12/06 2023
STUDIO D’ARTISAN OSAKA SHOP
弘瀬です。
昨日は少しお天気も悪かったので
家でゆっくり映画を見ておりました^^
1999年公開の映画「シックスセンス」を
今更ながら見ましたよ^^;
有名な作品なので見ているものかと思ったら
あらすじだけ何となく知っていただけで
ちゃんと見たことが無かったんですよね…
ホラーサスペンスというジャンルみたいですが
ホラー要素は殆ど無かったので見やすいですし
とても面白く感動もできるストーリーでした^^b
(なぜもっと早く見なかったのでしょう…)
もう一度見返してもある意味楽しめそうなのが
良いですよね!
まだ見たことのない方は是非見てみて下さい♪
ではここから本日のブログです(^^)/

販売から1ヶ月と少し経過しましたが
そろそろサイズも残り僅かとなりましたので
再度登場して頂きます!
毎年おなじみのこちらのスタジャン。
今回はブラック×ベージュの落ち着いた印象の
カラーリングにレッドカラーの相楽刺繍が
アクセントになるデザインです^^




仕様も毎年同じくですが…
ボディはメルトン生地を二枚重ねて
一枚に織り上げた二重織メルトンウールを使用し
柔らかさと保温性の高さが特徴です。
それに加えて、裾と首元に配されたリブと
裏地にはサテン地を使用したキルティング加工を
施しているので防寒性も抜群ですよ^^b
袖は1.5mm厚のホースハイドレザーを使用し、
程良い硬さでキメの細かいレザーなので
着ていく毎に身体に馴染んでいきます。
ポケット口のパイピングと補強パーツも
同じレザーを使用しております^^





前後にはボリュームのある「相良刺繍」が施され
程良くポップなデザインがダルチザンらしいです。
日本古来の刺繍技術である「相良刺繍」は
作製に手間と時間が掛かりますが、他の刺繍に
比べて丈夫でインパクトのある仕上がりが
魅力となっております♪
縫製も世界最高峰の縫製技術で知られる
群馬県桐生市の職人さん達の手によって
製作されているので長く愛用して頂けますよ^^
当店の残りサイズは38と40のみですので
気になる方は是非お求めください!
(それ以外のサイズをご希望の方はご来店前に
予めお問い合わせ頂ければと思います)
ではでは本日はここまで!
明日もご来店お待ちしております^^
こちらのキャンペーンも開催中です^^b

直営店にて¥5,000(税抜)以上お買い上げ頂いた方へ
オリジナルステッカーをプレゼントしています!
※数に限りがございますので、おひとり様につき
一日一回までのお渡しとなります。
※無くなり次第終了とさせて頂きますので
予めご了承下さい。
秋冬物も続々と入荷しているタイミングですので
このご機会にぜひぜひご来店くださいね~
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1丁目11-9
SONO四ツ橋ビル1F(Google Map)
OPEN/11:00~20:00
TEL 06-6543-6265
MAIL darti-osakashop@dartisan.co.jp
instagram更新しております!
大阪店の雰囲気や商品コーディネートなど
ブログとは違う情報をお届け致しますので
是非フォロー宜しくお願い致します^^
20,000フォロワー達成!
沢山のフォローありがとうございます!
気になるアイテム等がございましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。

2026.06.07

STUDIO D’ARTISAN OSAKA SHOP 内村 エミリです。 早速ですが本日のブログです! 今日は直営店限定のモデルが入荷していますので 一気にご紹介しますー!(^^; ...
2026.06.06

STUDIO D’ARTISAN OSAKA SHOP 藤本です。 一週間ほど前に家を契約した私ですが、先日 ようやくベッドの組み立てが終わりました。 お安く見つけたのは良いもののその分組み立てが かなり大変で参りました。 &n...
2026.06.05

STUDIO D’ARTISAN OSAKA SHOP 内村 エミリです。 趣味でよくネイルをするのですが半日ほどかかったり 頻繁に変えると爪に負担も掛かるので 最近は爪お休み期間ということでネイルはしていませんでした(;_;) ...
2026.06.04

STUDIO D’ARTISAN OSAKA SHOP 藤本です。 先日の仕事終わりに久しぶりに焼肉に行きました。 とくに有名なお店というわけではないんですが、 お安かったのでつい暴食をしてしまい、案の定 胃もたれを起こしま...
2026.06.03

STUDIO D’ARTISAN OSAKA SHOP 内村 エミリです。 大阪では台風も過ぎて今日は凄く天気が良いですが 皆様ご無事でしょうか( ;∀;) 私は、昨夜台風に備えてベランダにある物を 急いで中に入れたため、大...
2026.06.02

STUDIO D’ARTISAN OSAKA SHOP 藤本です。 最近、念願だった一人暮らしが始まりました! とはいってもまだ家の中はもぬけの殻で、 これから家具や家電を揃えようと思っています。 ベッドの組み立てが思...
2026.06.07
2026.06.06
2026.06.05
2026.06.04
2026.06.03
2026.06.02
