STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

12/17 2017

PILOT

 

こんにちわ!

STUDIO D’ARTISAN大阪店、だいきです!

 

 

今日は勿論クラブワールドカップの話からです!!笑

 

レアルマドリード2連覇達成ですね!

 

ただ、あれだけ攻め込まれ続けたのに失点を1で抑えた

 

グレミオの守備力も見応えありました。

 

ただ、そんな中でも得点決めるC・ロナウド選手ハンパないですね。

 

久々にフリーキックでの得点見れましたし

 

ここからリーグ戦でも調子上げていってくれるのではないでしょうか。

 

その辺りも楽しみにさせてくれる良い試合でした!

 

来年の2018FIFAワールドカップまでは海外リーグのサッカーで楽しんでおこうと思います(/ω\)

 

ではでは、本日も商品紹介させて頂きます!

 

こちらがまだ少しだけ残っていますよ~。

 

 

 

 

 

 

DSC_3696

 

 

 

 

 

 

DSC_3703

 

 

 

 

 

 

DSC_3702

 

 

 

 

 

 

DSC_3700

 

 

 

 

 

 

DSC_3705

 

 

 

 

●4422 インディゴナイロンMA-1

\46,000+tax

 

 

インディゴナイロンを使用したMA-1

 

ナイロン素材でエイジングが楽しめるアイテムになっております。

 

STUDIO D’ARTISANでは、コーディネートのポイントになるように

 

カンヌキの糸を裏地のオレンジと合わせています。

 

ミリタリー色が強くなりすぎず、最初から肩肘張らず羽織って頂けますよ。

 

こちらあと少しだけ残っています!

 

これから更に厳しくなるであろう寒さへの対策として

 

ぜひ手に入れておいてくださいね(^^)/

 

 

そして、上のジャケットと同生地を使ったこちらは

 

クリスマスプレゼントにどうでしょう?

 

 

 

 

 

 

DSC_38611

 

 

 

 

 

 

DSC_3863

 

 

 

 

 

 

DSC_3864

 

 

 

 

 

 

DSC_3865

 

 

 

 

●7450  インディゴナイロンヘルメットバッグ

¥19,800+tax

 

 

インディゴナイロンを使用したヘルメットバッグ

 

元々ヘルメットを入れる為のカバンだけに大容量で

 

内生地のキルティングが中身を守ってくれます。

 

落ち着いたカラーリングなので

 

使い勝手が良いのもポイント高いです。

 

クリスマスプレゼントお悩みの方は一度店頭見に来てくださいね~( ̄д ̄)

 

 

ではでは、本日はこの辺りで失礼致します。

 

明日もご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

BBcb

 

 

インスタグラムを利用している方がいましたら

是非フォローの方をよろしくお願い致します!!!

大阪直営店の雰囲気やコーディネート写真など

最新情報などをお伝えしております。

4000名のフォロワー突破中!!!

みなさまのフォローありがとうございます。

皆様のおかげで無事に4000人突破しております(o ̄∇ ̄)/

次はフォロワー数5000人を目指して更新しておりますので是非ご覧下さい!!

気になるアイテムや在庫確認はお電話かメールでどうぞ!

 

Access

STUDIO D’ARTISAN OSAKASHOP

〒550-0015
Osaka Nishi-ku, Osaka Minami Horie 1-11-9 SONO Yotsubashi Building 1F
 

キャプチャ

(Google Mapより抜粋)

 

TEL 06-6543-6265

MAIL Darti-osakashop@dartisan.co.jp

 

Instagram・Facebookも更新中!チェックしてみてください。

SNS

BBcb

osaka shop instagram

 

images

official Facebook

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ