04/25 2026
STUDIO D’ARTISAN OSAKA SHOP
二宮です。
本日はお知らせブログですので少し長いですが
最後まで読んでくださいね(^^)/
まず初めに二宮からご報告です。
いつもご来店頂けるお客様や沢山の海外からのお客様と
楽しい時間を過ごすことができており、
入社してあっという間に1年8ヶ月が経ちました。
入社当初は右も左も分からない社会人1年生だったので
ご迷惑をおかけしたこともあったと思いますが、
皆様とお会いできたことで成長できたかと思います。
そして今回、新たな機会を頂くことになり
大阪店での勤務が残り僅かとなりました。
来月の5/6(水)が大阪店での最後の勤務となり
以降は本社勤務へと異動となります事、ご報告させて頂きます。
休日もあるので店頭に立つ日が10日もないのですが
ゴールデンウィークはお店におりますので
是非、皆様にお会いできれば幸いです!
改めてこのお店で沢山の方とお会いできたことに感謝申し上げます。
そしてそして…
もう店頭でお会いして下さっている方々も多いとは思いますが
実は既に新しいスタッフが頑張ってくれています!(^^)!

2人も…!
本日は2人から自己紹介をしてもらいます!
どうか温かい目で見守って頂ければ幸いです^^

はじめまして!
3月23日から大阪店スタッフとして働かせて頂いております。
内村 エミリと申します!
徳島県出身で年齢は今年で20歳になります。
高校3年間で服飾を専攻して学ぶ機会があり
徳島の伝統工芸である「藍染」も学んでおりました。
藍染料の基にもなる「蓼」を育てる所から
絞りや染色までの全ての工程を学んだことで
ジーンズに興味を持ち、入社いたしました。
服飾を学んだことでアパレル業界で働きたいと思っていたので
日々色々な知識や経験を身につけて沢山のお客様と
お話しできれば幸いです!
一人前になれるように日々精進してまいりますので
皆様どうぞ宜しくお願い致します!
内村エミリ

はじめまして。
3月30日より大阪店スタッフとして働かせて頂いております、
藤本 一星(ふじもと いっせい)と申します。
大阪生まれ大阪育ち、今年で22歳です。
高校生の時に見た洋画をきっかけに
ファッションの世界に興味を持ち始め、
服飾の専門学校に進学し勉学に励みました。
趣味は読書で国内外問わず純文学が好きです。
最近は夏目漱石の「明暗」を読みました。
皆様のおすすめの本などありましたら是非教えてください。
STUDIO D’ARTISANの沢山の魅力をお伝えできるように
頑張ってまいりますので至らぬ点もあるかと思いますが、
これからよろしくお願いします。
藤本 一星


ということで二宮に戻ってきました。
2人とも初の撮影で緊張していましたが笑うと可愛いですよ^^
既にキビキビと頑張ってくれていて良い子達なので
楽しくお話してあげてくださいね!
是非今後ともSTUDIO D’ARTISAN大阪店を
よろしくお願いいたします!
明日もご来店お待ちしております^^
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1丁目11-9
SONO四ツ橋ビル1F(Google Map)
OPEN/11:00~20:00
TEL 06-6543-6265
MAIL darti-osakashop@dartisan.co.jp
instagram更新しております!
大阪店の雰囲気や商品コーディネートなど
ブログとは違う情報をお届け致しますので
是非フォロー宜しくお願い致します^^
35,000フォロワー達成!
沢山のフォローありがとうございます!
気になるアイテム等がございましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。

2026.06.24

STUDIO D’ARTISAN OSAKA SHOP 松本です。 メジャーリーグで活躍中の岡本和真選手が 17本目となるホームランを放ちました。 これは巨人の大先輩である松井秀喜さんの 1年目の記録16本をシーズン途中に...
2026.06.23

STUDIO D’ARTISAN OSAKA SHOP 内村 エミリです。 レディースアイテムのSDL-711を購入してから もうすぐで3か月が経ちます!! お客様からも「だいぶアタリが付いたね」と 言って下さることが多く、私自身も ...
2026.06.22

STUDIO D’ARTISAN OSAKA SHOP 内村 エミリです。 昨日のワールドカップ、ご覧になりましたか!? 私はシフトの関係でお休みを頂いていたので 始まる前からテレビの前で待ち構えていました!(笑) 前...
2026.06.21

STUDIO D’ARTISAN OSAKA SHOP 松本です。 今日の午後は日曜日にも関わらず 普段より人が少ないようにも感じました。 雨が降り続いてた昨日とはうって変わって 晴れてお出掛け日和なのになんでだろう~...
2026.06.20

STUDIO D’ARTISAN OSAKA SHOP 内村 エミリです。 皆様は、四季の中だとどれが好きですか? 私は圧倒的に秋なのですが、その一番の理由としては 虫が少ないからです!!もちろん、お洒落がしやすいという 理由もあり...
2026.06.19

STUDIO D’ARTISAN OSAKA SHOP 松本です。 先日のブログの閑話にてお話しした 人気漫画「HUNTERHUNTER」を 1巻から現在まで発売されている38巻まで 全て読み終えました!! 読み終えた感想は内容が難し...
2026.06.24
2026.06.23
2026.06.22
2026.06.21
2026.06.20
2026.06.19
