STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

12/11 2017

刺し子って、響きが美味しそうじゃないですか?

 

こんにちわ!

STUDIO D’ARTISAN大阪店、だいきです!

 

 

もう12月入って3分の1過ぎてしまったんですね(;´Д`)

 

今年中に色々としたいことあるのに出来る気がしない、、、笑

 

大掃除だけはきちんと終わらせてから年越そうとは思っています。

 

なんのこっちゃ(´◉◞౪◟◉)

 

 

なんて、謎の目標を掲げた本日は

 

日本の伝統的な生地を使ったPコートをご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

 

刺し子ピーコート【4426】

 

 

 

刺し子ピーコート【4426】

 

 

 

 

●4426 刺し子ピーコート

\42,800+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刺し子ピーコート【4426U】

 

 

 

刺し子ピーコート【4426U】

 

 

 

 

●4426 刺し子ピーコート

\44,800+tax

 

 

 

 

刺し子とは、、、

綿布を重ね合わせて一面に細かく刺し縫いにすることや、それで縫われたもののことを言います。

保湿力があり非常に丈夫ので,柔道着や剣道着、消防服などに用いられています。

 

STUDIO D’ARTISANではもうお馴染みの生地ですね。

 

それを今回は、緯糸グレーのデニムを部分使いした

 

Pコートを製作しました。

 

見た目ザックリとした生地の刺し子とデニムが

 

イイ感じに抜け感を演出してくれます。

 

コートなので、これを一番上に羽織って頂くのが普通なのですが

 

僕的には、、、

 

 

 

 

 

 

DSC_3760

 

 

 

 

こんな感じのオーバーコートだったり

 

 

 

 

 

 

DSC_8028

 

 

 

 

 

 

DSC_0654

 

 

 

 

ORGUEILのレザージャケットのさらに上から羽織るスタイルを

 

店頭ではオススメしています。

 

また着用した雰囲気はインスタグラムに載せたいと思いますので

 

是非そちらチェックしてみて下さいね(^_-)-☆

 

 

ではでは、本日はこの辺りで失礼致します。

 

明日もご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

BBcb

 

 

インスタグラムを利用している方がいましたら

是非フォローの方をよろしくお願い致します!!!

大阪直営店の雰囲気やコーディネート写真など

最新情報などをお伝えしております。

4000名のフォロワー突破中!!!

みなさまのフォローありがとうございます。

皆様のおかげで無事に4000人突破しております(o ̄∇ ̄)/

次はフォロワー数5000人を目指して更新しておりますので是非ご覧下さい!!

気になるアイテムや在庫確認はお電話かメールでどうぞ!

 

Access

STUDIO D’ARTISAN OSAKASHOP

〒550-0015
Osaka Nishi-ku, Osaka Minami Horie 1-11-9 SONO Yotsubashi Building 1F
 

キャプチャ

(Google Mapより抜粋)

 

TEL 06-6543-6265

MAIL Darti-osakashop@dartisan.co.jp

 

Instagram・Facebookも更新中!チェックしてみてください。

SNS

BBcb

osaka shop instagram

 

images

official Facebook

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ