09/08 2024
STUDIO D’ARTISAN OSAKA SHOP
弘瀬です。


※38/40インチは¥38,280(税込)
ここ「STUDIO D’ARTISAN 大阪店」でのみ
ご購入頂ける経緯(タテヨコ)ブラック染めの
14ozセルビッジデニムを使用したジーンズです!
120本限定の今しか手に入らないアイテムなので
是非ゼヒこの機会にお求め下さい(^^)/
先日、映画“デッドプール”の最新作を駆け込みで
見に行ってまいりました!
元々は20世紀フォックスの作品だったのですが
2019年にディズニーに買収されたことから
(見たことのある方はご存知かとは思いますが)
過激な内容なので続編を制作するのか不安でしたが
今回も相変わらずな雰囲気で安心しました^^笑
見たかった理由は今作にはX-MENのメンバーで
ヒュー・ジャックマン演じる“ウルヴァリン”が
登場するからなんですよね!
2人の掛け合いも勿論面白かったのですが
単純にヒュー・ジャックマンが格好いいという
私得な映画でした^^b笑
もうそろそろ公開期間が終了するそうなので
気になる方は是非ご覧になってみて下さい♪
ではここから本日のブログです(^^)/

ダルチザン定番アイテムのワークシャツを
再入荷致しました!
人気アイテムの為何度も紹介してきているので
既にご存知の方も沢山いらっしゃるでしょうが
改めて登場してもらいますよ^^


シャツとしては肉厚な12ozの生地を使用し
ガシガシと着込んで頂けるのも魅力です^^b
釦はワークシャツにお馴染みの尿素樹脂製の
猫目ボタンを使用しております。
また、ボタンダウン仕様やチンストラップが
ついているという点も珍しくダルチザンらしい
拘りのポイントですよ♪


ポケットは左右非対称のガチャポケ仕様で
左胸には汗でタバコが湿るのを防ぐため
この形状となった袋ポケットを、
右胸にはペン挿しの付いた縦長ポケットを
それぞれ配しております。
この辺りもヴィンテージのディテールを取入れた
ワークシャツらしいデザインです^^


下二つのボタンが比翼仕立てになっており
一見プルオーバーのようにも見える前立ても
このアイテムの特徴ですよね♪
裏側にはジーンズポケットの裏側にも
多く用いられているスレーキと呼ばれる
補強用の布を取り付け、強度を上げています^^

裾にもワークシャツらしいマチが付けられ
空環仕上げがポイントに^^b

勿論、デニム生地タイプも再入荷しております!
シルエットもすっきりとして野暮ったくないので
1枚あれば重宝すること間違い無しですよ♪
まだお持ちでない方は是非お求め下さいね(^O^)
では本日はここまで!
明日もご来店お待ちしております^^
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1丁目11-9
SONO四ツ橋ビル1F(Google Map)
OPEN/11:00~20:00
TEL 06-6543-6265
MAIL darti-osakashop@dartisan.co.jp
instagram更新しております!
大阪店の雰囲気や商品コーディネートなど
ブログとは違う情報をお届け致しますので
是非フォロー宜しくお願い致します^^
24,000フォロワー達成!
沢山のフォローありがとうございます!
気になるアイテム等がございましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。

2026.06.25

STUDIO D’ARTISAN OSAKA SHOP 内村 エミリです。 明日はサッカーワールドカップの日本対スウェーデンですね! 朝の8時からなので早起きして リアルタイムで観ようかなと思います(^^; どこの国が強いというの...
2026.06.24

STUDIO D’ARTISAN OSAKA SHOP 松本です。 メジャーリーグで活躍中の岡本和真選手が 17本目となるホームランを放ちました。 これは巨人の大先輩である松井秀喜さんの 1年目の記録16本をシーズン途中に...
2026.06.23

STUDIO D’ARTISAN OSAKA SHOP 内村 エミリです。 レディースアイテムのSDL-711を購入してから もうすぐで3か月が経ちます!! お客様からも「だいぶアタリが付いたね」と 言って下さることが多く、私自身も ...
2026.06.22

STUDIO D’ARTISAN OSAKA SHOP 内村 エミリです。 昨日のワールドカップ、ご覧になりましたか!? 私はシフトの関係でお休みを頂いていたので 始まる前からテレビの前で待ち構えていました!(笑) 前...
2026.06.21

STUDIO D’ARTISAN OSAKA SHOP 松本です。 今日の午後は日曜日にも関わらず 普段より人が少ないようにも感じました。 雨が降り続いてた昨日とはうって変わって 晴れてお出掛け日和なのになんでだろう~...
2026.06.20

STUDIO D’ARTISAN OSAKA SHOP 内村 エミリです。 皆様は、四季の中だとどれが好きですか? 私は圧倒的に秋なのですが、その一番の理由としては 虫が少ないからです!!もちろん、お洒落がしやすいという 理由もあり...
2026.06.25
2026.06.24
2026.06.23
2026.06.22
2026.06.21
2026.06.20
