STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

02/25 2017

拘りです ORGUEIL

M’ARIJUAN 表参道店

吉成です

 

 

 

 

またゴジラの問い合わせが多くなってまいりました!

ただ、もうご用意が、、、

 

とりあえずご連絡だけでもください! お話しだけでもさせてください!

 

また自分は眠れなくなりそうです(笑) (´◉◞౪◟◉)

 

 

そんな拘りを持ってモノ作りをしている我々ですが、

またまた拘りが詰まったJKTをご用意してしまいました!!

 

今回入荷の ORGUEIL 春夏新作JKTはLeatherです!

 

正直この拘りがすんなり伝わる方は少ないと思います!!

 

ただーし!

 

自分達はそれをやらないとダメなんです。

誰でも、作れる様なモノは世の中に溢れてます。

ステュディオ・ダ・ルチザン ORGUEIL この二つのブランドは

どこにでもあるモノは作りません。

 

自分達の拘りを具現化することが、意味あるモノ作りだと思いますので。

 

 

どうぞ!

 

ご覧下さい!!

 

 

 

4067_001

OR-4067

Leather Drizzler Jacket

Black

Cow Leather

¥110.000+税

 

 

本来、ドリズラーとは小雨や霧雨などの屋外で、

使用していたスポーツジャケットを意味します。

 

今回は何と! Leatherでお作りしました!!!

 

小雨や霧雨の中でのご使用は出来ればお避け下さい (笑)

 

このスポーツジャケットはフランス軍の30~40年代に

見られるフライトジャケットの名残を感じるデザインとなっております。

 

その当時フライトジャケットとスポーツジャケットは用途の違いがあるだけで、似た作りのモノが多いのです。

 

これもその流れの一つです! 首元のリブの違いや、

丈の長さの違い、確かな違いはあれど外見は近いモノだったんです。

 

DSC_2463

 

渋いですね~

 

 

見た目はシンプルなんですが、、

 

実はスゴイ秘密が隠されております!

 

お話しだけでも聞きに来てください!!!

 

 

それでは、明日の日曜日にM’ARIJUAN 表参道店にてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

 

 You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati,

o0700052513122136803

M’ARIJUAN(マリジュアン)

東京都渋谷区神宮前6-13-1原宿川名ビルB1
03-5774-6479
AM 11:00 – PM 8:00

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ