STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

03/07 2020

クレイジーな着こなしを

STUDIO D’ARTISAN OSAKA SHOP

弘瀬です。

 

 

 

 

 

少し前の話になるのですが…

 

 

日本では年越しの際に除夜の鐘を

鳴らすのが一般的ですよね?

 

 

ニューヨークに住む友人から連絡が来た際

ニューヨークらしくタイムズスクエアで年越しを

楽しんでいたようで動画も送ってくれました!

 

 

 

そこには小さい白いものが大量に舞う中の

タイムズスクエアが…!!

 

 

雪だと思ったので、そっちは雪なの?と聞くと

 

え?違う違う!!紙吹雪!!

カラフルな紙が大量に舞ってるねん!!笑

 

と返ってきました笑

 

 

 

流石ニューヨークはする事が派手…!

 

 

 

同じ年越しでも凄い違いを見せられました(;^^)

紙の処理は…?など考えてしまいますが…

一度は経験してみたいですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

ではここから本日のブログです(^^)/

 

40thスヴィンゴールドクレイジーデニムジャケット【SP-055】

 

 

40thスヴィンゴールドクレイジーデニムジャケット【SP-055】

●SP-055

40th スヴィンゴールド

クレイジーデニムジャケット

¥36,800+tax

 

 

暖かくなってくるこの時期に活躍してくれる

デニムジャケットを改めて紹介致します!

 

左右で異なるディテールを1着に落とし込んだ

クレイジータイプのジャケットです。

 

 

DSC_5944

 

 

DSC_5940

 

 

世の中にある右綾・左綾JKTの違いを強調する為

左綾の緯糸はグレーに染色されておりますので

経年変化によって生み出されるコントラストを

より楽しんで頂くことができます!

 

 

DSC_5929

 

 

DSC_5931

 

 

そして生地には最高級綿のスヴィンゴールドを

使用しておりますので15ozの生地ですが

絹のような光沢やぬめり感があり原綿の持つ

柔らかな風合いを持ち合せています。

デニムのしっかりとした生地感に加え

しなやかな着心地も感じる事ができます(^-^)

 

 

DSC_5928

 

 

フロントボタンもダール加工が施されたボタンが

2種類交互に配置されています。

 

 

DSC_5936

 

 

DSC_5939

 

 

腰の両サイドには絞り調節用のアジャスターが

付けられています。

左身頃のボタンは猫目ボタン、右身頃のボタンは

メタルボタンが使用されています。

また、レザーパッチはヘアオンハイドレザーで

特別感が感じられます(^^)

 

 

DSC_5932

 

 

1着のジャケットの中で2着のデザインが

楽しめる遊び心のあるジャケットですが

ヴィンテージウェアの無骨さも残っております。

しかしスリムで丈が短めな現代的なシルエットで

羽織としては勿論、上からコートを羽織っても

ゴワツキを感じにくいのでオールシーズンで

着用して頂けますよ(^^)

 

 

 

 

是非、実際に試してみて下さいね!

 

 

では本日はここまで!

ご覧頂きありがとうございました!

 

 


 

 

ブログ用ロゴ

OSAKA SHOP

 

〒550-0015

大阪府大阪市西区南堀江1丁目11-9

SONO四ツ橋ビル1F(Google Map

 

OPEN/11:00~20:00

TEL 06-6543-6265

MAIL darti-osakashop@dartisan.co.jp

 

 

SNS

 

glyph-logo_May2016

@dartisan_osakashop

 

instagram更新しております!

大阪店の雰囲気や商品コーディネートなど

ブログとは違う情報をお届け致しますので

是非フォロー宜しくお願い致します^^

 

遂に10,000フォロワー達成!

今後共よろしくお願い致します^^b

気になるアイテム等がございましたら

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

f_logo_RGB-Black_250

STUDIO D’ARTISAN&SA.

OFFICIAL Facebook

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ