STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

04/11 2021

プラスするだけでお洒落な雰囲気に

STUDIO D’ARTISAN OSAKA SHOP

弘瀬です!

 

 

 

 

 

ここ1年間くらい髪の毛を伸ばし続けている為

かなり伸びてきました!

後ろをくくれる長さなんて何年振りかも

覚えていないくらいです(>_<)

 

 

昔に一度伸ばしかけた時は周りから不評でしたが

今回は意外と好評で嬉しいです^^

切るのを我慢してここまで伸ばすことが

できたのもそのお陰です…!

 

 

1年前の写真と比べると少年感が無くなり

かなり女性らしさが増しました^^;

見た目も中身も少しは成長できたのかなと

感慨深くなるこの頃です…^^

(気になる方はブログを遡ってみて下さい)

 

 

 

 

ではここから本日のブログです(^^)/

本日もORGUEILの新入荷アイテムの

ご紹介です!

 

 

 

DSC_0008

 

 

DSC_0013

●OR-4201A Work Gilet

¥22,000+tax

 

 

 

今季のORGUEILのジレの中でも

ワークテイストが強調されたこちら!

 

 

 

DSC_0019

 

 

 

程良く厚みのあるしっかりとした

硫化染ヘリンボン生地を使用しています。

また、軽くウォッシュ加工を施しているので

既にUSED感漂う雰囲気も感じられます^^

 

 

 

DSC_0025

 

 

DSC_0031

●OR-4201B Work Gilet

¥24,000+tax

 

 

 

そしてこちらは同じブラックでも

複数の糸を混ぜ合わせた撚糸を使用した

立体感のある黒杢生地で制作されています^^

 

 

 

DSC_0031-2

 

 

 

こちらも厚みのある丈夫な生地感と

重厚感ある雰囲気です。

経年変化を楽しめるのも魅力ですよ^^b

 

 

 

DSC_0018

 

 

 

どちらもクラシカルな文様が特徴的な

金属製ボタンが配された仕様です。

 

 

 

DSC_0011

 

 

 

襟の付いていないシンプルな首元なので

インナーを選ばず、様々なコーディネートに

取り入れて頂けますよ^^b

 

 

 

DSC_0020

 

 

DSC_0022

 

 

 

左ポケットにはユニオンチケットを模した

ORGUEILオリジナルのネームタグが

付いておりワンポイントにも^^

 

 

シンチバックを締めてすっきりとした

シルエットで着たり、サラッと羽織ったりと

1枚持っておくと便利なアイテムです!

 

 

是非ゼヒ普段のコーディネートに

取り入れてみて下さいね(^○^)

 

 

 

では本日はここまで!

ご覧頂きありがとうございました!

 

 

 

 

店頭ではこれまで通りコロナ感染拡大防止の為

・店内の除菌

・アルコール消毒の設置

・スタッフマスク着用

は続けて参ります

ご安心してご来店頂ければと思います。

 


 

 

ブログ用ロゴ

 

OSAKA SHOP

 

〒550-0015

大阪府大阪市西区南堀江1丁目11-9

SONO四ツ橋ビル1F(Google Map

 

OPEN/11:00~20:00

TEL 06-6543-6265

MAIL darti-osakashop@dartisan.co.jp

 

 

SNS

 

glyph-logo_May2016

@dartisan_osakashop

 

instagram更新しております!

大阪店の雰囲気や商品コーディネートなど

ブログとは違う情報をお届け致しますので

是非フォロー宜しくお願い致します^^

 

遂に10,000フォロワー達成!

今後共よろしくお願い致します^^b

気になるアイテム等がございましたら

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

f_logo_RGB-Black_250

STUDIO D’ARTISAN&SA.

OFFICIAL Facebook

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ