STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

02/07 2019

右肩上がりで伸びています。

STUDIO D’ARTISAN OSAKA SHOP

店長・松本です^^

 

 

昨日お休みだったので、録画していて全然観ていなかった「今日から俺は」を観たのですが

この思いっきりバカバカしい感じ…

小さい頃に漫画をよく読んでいたこともあり、内容がもうスッと入ってくる感じで面白かったです。

ここ最近でこんなに思いっきりな描写をしているドラマなんて無いので

小さい子とかも観たら真似しちゃうんじゃないかなーと思いますが・・・

 

個人的に漫画を読んでいた時に好きだったのが主人公の三橋と紅高・今井と谷川が廃墟ビルかなんかに閉じ込められてしまう話

小さい頃の記憶と共に今見ても面白いんでしょうね^^

今4話分まで観ているので、残りの内容でその話ちょっとでもあったらなーと期待して、また休みの日に観ようと思います。

 

そして大阪店スタッフあるある「休みの日録画しておいたテレビ観がち」ですね^^笑

 

また何か観たらまたブログに書いちゃうんだろうなーと思いつつ本日のブログへ参りたいと思います。

 

 

 

今日過去のデータを整理していて、年々売上本数が上がっているアイテムがありました。

しかも今の時代、細身が主流なのにも拘らず、大阪店で右肩上がりで伸びていっているコチラ!

 

 

DSC_5050

 

 

●SD-DO1 15oz右綾天然藍オリジナルストレート

\32,000+tax

 

そうです^^

普段ワタクシも愛用しております天然藍15ozオリジナルストレートのコチラです!^^

穿き込んでいく毎にどんどんフィット感が高くなり、且つゆったりとしたシルエットに虜になってしまいます。

ヴィンテージのフレンチワークパンツにパターンをアメリカ的な「5ポケット」ジーンズに落とし込んだ唯一無二の洗練されたデザイン。

シンチバックや綺麗な色味のブルーはどこか古臭さの中に新しい雰囲気も感じることの出来る要素があり

今から太めの時代になって来た時にも違和感なくハマってくれるアイテムだと言えるでしょう。

 

 

去年の夏頃に色落ちの画像をUPしましたが、せっかくなので今日はコチラを再掲載したいと思います。

 

 

DSC_5039

 

DSC_5042

 

DSC_5041

 

DSC_5045

 

DSC_5047

 

DSC_5044

 

DSC_5046

 

DSC_5037

 

DSC_5043

 

 

DSC_4194

 

 

DSC_4195

 

 

DSC_4198

 

 

DSC_4199

 

DSC_4200

 

DSC_4201

 

DSC_4202

 

DSC_4204

 

DSC_4207

 

 

 

 

鮮やかな色落ちが特徴なので、綺麗な雰囲気にも相性がいいですよ。

 

このシルエットではなく、もっとすっきりとしたシルエットが良い!という方

今現在大阪店では、SD-DO7(スーパータイト)も在庫揃っておりますので

ぜひ試してみて下さいね!

 

ちなみに僕はこのジーンズがあまりにも穿きやすかったのでもう一本購入しようか考え中です^^

それぐらい穿きやすいのでゼヒ!

 

 

ではでは本日はこの辺で!

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ