STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

03/19 2017

ステュディオ・ダ・ルチザン=職人工房

M’ARIJUAN 表参道店

吉成です。

 

 

 

 

本日のご紹介はステュディオ・ダ・ルチザン 2017 SS の新作ジーンズです。

 

今回は加工ジーンズです。

 

本来ダ・ルチザンは加工ジーンズを強くオススメをしませんが、これはまた話が違います!!

 

 

なぜなら、耳つきの100番台ジーンズを一本完成させた後にわざわざそれを使用し、何十年も履いて履きつぶした、

そんな時の流れさえ感じるようなリメイク仕様になっているからなのです。

 

実際このジーンズの様に履き込める方は、知識と相当なリメイク技術が無ければ完成しませんので、本当に少ない

と思います。

 

 

自分も出来ないと思います。

 

 

 

それをステュディオ・ダ・ルチザンの職人の方々がご用意致しました。

 

こう捉えて頂きたいです。

 

今回元になっているジーンズはSD-107です。 スーパータイトの細いシルエットですが、

大迫力なデザインとなっておりますよ!!

 

 

 

 

とりあえずじっくりとご覧になって下さい!

 

 

どうぞ!

 

 

 

 

 

DSC_3092

D1735U

スペシャルリメイクジーンズ

スーパータイト

¥35.800+税

 

DSC_3093

 

 

 

 

DSC_3094

 

DSC_3104

 

 

 

DSC_3107

 

 

 

DSC_3110

 

 

 

DSC_3112

 

 

こういったパーツの変化がまたリアルですね。

これは製品にした後に加工を施さなければ、こんなにもリアルには再現されません。

 

 

DSC_3118

 

 

 

 

DSC_3109

 

斜めにアタリが出てるのも年代特有の雰囲気を感じます。

 

 

ここまで見て頂いても、やはり実物を見て頂きたい!

 

本当に素晴らしい作品なんです!

 

もちろん、極少量の生産です。

 

日本の技術、及びステュディオ・ダ・ルチザンの職人力をご覧になりに、

いらしてください!!

 

三連休最終日は、これで決まりですね! (´◉◞౪◟◉)

 

 

 

それでは三連休最終日も、M’ARIJUAN 表参道店にてお待ち致しております。

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

 

 You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati,

 

o0700052513122136803

M’ARIJUAN(マリジュアン)

東京都渋谷区神宮前6-13-1原宿川名ビルB1
03-5774-6479
AM 11:00 – PM 8:00

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ