STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

04/13 2018

G3の色落ち

 

こんにちわ!

STUDIO D’ARTISAN大阪店、だいきです!

 

 

本日は、先日の店長ブログで告知していた通り

 

僕が現在穿いている”G3大戦ジーンズ”の色落ちをご紹介します!

 

早速ご覧ください!

 

 

 

 

DSC_3786

 

 

 

 

DSC_3794

 

 

 

 

DSC_3793

 

 

 

独特の緩いザラツキのある生地感なので

 

縦落ちのようなエイジングが目立ちます。

 

また、sizeを上げて少し緩めに穿いているのも相まって

 

ヒゲ・ハチノスはそこまでクッキリ出ていませんね。

 

(もっと出せるよう頑張って穿き込みますm(__)m)

 

ただ一か所めちゃくちゃ色落ち出てる部分があるんですよ。

 

それがこちら。

 

 

 

 

DSC_3792

 

 

 

この右ひざの横部分。

 

裾上げのミシンを使う時に当たるので

 

ここだけ、どのジーンズもすぐ色落ちするんですよね。

 

因みに店長のジーンズも右ひざ横落ちてるので

 

お店来て頂いた時は確認してみて下さい!

 

 

 

 

DSC_3784

 

 

 

 

DSC_3783

 

 

 

 

DSC_3785

 

 

 

少し話変わりまして。

 

今回トップスにはコチラのブログ

 

店長がオススメしてたコーディネートです。

 

ベストがイイ感じに差し色になってくれてます。

 

コチラのベストはやや小さめですので

 

1size上げてご購入頂くのがオススメですよ(^^)/

 

 

 

 

DSC_3786

 

 

 

最後に前回のブログで店長が

 

「スマートフォンは前に入れる派ですね。きっと」

 

と仰っていたのですが・・・

 

 

 

 

DSC_3787

 

 

 

 

DSC_3788

 

 

 

 

DSC_3789

 

 

 

 

DSC_3790

 

 

 

実はカードケースでした(;´∀`)

 

名刺作ってもらってから割と時間経ちましたが

 

まだまだ渡したい熱冷めていません!!笑

 

ですので、ご来店頂いた際急にお渡ししたりするカモしれませんが

 

ゼヒ受け取って下さいね~(^_-)-☆

 

また、ジーンズのエイジング気になった方は

 

是非店頭に見に来たくださいね~!!

 

 

 

 

DSC_3795

 

 

 

因みに携帯は財布と共にバックポケットに入れています。(´_ゝ`)

 

 

ではでは、本日はこの辺りで失礼致します。

 

明日もご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

BBcb

 

 

インスタグラムを利用している方がいましたら

是非フォローの方をよろしくお願い致します!!!

大阪直営店の雰囲気やコーディネート写真など

最新情報などをお伝えしております。

4000名のフォロワー突破中!!!

みなさまのフォローありがとうございます。

皆様のおかげで無事に4000人突破しております(o ̄∇ ̄)/

次はフォロワー数5000人を目指して更新しておりますので是非ご覧下さい!!

気になるアイテムや在庫確認はお電話かメールでどうぞ!

 

Access

STUDIO D’ARTISAN OSAKASHOP

〒550-0015
Osaka Nishi-ku, Osaka Minami Horie 1-11-9 SONO Yotsubashi Building 1F
 

キャプチャ

(Google Mapより抜粋)

 

TEL 06-6543-6265

MAIL Darti-osakashop@dartisan.co.jp

 

Instagram・Facebookも更新中!チェックしてみてください。

SNS

BBcb

osaka shop instagram

 

images

official Facebook

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ