STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

04/11 2019

新生活を機に始める一本

STUDIO D’ARTISAN OSAKA SHOP

店長・松本です^^

 

 

5年後の新紙幣が発表されましたね。

新しい元号と共に紙幣も変わるとは驚きました。

特に一万円札は長い間「福沢諭吉」さんだったので違和感を感じてしまいそうですね。

良く表現などでも「諭吉が3人いなくなった」(※3万円使ったみたいな意味です)

とか表現することもあったので、馴染むには時間が掛かりそうです。

 

まぁ人間は思った以上に柔軟性が高い生き物なので、1週間もすれば気にならなくなるのでしょう。

 

ちなみにコチラのアイテムも1週間もすれば気にならなくなるアイテム。

 

 

DSC_10588888

 

 

STUDIO D’ARTISANのド定番!SD-100シリーズです!!

 

最初はガチガチに硬くて、ボタンもうまく止められないという意見も多いのですが

着用していく毎に段々と身体にフィットし、ボタンも留めやすくなる。

長く楽しむには硬いくらいの方がイイ感じなのです^^

 

今はシルエットも新しくリラックステーパードが増えて6種類

 

101 レギュラーストレート

102 ルーズストレート

103 タイトストレート

105 ブーツカット

107 スーパータイトストレート

108 リラックステーパード

 

今は102と105の在庫が殆ど無い状況ですが、シルエットを店頭で穿き比べることも可能です。

人によって足の形や身体つきも様々ですので、是非一度試して頂ければと願います。

 

この時期は特に年度が替わり、新生活!という方も多く、新しいモノを取り入れるとしては抜群にいいタイミングです。

この機会に是非新調してみてはいかがでしょう?

 

もちろん店頭に置いているのは定番だけではなく、今であれば40周年記念アイテム等も発売しております。

 

 

DSC_3814

 

 

こちらの数もかなり少なくなってきておりますので、ぜひ週末にでもご来店頂ければと思います^^b

 

 

 

 

ではでは本日はここまで!

是非ご来店ください^^

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ