STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

02/04 2020

もう何回目でしょう。

STUDIO D’ARTISAN OSAKA SHOP

店長・松本です

 

 

 

昨日の節分の話の続きですが

娘をたっぷりと驚かせてやりました^^b

 

 

昨日、記載していた通り

電話でまず今日は少し遅くなると電話

※ちょっと長いです笑

 

 

 

家付近に着いてから「今から帰る」と連絡し

家に着いてからすぐにはインターホンを押さず

5分待機してから1回インターホンを押し

また3分程待機して再びインターホンを押す

そしてもう一度インターホンを押した時に

鍵を開けて家に入ります。

 

 

そうしたら嫁の声が聞こえてきて

娘はビビッてこたつに潜っているとの情報が!

 

 

これはチャンスだと思い、急いで服を脱ぎ

普段嫁が防寒で着ている黄色いベストがあるので

パンツ一丁で着用し、まさに鬼のスタイルに!

(もちろん身体はだるんだるんですが><)

 

 

そしてこたつを少し叩いて驚かし

トラウマになるんじゃないかという所で

こたつを開き自分の顔を見せます。

 

ちなみにこの間、嫁は大爆笑・・・

 

すると心の底から安堵の表情で

「良かった><おとうさんや^^」

と、とにかく嬉しそうに笑いながら豆まきをします

 

「お母さんの言うこと聞かない悪い子は

鬼さんに連れていかれる。」

 

娘からすれば正に一年に一度の恐怖の体験です笑

色々と守ってもらわないといけないですからね^^

 

 

でもその時の笑顔がホント可愛いんです。

 

だからきっと来年もしてしまうでしょう!

 

いつか適当にあしらわれるまでは頑張ります^^笑

 

 

では本日のブログです!

 

予約受付中!

 

 

yi3du2yf

 

 

rnrlenic

 

 

0d6h3mzc

 

 

●D1814

FOUR SEAZONS DENIM

14ozレギュラーストレート

¥27,800+tax

(38,40:¥29,800+tax)

 

3月下旬~4月上旬発売予定

 

 

前回の紹介ブログ↓

http://www.dartisan.co.jp/shop/osaka/blog/2020/01/06/15940/

 

 

 

本日は毎回入荷してすぐに無くなっちゃう

コチラがまた入荷してきました!

 

 

Windsor CollarShirt【OR-5002B】

 

 

●OR-5002B Windsor Collar Shirt

¥17,000+tax

 

 

ウインザーカラーの開き気味な

襟が特徴のブルーベースのシャツ。

 

タイドアップスタイルにもしっかりと対応できる

とても使い勝手の良いシャツです。

 

個人的にオススメなポイントは

このシャツにだけ隠されたマーキングが

 

 

 

 

基本的には見えない位置にありますが

それがまたイイんですよね^^

 

 

DSC_2548

 

 

昔取った写真ですが、、、

一枚で着てもキレイなインナーとしても

全然OKです!

 

 

今回はいつもより多めに入れてますので

是非お求めくださいね^^

 

ではでは本日はこの辺で

 


 

 

ブログ用ロゴ

OSAKA SHOP

 

〒550-0015

大阪府大阪市西区南堀江1丁目11-9

SONO四ツ橋ビル1F(Google Map

 

OPEN/11:00~20:00

TEL 06-6543-6265

MAIL darti-osakashop@dartisan.co.jp

 

 

SNS

 

glyph-logo_May2016

@dartisan_osakashop

 

instagram更新しております!

大阪店の雰囲気や商品コーディネートなど

ブログとは違う情報をお届け致しますので

是非フォロー宜しくお願い致します^^

 

遂に10,000フォロワー達成!

今後共よろしくお願い致します^^b

気になるアイテム等がございましたら

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

f_logo_RGB-Black_250

STUDIO D’ARTISAN&SA.

OFFICIAL Facebook

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ