STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

03/23 2019

改めて、、、

 

こんにちわ!

STUDIO D’ARTISAN大阪店、だいきです!

 

 

なんかこうブログを書くのが凄い久しぶりに感じます。

 

リニューアル期間はパソコン使えなくて更新していなかったのもあるんですが

 

オープン後もこんな感じでしっかり書けていなかったので、今日はブログ作るのにめちゃくちゃ手こずりました。笑

 

これまで休日以外で書いていない日無かったので、一週間近く休むと腕が鈍りますね。

 

「鈍る程の腕だったのか?」っていう質問は受け付けていないのでご理解ご協力よろしくお願い致します。<(_ _*)>

 

 

と、サッカー日本代表の話したかったのにこの時点でかなり長くなってしまったのでそろそろ本題へ(´;ω;`)

 

(代表戦は店頭でお話ししましょう!)

 

本日はリニューアルオープンしたということで、改めてSTUDIO D’ARTISAN大阪店スタッフである僕の自己紹介をしたいと思います!

 

凄い今更感はあるのですが、入社以来していなかったのでやっちゃいます。笑

 

(ちなみに入社当初書いたブログはコチラ

 

では、まず名前からですかね。

 

 

DSC_8545

 

 

2016年9月からSTUDIO D’ARTISAN大阪店スタッフとして働いている 松本 大輝(マツモト ダイキ) と申します。

 

“樹”ではなく“輝”の方なんで!輝くの方でヨロシクお願い致しますm(__)m笑

 

ちなみに上の写真は入社当初の写真なんですが、自分自身で見てもなんか初々しいですね。

 

(まず新しい環境になれていない状態やのに、写真撮られてブログに載せられる!?)

 

と、ガチガチに緊張していたことを覚えています。

 

 

DSC_9030

 

 

今では店長に

 

「この頃の写真の眉間、ドラゴンボールのベジータみたいやな!!笑」

 

と弄られるし(ノД`)・゜・。

 

ただ、2年半も経つと。。。

 

 

024

 

 

025

 

 

こんな感じにふざけだすんで、慣れって怖いもんですね。笑

 

とりあえず写真撮られるタイミングで調子に乗っていたら、サムズアップしかしていないことに今日気付けて良かったです。

 

キチンとメリハリつけて仕事はしているので安心してください( `ー´)ノ

 

そんな仕事の話、ってことでもないのですが

 

 

12

 

 

STUDIO D’ARTISAN大阪店インスタグラムのフォロワー数が8000人を越えました!

 

いつも見て下さっている方はありがとうございます!

 

まだフォローしてないって方はインスタグラムのみでお伝えしている情報もあるので是非フォローしてくださいね(^-^)

 

 

 

次は趣味、、、と言っても今日の冒頭でチラッと触れたとおりサッカーが好きです。

 

学生時代は水泳していたのですが、サッカーの方が好きです。笑

 

昔からイングランドのプレミアリーグが好きで、特にマンチェスター・ユナイテッドっていうチーム推しです。

 

今も休日はフットサルして楽しんでいますよ~!

 

なんなら今晩も行く予定です。笑

 

ぜひ、サッカー好きな方は店頭でお話ししましょうね(^-^)

 

 

DSC_5418

 

 

一番最初の自己紹介で僕は

 

 

 

ダルチザンのデニムに尋常じゃないほどにこだわりのある部分に惹かれ、どのようにしてアパレル界という大波ばかりの海原を乗り越えてきたのか学びたく思い、志望しました。

今はまだまだ未熟者で知らないことがほとんどで、むしろ皆様に教えてもらう事の方が多いとおもいます。

ダルチザンで多くの洋服のことを学び、皆様に当店の服をより一層好きになって頂けるように日々頑張りますのでよろしくお願いします

 

 

 

これ全てコピペなんですが。

 

いや、くそださい、、、

 

アパレル界の大海原ってなんやねん(笑)

 

ちょっと旨いこと言おうとしてしっかり失敗しているパターンのやつですね。

 

多分「STUDIO D’ARTISANのジーパン凄いイイんでもっと広めていきたいと思います!!」

 

って言いたかったんだと思います。

 

実際本当にいいモノなので、気が付けばSTUDIO D’ARTISANのパンツ所有数が社内でも1.2を争うレベルになっています。笑

 

やっぱりいっぱい持ってても新しいのは欲しくなってしまいますよね(´◉◞౪◟◉)

 

40周年モデルでは、まだ発売されていませんがジェントジーンズが気になっているところ。

 

今回も購入して洗濯したら洗濯機が凄いことになるんだろな~。。。

 

掃除大変やな~。。。

 

まあ、それもジーンズ好きにとっては楽しみの一つなんですがね(^^)

 

自己紹介はこんな感じですかね?笑

 

なんかそろそろ恥ずかしくなってきたのでぼちぼち終わりたいと思います。

 

(言うて結構書いていますね笑)

 

これからも日々精進して頑張っていきたいと思いますので、どうぞSTUDIO D’ARTISAN大阪店スタッフ松本大輝(マツモトダイキ)をよろしくお願い致します!

 

(店長は後日同じ感じのブログあげると思うんで、その時よろしくお願いします)

 

ではでは本日はこの辺りで失礼致します!

 

明日もご来店お待ちしております( `ー´)ノ

 

 

 

BBcb

 

 

インスタグラムを利用しているお客様がいましたら

是非フォローをよろしくお願い致します!!!

大阪直営店の雰囲気やコーディネート写真など

最新情報などをお伝えしております。

 

早くも8000名のフォロワー突破!!!

皆様のフォローありがとうございます。

次はフォロワー数10000人を目指して更新していきますので是非ご覧下さい!!

気になるアイテムや在庫確認はお電話かメールでどうぞ!

 

Access

STUDIO D’ARTISAN OSAKASHOP

〒550-0015
Osaka Nishi-ku, Osaka Minami Horie 1-11-9 SONO Yotsubashi Building 1F
 

キャプチャ

(Google Mapより抜粋)

 

TEL 06-6543-6265

MAIL Darti-osakashop@dartisan.co.jp

 

Instagram・Facebookも更新中!チェックしてみてください。

SNS

BBcb

osaka shop instagram

 

images

official Facebook

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ