらのアロハシャツとセットでご購入し、より夏感を楽しんでくださいね。

 

 

 

DSC_2763

 

●5585 オリジナルアロハシャツ \13.800+tax

 

 

 

オリジナル総柄アロハを使用したオープンカラーシャツ。

パイナップルやフラブタ、カメハメハ大王など「Hawaii」をモチーフに明るく華やかでカラフルなデザインになっております。

 

 

雰囲気と合わせやすさが良く、扱いもしやすい生地を使用しておりますので、この時期とても重宝してくれますよー^^

 

とりあえずお昼はこんな感じで。

宝塚記念撮った人は是非ご褒美で買いに来てくださいね笑

 

ではでは夜に

 

 

 

 

インスタグラムを利用している方がいましたら

是非フォローの方をよろしくお願い致します!!!

大阪直営店の雰囲気やコーディネート写真など

最新情報などをお伝えしております。

3000名のフォロワー突破中!!!

みなさまのフォローありがとうございます。

皆様のおかげで現在3333人突破しております(o ̄∇ ̄)/

次はフォロワー数4000人を目指して更新しておりますので是非ご覧下さい!!

気になるアイテムや在庫確認はお電話かメールでどうぞ!

 

Access

STUDIO D’ARTISAN OSAKASHOP

〒550-0015
Osaka Nishi-ku, Osaka Minami Horie 1-11-9 SONO Yotsubashi Building 1F
 

キャプチャ

(Google Mapより抜粋)

 

TEL 06-6543-6265

MAIL Darti-osakashop@dartisan.co.jp

 

ツイッター・フェイスブック・インスタグラムも更新中!チェックしてみてください。

SNS

BBcb

osaka shop instagram

267d4152-5c8f-4084-b034-a4e1b4920b27

@dartisanosaka

images

official Facebook

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ