STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

03/18 2021

新生活からスタート!

STUDIO D’ARTISAN OSAKA SHOP

店長・松本です^^

 

 

 

今週末の3月21日付で1都3県の緊急事態宣言解除が

正式に決定したと報道されましたね。

 

今後少しでも収まることを願いますが

とにかく今まで通り気を抜かず

コロナが根絶されるまで

自分や周りの人に何も無い事を切に願います。

 

でもそろそろ季節の変わり目で買い物したいと

鬱憤が溜まっているお客様も多いと思います。

 

是非気を付けながら、直営店へとご来店下さいね^^

 

 

 

 

 

ご予約受付中です^^b

DSC_0029

●4517 直営店限定コーチジャケット

※4月中旬~下旬頃発売予定

 

今なら店頭にてサンプルをご覧頂けますので

是非一度見に来て頂ければと思います。

 

 

 

では本日のブログですが

季節の変わり目に財布を変えるのが良いと

色んな人が言っているのをよく耳にします!

 

 

気分が変わるとかもあるでしょうし

目上の人に買ってもらうとお金が貯まるなんてのも…

 

 

が、嫁からのもらい物を使用しているので

なかなか新しいモノを!とは言えません><笑

 

 

というのも今使っている財布

自分が店長になる前から使用しているので

ざっと10年くらい変えていないんですが

全然新しいのに変えようかなー

とか考えない程ほころびが出て無いんですよね><

 

 

まぁそんなに中身が入っていないというのも理由で

なんか書いてて空しくなっておりますが

新生活に新たな財布を持つのは如何でしょう?

 

 

春に変える財布は張る財布なんてよく言ったもので

縁起を担ぐことは運気UPに必要不可欠ですね^血^

 

 

 

という事で今日はこちら!

 

 

DSC_0003

 

  ●OR-7123 Garcon Wallet

¥56,000+tax

 

 

 

収納力抜群のギャルソンウォレットです。

そもそもギャルソンとは…?

ヨーロッパのレストラン等で働くウェイターの事で

お会計をテーブルで済ませる習慣があるので

各テーブルを回って精算する際に欠かせないのが

この財布となっております^^

 

 

 

DSC_6653

 

 

DSC_6655

 

 

DSC_6656

 

 

 

小銭入れは手が入りやすく出し入れしやすいよう

留め具を付けずに大きく作られています。

札入れも2か所あり、独立のカード入れが12室

札入れにカードを収納することも可能なので

機能性も十分です!

 

 

 

DSC_6652

 

 

DSC_6660

 

 

 

素材はオイルを含んだ上品な光沢感がありながら

革本来の風合いも楽しめるミラージュレザー。

 

ハリとコシがありながら柔軟性もあるので

より経年変化を存分に楽しめますよ^^

 

 

 

 

 

最近キャッシュレス化で

あんまり現金持ち歩かない人はコチラもおすすめ!

 

 

DSC_0007

●7522

ミニウォレット

¥14,000+tax

 

 

 

最近はキャッスレス化が普及してきて

大きな財布より小ぶりな財布を探しに来る方も

増えてきました!

 

 

こちらは程良いサイズ感のミニウォレットなので

あまり財布を使わない方にもおすすめです^^

 

 

 

DSC_0006

 

 

DSC_0013

 

 

DSC_0016

 

 

DSC_0017

 

 

 

サイズは閉じた状態で

約 縦8.5cm×横9.8cm×厚さ2.0cmと

ジーンズのポケットにも入れやすい

コンパクトな大きさです^^

 

 

小ぶりながらも、札入れ、コインケース

カードポケットが装備されているので

機能面もしっかりとした仕上がりですよ^^b

 

 

 

DSC_0012

 

 

 

2か所のスナップボタンを開くと

ゴールドのダルチザンのロゴが顔を見せる

シンプルなデザインです。

 

 

DSC_0009

 

 

 

丁寧なコバの処理や使い込むほどに味が出る

しっかりとした牛革で長く愛用して頂けるのも

魅力ですね^^

 

 

 

DSC_0003

 

 

 

カラーは

ナチュラル・ブラウン・ブラックと

使いやすい3色展開となっております!

 

 

 

そして…

 

 

DSC_0018

●7522-IND

インディゴミニウォレット

¥18,000+tax

 

 

 

先程の3色とは別にインディゴタイプも

ご用意しております!

 

 

 

DSC_0019

 

 

DSC_0020

 

 

 

インディゴ独特の深い藍みのある風合いは

デニム好きにとっては堪らないです^^

これならジーンズの色が移ってしまっても

何の心配もいりませんね^^b

 

 

 

DSC_0002

 

 

今からなら新生活として4月からでしょうか^^

 

新たなスタートとして、ご検討頂ければと思います^^b

 

 

ではでは本日はここまで!

明日もよろしくお願い致します!

 

 

 

店頭ではこれまで通りコロナ感染拡大防止の為

・店内の除菌

・アルコール消毒の設置

・スタッフマスク着用

は続けて参ります

ご安心してご来店頂ければと思います。

 


 

 

ブログ用ロゴ

 

OSAKA SHOP

 

〒550-0015

大阪府大阪市西区南堀江1丁目11-9

SONO四ツ橋ビル1F(Google Map

 

OPEN/11:00~20:00

TEL 06-6543-6265

MAIL darti-osakashop@dartisan.co.jp

 

 

SNS

 

glyph-logo_May2016

@dartisan_osakashop

 

instagram更新しております!

大阪店の雰囲気や商品コーディネートなど

ブログとは違う情報をお届け致しますので

是非フォロー宜しくお願い致します^^

 

遂に10,000フォロワー達成!

今後共よろしくお願い致します^^b

気になるアイテム等がございましたら

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

f_logo_RGB-Black_250

STUDIO D’ARTISAN&SA.

OFFICIAL Facebook

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ