STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

03/30 2021

ジャケットには出せない雰囲気

STUDIO D’ARTISAN OSAKA SHOP

弘瀬です!

 

 

 

 

気付いたらもう明日で3月も終わり

早いもので4月に突入しますね!

 

 

去年の今頃はコロナという未知のウイルスが

出現し始めて外出自粛や緊急事態宣言が出て

街から人が消えていっていました(>_<)

 

 

その頃に比べるとかなり人も戻りましたが

また感染者数が増えてきているという

堂々巡りな状況が続いていますね…^^;

 

 

まだ以前のような生活に戻らない中で

新しい生活が始まる方も多くいると思いますが

できる限り予防や対策をしっかりと行って

我が身や周りの方達を守っていきましょう(>_<)

 

 

 

 

ではここから本日のブログです(^^)/

 

 

 

 

ご予約受付中です^^b

DSC_0029

●4517 直営店限定コーチジャケット

※4月中旬~下旬頃発売予定

 

 

 

 

最近、暖かくなってきたこともあり

ライトアウターを見に来られる方も増えました!

 

 

その中でもカバーオールがよく動いているので

まとめてご紹介致します^^

 

 

 

DSC_0005

●D4506

G3カバーオール

¥31,800+tax

 

 

 

もう既に何度もご紹介しているこちらは

豊田G3力織機で織られた生地ならではの

凹凸感のあるザラ感とヴィンテージ感を

味わえるのが特徴です^^

 

 

 

DSC_0042

 

 

DSC_0043

 

 

 

程良い厚さの14ozデニム生地なので

しっかりとした経年変化も楽しめます^^b

 

 

 

DSC_0029

 

 

 

ゆったりとしたサイズ感なので

中にパーカー等の厚手のインナーを合わせたりと

真夏・真冬以外は使えるアイテムです!

 

 

カジュアル過ぎない大人っぽい雰囲気で

合わせるモノを選ばないのも魅力ですよ^^

 

 

 

続いてはこちら!

 

 

DSC_0035

●4510

NORAGI SASHIKO カバーオール

¥29,800+tax

 

 

 

野良着刺し子をジャガード織にて表現し

そのオリジナル生地で作成した

独特な風合いのカバーオールです^^

 

 

こちらは既に同シリーズで入荷している

シャツとベストも合わせかなりご好評頂いている

アイテムとなっております!

 

 

 

DSC_0025

 

 

DSC_0029

 

 

 

生地が丈夫なのに薄手でかなり軽いので

サラッと羽織って頂けます^^

 

 

手刺し子のような温もりのある雰囲気が目を惹き

シンプルなコーディネートのアクセントとして

重宝するアイテムですよ^^b

 

 

 

最後はORGUEILからこちら!

 

 

DSC_0002

 ●OR-4194A

French Coveralls

¥26,000+tax 

 

 

 

まだ入荷して間もないアイテムですが

セットアップでは勿論のこと

単体でご購入される方も多くいらっしゃいます!

 

 

コットン100%のヘリンボン生地が使用され

薄手の生地感なので、シャツジャケットのような

夏でも使いやすい着用感ですよ^^

 

 

 

DSC_0005

 

 

 

ダルチザンのカバーオールと比べると

ゆったりとしたサイズ感は同じですが

丈が短く設定されているので

よりスッキリとした印象になります^^

 

 

 

DSC_0007

●OR-4194B

French Coveralls

¥32,000+tax

 

DSC_0058

●OR-4194BU

French Coveralls

¥34,000+tax

 

 

 

ホワイト以外にもインディゴタイプと

そのインディゴを加工したUSEDタイプがあるので

選ぶ幅が広がります!

(かなり悩まれる方は多いです…^^;)

 

 

フレンチならではの上品な雰囲気も魅力ですね^^

 

 

 

以上が大阪店に並んでいるカバーオールです!

近い内に新しいモノも入荷します^^b

 

 

日中暖かくても朝晩がまだ少し寒い今の時期に

是非ゼヒ試してみてはいかがでしょうか(^○^)

 

 

 

では本日はここまで!

ご覧頂きありがとうございました!

 

 

 

 

店頭ではこれまで通りコロナ感染拡大防止の為

・店内の除菌

・アルコール消毒の設置

・スタッフマスク着用

は続けて参ります

ご安心してご来店頂ければと思います。

 


 

 

ブログ用ロゴ

 

OSAKA SHOP

 

〒550-0015

大阪府大阪市西区南堀江1丁目11-9

SONO四ツ橋ビル1F(Google Map

 

OPEN/11:00~20:00

TEL 06-6543-6265

MAIL darti-osakashop@dartisan.co.jp

 

 

SNS

 

glyph-logo_May2016

@dartisan_osakashop

 

instagram更新しております!

大阪店の雰囲気や商品コーディネートなど

ブログとは違う情報をお届け致しますので

是非フォロー宜しくお願い致します^^

 

遂に10,000フォロワー達成!

今後共よろしくお願い致します^^b

気になるアイテム等がございましたら

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

f_logo_RGB-Black_250

STUDIO D’ARTISAN&SA.

OFFICIAL Facebook

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ