STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

01/19 2017

売り切れ必須!!

M’ARIJUAN 表参道店

小熊です。

 

 

最近良く思うのが、子供の頃ってこんなに寒さ感じたっけって事です(笑)

朝、半袖半ズボンの小学生をたびたび目にしますが、自分もこんな感じだったなーと時の流れを感じます。

 

冬は過去の描写を思い出させてくれる良い季節ですね!

 

 

 

すごく私情なのですが、僕ももうすぐ大学生を卒業します。

寂しい様な嬉しい様な、、、

 

そこで、卒業式で3ピースが欲しいわけです。

金ないのに、、(笑)

 

 

 

今回のブログは個人的に欲しいシリーズ!

 

こちらです!!

 

DSC_1705

 

 

 

 

DSC_1710

 

OR-4061

Shooting Jacket

BROWN

¥62,640

 

OR-4044

Shooting Vest

BROWN

¥46,440

 

ヴィンテージ生地を元に糸の太さ、色数、雰囲気を研究して製作した、厚みのあるしっかりとしたホームスパンウィンドウペン生地。

 

クラシカルな雰囲気ですが、デニムに合わせてもカジュアルな印象になりますよね!

ハットで合わせても良し、髪をセットしても良し、合わせ方自由自在です!

考えるだけで楽しい気分にさせてくれる一着です。

 

 

 

 

まぁ要はこれを着て卒業式に出たいのです、、

 

売り切れたら悲しい様な嬉しい様な(笑)

 

 

とりあえず卒業したらこれを着て旅に出ようかな、、

 

 

 

OR-4044 Shooting Vest シューティングベスト

 

 

 

 

それでは、明日もM’ARIJUAN表参道店にてお待ち致しております!

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

 You can enjoy shopping by Tax free in
STUDIO D’ARTISAN official shops

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati,

 

 

 

o0700052513122136803

M’ARIJUAN(マリジュアン)

東京都渋谷区神宮前6-13-1原宿川名ビルB1
03-5774-6479
AM 11:00 – PM 8:00 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ