STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

12/05 2018

トップ画は違います。

STUDIO D’ARTISAN OSAKA SHOP

店長・松本です^^

 

12月に入っていまだに暑いのか寒いのか・・・

今週末はかなり冷え込むみたいで、一週間のうちに20℃近く変化があるなんてどうかしてます。

なので週末に向けて寒さ対策を忘れずにしてくださいね。

 

それでは本日もご紹介したいと思います。

 

 

 

昨日再入荷しました定番で製作しているワークシャツ

 

http://www.dartisan.co.jp/shop/osaka/blog/2018/12/04/13702/

 

こちらは元々30周年頃に製作され、そこからずっと続いているアイテムで

なんやかんやですぐに無くなってしまうアイテムなのですが・・・

 

こちらのアイテムも同時期に製作され以降ずっと製作しているアイテムです

 

 

DSC_8862

 

 

●D5335  14ozデニムワークシャツ

¥15,800+tax

 

 

元々デニムパンツで使用されていた14ozの生地を贅沢にもワークシャツに落とし込み

春秋にはシャツジャケットとして、冬にはインナーシャツへと万能な一枚となっています。

これほんと重宝します^^

 

 

DSC_8865

 

2年前からより洗いざらしの強い生地感に変わっており、二の腕部分がかなりスッキリした仕様になっております。

 

 

DSC_8859

 

 

かなりカッコいいエイジングが期待できそうなので、ガシガシと着てもらいたいところです!!

 

DSC_8861

 

ワークシャツ特有の猫目釦・空カンはモチロン

ジーンズを思わせる縫製カラーもとてもいいですね^^b

また所々にしっかりとセルビッチもあり、よりクオリティの高いデニムシャツに仕上がりました。

 

 

DSC_8853

 

 

DSC_8856

 

 

正直Gジャンよりもかたいかも・・・と思わせるデニムを使用してこの値段はかなりお買い得のように感じますよー!

 

是非一度手に取り着用して体感して頂きたいアイテムです!

 

 

 

 

 

 

とワタクシも昨日のブログ同様前回UPしたブログの引用をしてみましたが、そもそもそのころと全然違う点があります。

 

 

DSC_4399

(本日撮影)

 

 

 

 

圧倒的毛量!

 

 

 

 

 

ちなみにさらに前2015年は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1543

 

 

髪型からコーディネートまでほとんど一緒!笑

ただちょっと細いっ!(@谷@)

 

 

まぁあれですよ・・・

 

鉄板アイテムなんでいつまでも変わらず着用して頂けますよってことです^^笑

 

 

にしてもこのシャツ紹介するの好きですねワタクシ^^;

 

 

是非お求めください!!

 

 

ではでは本日はこの辺で。

明日もご来店ヨロシクお願い致します。

 

 

 

BBcb

 

 

インスタグラムを利用しているお客様がいましたら

是非フォローをよろしくお願い致します!!!

大阪直営店の雰囲気やコーディネート写真など

最新情報などをお伝えしております。

 

早くも7000名のフォロワー突破!!!

皆様のフォローありがとうございます。

次はフォロワー数10000人を目指して更新していきますので是非ご覧下さい!!

気になるアイテムや在庫確認はお電話かメールでどうぞ!

 

Access

STUDIO D’ARTISAN OSAKASHOP

〒550-0015
Osaka Nishi-ku, Osaka Minami Horie 1-11-9 SONO Yotsubashi Building 1F
 

キャプチャ

(Google Mapより抜粋)

 

TEL 06-6543-6265

MAIL Darti-osakashop@dartisan.co.jp

 

Instagram・Facebookも更新中!チェックしてみてください。

SNS

BBcb

osaka shop instagram

 

images

official Facebook

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ