STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

10/27 2020

さらっとこなせるのがイイネ!

STUDIO D’ARTISAN OSAKA SHOP

店長・松本です^^

 

 

前回のブログで今年は3冠馬が2頭も出るかもと

書いておりましたが、やはり強かったですね^^

※競馬の話です。最近多くてスミマセン><;

 

最後の直線は抜けそうで抜けないデッドヒートで

見事コントレイルが3冠目を掴み取りました!

 

同年の3冠馬誕生は史上初でしかもどっちも無敗…

 

今年は近年稀に見る年なのだなーと実感してしまいます。

 

でも個人的には菊花賞よりも楽しみだったのは

変な走りでデビュー勝ちを収めたリフレイム。

 

3ヵ月の入念な調整を経て2戦目を走るので

また外に行ってしまうのかな…と

色んな意味で注目していましたが、まっすぐ走り

尚且つ2着に5馬身差をつける圧勝劇でした。

 

初戦が逸走と言えるレベルをあそこまで修正し

しかもまだかなり緩い仕上げだったので

ポテンシャルがもの凄いですし

一から調整し直した育成牧場もとてもすごいです^^

 

初戦とセットで見るとより凄さが分かりますよ^^b

気になる方は見てみて下さいね^^

 

 

という事で本日のブログに参りましょう!

 

本日はどこよりも早くこちらが入荷!

※多店舗・取扱店舗にも順次入荷致します。

 

 

DSC_0002

 

 

DSC_0012

 

●8015

プリントZIPパーカ

¥17,800+tax

 

 

以前ご紹介したプリントトレーナーの同素材で

着脱のしやすいZIPパーカが久し振りに登場!

 

 

プリントトレーナーの紹介はコチラ↓

http://www.dartisan.co.jp/shop/osaka/blog/2020/10/07/19852/

 

 

 

 

トレーナーと比較して一番は

ラフに使用しやすいのがメリットで

裏起毛もふんわりと仕上がっていて

とても着心地が良いですよ^^

 

 

細かなポイントとしては・・・

 

 

 

DSC_0003

 

ハンドウォーマーは独立しており

このサイズ感が思ったよりも使いやすいです^^

 

DSC_0006

 

ZIPはUNIVERSAL仕様で真鍮製なので

深みのある経年変化が楽しめそうですね

 

 

 

DSC_0009

 

 

先起毛なので編み目が分かるのも特徴ですし勿論丈夫!

編み立てながら空気を取り込むので保温力も高い^^

 

 

 

DSC_0013

 

 

今回の後ろの柄は割とスタンダードです!

だからこそ売れていくのですが!!^^v

 

 

 

DSC_0010

 

3色展開で左から

・オートミール

・杢グレー

・ネイビー

 

ネイビーのZIPPERテープだけ独特?

 

 

着用してみるとこんな感じ!

 

 

DSC_0018

 

 

DSC_0026

 

 

DSC_0040

 

 

DSC_0030

 

 

DSC_0047

 

 

開けて着ても閉めて着ても良いですし

この上から何か羽織ってもイイですし

使い勝手がとにかくいいですよ^^

 

 

このたまらない着心地

ゼヒ味わってくださいね^血^b

 

 

ではでは本日はここまで!

 

 

店頭ではこれまで通りコロナ感染拡大防止の為

・店内の除菌

・アルコール消毒の設置

・スタッフマスク着用

は続けて参ります

ご安心してご来店頂ければと思います。

 

 


 

ブログ用ロゴ

 

OSAKA SHOP

 

〒550-0015

大阪府大阪市西区南堀江1丁目11-9

SONO四ツ橋ビル1F(Google Map

 

OPEN/11:00~20:00

TEL 06-6543-6265

MAIL darti-osakashop@dartisan.co.jp

 

 

SNS

 

glyph-logo_May2016

@dartisan_osakashop

 

instagram更新しております!

大阪店の雰囲気や商品コーディネートなど

ブログとは違う情報をお届け致しますので

是非フォロー宜しくお願い致します^^

 

遂に10,000フォロワー達成!

今後共よろしくお願い致します^^b

気になるアイテム等がございましたら

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

f_logo_RGB-Black_250

STUDIO D’ARTISAN&SA.

OFFICIAL Facebook

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ