STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

06/07 2019

すでにSIZEが欠けてしまっています。。and more…

M’ARIJUAN 表参道店

淺野です。

 

 

 

 

 

どうも!アフロ文太です!

ついに梅雨入りしましたね。天気予報も傘マークだらけになっています。。

 

 

 

 

 

この時期のジメジメとした雨は、気分まで重くなるので、

どうも好きになれないのです。

 

 

 

 

 

中学生の時までは、どしゃ降りの雨の中も自転車で疾走して遊んでいたのですが、

あの頃の無邪気さは何処へ。。笑

 

 

 

 

 

さて、前置きはこの辺にしておいて、本題へ!

 

 

 

 

 

まずはこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

SP-036-3

 

 

 

SP-0361

SP-036

40thインディゴアロハシャツ

COLOR:INDIGO(IVORY) , INDIGO(BLUE)

¥24,800+TAX

 

 

 

 

 

そう。タイトルの、既にSIZE欠けを起こしているITEMとは、この子のことです。

両色共に、42のSIZEが欠けてしまっています。

 

 

 

 

 

日本最古の漫画と言われる「鳥獣戯画」をモチーフとし、

ダルチザンらしく、豚も登場する柄となっております。

 

 

 

 

 

また、INDIGOによる染色となっておりますので、

柄の経年変化も楽しんで頂けます!

 

 

 

 

 

さらに、今季のアロハシャツの中では、オルゲイユを含めても、

唯一、ラミー100%のITEMとなっております。

古くから、アジア圏で愛されてきた素材の質感も、お楽しみいただけますよ(^^♪

 

 

 

 

 

残っているのは、40以下のSIZEのみですので、

迷われている方は、お早めのご決断を!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日はもう一つ!

 

 

 

 

 

 

 

SP-050-03

 

 

 

SP-050-01

 

 

 

SP-050-05

SP-050

40thレーヨンアロハシャツ

COLOR:BEIGE , BLUE , BLACK

¥18,800+TAX

 

 

 

 

 

はい、タイトルのmoreの部分でございます!

こちらもそろそろ、SIZEが怪しくなってきております。。

 

 

 

 

 

一見、ヴィンテージ風の柄に見えますが、よく見ると、

スキューバダイビングを楽しむ豚の姿が!!笑

 

 

 

 

 

素材も100%レーヨンなので、サラッと着れちゃいますよ!

ジメジメした今の時期にも重宝します(^-^)

 

 

 

 

 

柄の入れ方もかなり拘っておりますが、ここでは割愛させていただきます!

詳しく聞きたい方は、店頭にて!笑

 

 

 

 

 

 

何分、40周年記念ITEMということで、とても力が入っております!

そして、今回の生産分を逃すと、もう手に入らなくなってしまいます。。

 

 

 

 

 

ですので!ご購入をご検討されている方は、何卒、売り切れてしまう前に、

お願い致しますよっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もまだまだ、M’ARIJUAN 表参道店にてお待ち致しておりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表参道店限定ITEMっ!!!!!!!!!!

IMG_2673

9989A

直営店別注Tシャツ(表参道店VER.)

COLOR:WHITE

¥6,800+TAX

 

 

 

 

 

此方もそろそろ危なくなって参りました。

世界中の方にご購入頂いております。(喜)

 

 

 

 

 

「有賀スペシャル」も残り僅かとなりました…(汗)

Double Leather Jacket【OR-4078】

OR-4078

Double Leather Jacket

COLOR:Brown

MATERIAL : Horse Hide

¥190,000+TAX

 

 

もう生産してないので、再入荷はありません

良くお問い合わせを頂きますが、1 Seasonしか生産してないですからね。

 

 

 

 

 

Leather Jacketのご購入は、

増税前の方が遥かにお得ですよっ!!!

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu

 

 

 

 

 

o0700052513122136803

M’ARIJUAN(マリジュアン)

東京都渋谷区神宮前6-13-1原宿川名ビルB1

03-5774-6479

AM 11:00 – PM 8:00

年末年始のみ定休

 

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ