STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

01/14 2017

新作情報!!

M’ARIJUAN表参道店

吉成です

 

 

 

 

M’ARIJUAN表参道店にも、ダ・ルチザンの春物が入荷致しました!!

 

 

今回の新作はいきなりあの大人気シリーズからの入荷です!

 

 

そう、毎回好評なアレです!

 

さっそくご覧ください。

 

どうぞ!

 

 

 

 

 

DSC_1640

4413

インディゴ刺し子ベスト

OW

¥20.800+税

 

 

 

DSC_1644

 

毎回好評な刺し子生地を使用した、ベストが入荷しております!!

 

日本にしか無い独特な生地感

 

そしてデニムとはまた違ったエイジング

 

今回のはボタンも特徴的で良いですね!!

 

写輪眼みたいでカッコ良くて好きです (*’ω’*)

 

 

今回も、もちろん!!

 

ブリーチをご用意しておりますよ!!

 

春らしくキレイな色合いはブリーチ加工でしか出せない色合いです!

 

 

DSC_1646

4413U

インディゴ刺し子ベスト

ブリーチ

¥22.800+税

 

 

 

 

DSC_1648

ボタンの色替えで、またこちらはくっきりと主張してくれますね。

これだけでも印象が変わります!

 

 

 

DSC_1649

シンチバックが付いてます。 身幅の調節が可能なので、

お好みでSIZEを上げても良いと思います!

 

DSC_1651

 

 

ダ・ルチザンのブリーチ加工は、製品にした後に行っております!

シンチバックなど金属は付けたままで、ブリーチ加工を行います。

経年変化の雰囲気が全体で感じられます。生地のみを加工するのとは、

雰囲気が全く違い、ダ・ルチザンのブリーチ加工は一つのデザインなんです。

単なる色落ち加工ではございません!

 

ぜひともご覧になりに遊びにいらしてください!!! (´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

それでは、本日もM’ARIJUAN表参道店にてお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

 

 You can enjoy shopping by Tax free in
STUDIO D’ARTISAN official shops

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati,

 

o0700052513122136803

M’ARIJUAN(マリジュアン)

東京都渋谷区神宮前6-13-1原宿川名ビルB1
03-5774-6479
AM 11:00 – PM 8:00 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ