STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

02/19 2017

ORGUEIL 新作入荷

M’ARIJUAN表参道店

吉成です。

 

 

 

 

昨日の夜はうなされずに済みました(笑)

 

ただ、自分は熟睡というものをした事が無いんです。

結構敏感ですぐに起きてしまうので、ここ何年か夜中に一回も起きずに朝を迎えた

事が無いんです。

 

歳のせいか寝落ちがひどくなってきましたけどね(笑)

 

これから寝る時間を短くして活動する時間を長くしようかなとも考えています。

 

実践されてる方がいればぜひお話しをお聞かせください!!

 

 

それでは本日の本題です!

 

ORGUEILからPTの新作入荷です! それも待望のチノパンです!!

デザイナーもずっと作りたかったとおっしゃってました!

 

定番のスタイルではありますが、ORGUEILらしく、ヨーロピアンなクラシックな雰囲気であり、

尚且つ現代的なアレンジが加えられた、そんな逸品です!

 

どうぞ! ご覧ください!!

 

 

DSC_2262

OR-1024

chino trousers

Khaki

¥22.000+税

 

ややタイト目なシルエットなのですが、2%のポリエステル素材に

よって、ストレッチ生地となっておりますので、着心地は軽く、

ストレスの無い履き心地なんです。

 

 

ちょいとディティールをご覧ください (´◉◞౪◟◉)

 

 

 

DSC_2285

ベルトループが筒状になっております。

SHIRTの襟もとについているループと同じ様な意味です。

壁掛けフック等に引っ掛けやすい仕様になっています。

 

海外ではモノを下に置くことがあまりないのでこういった衣服も直ぐにラック等に

掛けやすい仕様になっているのです。

 

 

DSC_2277

 

 

 

DSC_2279

ワンタック入れてますのでややタイトなシルエットになっております。

 

 

 

 

IMG_1384

山口君がSIZE30インチで履いてます

 

 

DSC_2288

ポケットのディティールもクラシックな仕立てになってます。

 

 

DSC_2291

こういったパイピング仕立てがORGUEILの丁寧なモノ作りを、

表現しております。

 

 

 

今月中にまだまだ新作が入荷します!!

 

来週の土日にはまた新鮮な店構えになっておりますので、

ぜひご来店ください!!

 

 

 

それではまた、M’ARIJUAN表参道店にてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

 

 You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati,

o0700052513122136803

M’ARIJUAN(マリジュアン)

東京都渋谷区神宮前6-13-1原宿川名ビルB1
03-5774-6479
AM 11:00 – PM 8:00

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ