STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

05/18 2018

無事終了&すっごい久しぶりに・・・

M’ARIJUAN 表参道店

有賀です。

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりな有賀BLOGです。

思っていたよりも間が空いてしまいスイマセン・・・

 

 

 

 

 

先日の14、15、16日は一般のお客様にはご迷惑をお掛け致しまして、

申し訳ありませんでした・・・m(_ _)m

 

 

 

 

 

無事、D’ARTISAN 18A/W 展示会も終わりました。(汗)

 

 

 

 

 

今回も拘り過ぎって位、拘り過ぎておりますので、

是非ともお楽しみにっ!!!

とりあえずは、一般のお客様向けの内見会の日取りが決まりましたら、

当BLOGにて告知させて頂きますので、それまで、何卒我慢して下さいね。

 

 

 

 

 

ホントに凄いITEMが出ますよ・・・

一般受けするかどうかは別として、D’ARTISANの伝説がまた生まれます・・・

 

 

 

 

 

そして、終了翌日に、私がお休みを頂いていましたので、

4日振りの更新と相成ってしまいました。(汗)

 

 

 

 

 

さてさて。

本日のお題ですが、ここまで引っ張っておいて、

D’ARTISANじゃないという・・・(笑)

 

 

 

 

 

そして、ORGUEILでもないという・・・(爆)

 

 

 

 

 

じゃあなんだっ?!?!?って感じですね。

 

 

 

 

 

 

はい、ど~んっ!!!!!!

DSC_9575

AERO LEATHERS

halfbelt STF

COLOR:CORDOVAN

¥161,000+TAX

 

 

 

 

 

はい。

すっごい久しぶりにAERO LEATHERSのご紹介ですよ。

 

 

 

 

 

「昨日の恵比寿店で紹介したからでしょっ!!」

ってお声が聞こえて来そうですが、違うのですよ。

 

 

 

 

 

最近、お問い合わせが非常に増えておりましてね。

 

 

 

 

 

それにご紹介がhalfbelt STFのCORDOVANだけでしょう?

 

 

 

 

 

レアSIZEが入荷したのですよ。

 

 

 

 

 

SIZE 34

もう1年に1回も入荷しないであろうSIZEですよ。

 

 

 

 

 

通常、D’ARTISANやORGUEILのITEMで、S SIZEやSIZE 36の方であれば、身幅はOKです。

(ですが、お袖はちゃんとCheckして下さいね)

あと、女性の方でもOKですよ。

 

 

 

 

 

因みに、SIZE 42も同時に入荷しております。

 

 

 

 

 

AERO LEATHERSで、FQHHであれば、ご自宅で育てるには良い時期になりました。

流石に暑くて、お外には厳しいですが。(笑)

 

 

 

 

 

何故良い時期なのか?

 

 

 

 

 

ビールが美味しい時期だからですよ。

 

 

 

 

 

更に「何故っ???」ってお思いの貴方。

店頭にて有賀にお聞き下さいね。

 

 

 

 

 

各SIZE 1着づつの入荷ですので、お気を付けを。

夏のボーナス払いも、CASH&CARDの併用もお使い頂けますので、

店頭にある内にお願い致しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日からの週末もM’ARIJUAN 表参道店にてお待ち致しておりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもヤバくなって参りました・・・

WB-4001_010

WB-4001

Mr.RAIL ROAD WHITE WABASH JACKET

COLOR : IVORY

¥29,800+TAX

 

WB-4002

Mr.RAIL ROAD WHITE WABASH VEST

COLOR : IVORY

¥17,800+TAX

 

WB-1001

Mr.RAIL ROAD WHITE WABASH VEST

COLOR : IVORY

¥24,800+TAX

お急ぎをっ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

 You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu,

 

o0700052513122136803

M’ARIJUAN(マリジュアン)

東京都渋谷区神宮前6-13-1原宿川名ビルB1
03-5774-6479
AM 11:00 – PM 8:00

年末年始のみ定休

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ