STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

06/14 2019

遊び心も忘れずに・・・

M’ARIJUAN 表参道店

淺野です。

 

 

 

 

 

どうも!アフロ文太です!

昨日は、久しぶりに休日らしい休日を過ごすことが出来ました。

 

 

 

 

 

と言っても、ほとんど友達の家でゲームをしていただけなんですけどね。笑

それも、今から約10年前に発売されたゲームを。。笑

 

 

 

 

 

モンスターを狩って、武器や防具を作る「あのゲーム」です。笑

(P2Gと言えば分かる人には分かるかもしれないです。。)

 

 

 

 

 

データを作り直して、イチからやり直しているのですが、

その世代のパッケージになっているモンスターがとても強敵で、

4人がかりでもなかなか歯が立ちませんでした。。( ;∀;)

 

 

 

 

 

ただ、久しぶりに、ゲームであんなに熱くなれたので、とても楽しかったです。笑

未だに小中学生の頃の熱量のままプレイが出来るのは、

さすがとしか言えませんね。間違いなく名作です。

 

 

 

 

 

僕は、最新作はプレイ出来ていないのですが、

もし、このブログを読んでいる方の中で、過去作をやっていた、もしくは

新作をプレイしているという方はぜひ、話しましょう。笑

 

 

 

 

 

もちろん、テンションは少年時代の頃に戻して。( *´艸`)

 

 

 

 

 

でも、着る服はいつまでも少年のままではいられませんよね?

本日は、大人らしく着こなすには、一工夫必要なItemをご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

1030_001

OR-1030

Workers Shorts

COLOR:Black

¥21,000+TAX

 

 

 

or-1052b-101

OR-1052B

Stripe Shorts

COLOR:Beige

¥16,000+TAX

 

 

 

or-1054b-101_1

OR-1054B

Stripe Army Shorts

COLOR:Black

¥18,500+TAX

 

 

 

 

 

そう、本日ご紹介するのはショーツです!

来たる夏、フルレングスのパンツは暑すぎる!と言う方には、

ぜひオススメしたいItemの一つ!!

 

 

 

 

 

ただ、普通にそのまま穿いてしまうと、どうしても拭えない夏休みの少年感。。

良く言えば、純粋無垢なイメージですが、

大人の男性であれば、出したいですよね?色気。

 

 

 

 

 

それなら、少し手を加えてみましょう。

 

 

 

 

 

簡単な話です。ロールアップをする。

 

 

 

 

 

ただそれだけでいいのです。

 

 

 

 

 

ただし、ポイントがひとつ。

「膝がしっかりと見える丈にすること」です。

 

 

 

 

 

これさえ守れば、どんなショーツでもたちまちダンディーな着こなしに!

 

 

 

 

 

最初は、少し恥ずかしいという方もいらっしゃるかもしれません。

ですが恐らく、

 

 

 

 

「3回穿けば慣れます。」

 

 

 

 

 

これは、実は有賀さんの受け売りなんですけどね。笑

実際、なんでも着てしまえばこっちのモノというか、

気慣れることで、周りの方々も見慣れるので、違和感は無くなっていきます。

 

 

 

 

 

なので、ショーツ以外にも、挑戦してみたいItemがあるという方は、

まず、身に着けることから始めてみませんか?

 

 

 

 

 

もしご不安でしたら、スタイリングのご相談も、喜んでお受け致しますよ!

 

 

 

 

 

ただし、商品がなくなってから探しに来られてしまうと、

こちらとしても打つ手がないので、気になるItemがある際は、

なるべくお早めにお願い致しますッ!!!!!

 

 

 

 

 

本日も、ご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日も、M’ARIJUAN 表参道店にてお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表参道店限定ITEMっ!!!!!!!!!!

IMG_2673

9989A

直営店別注Tシャツ(表参道店VER.)

COLOR:WHITE

¥6,800+TAX

 

 

 

 

 

此方もそろそろ危なくなって参りましたよ。

世界中の方々にご購入頂いております。(喜)

 

 

 

 

 

「有賀スペシャル」も残り僅かとなりました…(汗)

Double Leather Jacket【OR-4078】

OR-4078

Double Leather Jacket

COLOR:Brown

MATERIAL : Horse Hide

¥190,000+TAX

 

 

もう生産してないので、再入荷はありません。

良くお問い合わせを頂きますが、

1 Seasonしか生産してないですからね。

 

 

 

 

 

Leather Jacketのご購入は、

増税前の方が遥かにお得ですよっ!!!

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu

 

 

 

 

 

o0700052513122136803

M’ARIJUAN(マリジュアン)

東京都渋谷区神宮前6-13-1原宿川名ビルB1

03-5774-6479

AM 11:00 – PM 8:00

年末年始のみ定休

 

 

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ