STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

07/04 2019

こんな時期だからこそ!?

M’ARIJUAN 表参道店

淺野です。

 

 

 

 

 

どうも!アフロ文太です!

ようやく梅雨らしい天気になってきましたね。。

 

 

 

 

 

西日本では、豪雨になっているみたいなので、

該当地域の方々は、

くれぐれもお気を付け下さい。

 

 

 

 

 

夏目前とはいえ、今日の様に、

まだ気温が上がりきらない日もありますよね?

 

 

 

 

 

そんなとき、軽く羽織れるものがあれば重宝しませんか?

そこで、おすすめしたいのが、こちらのItem!

 

 

 

 

 

 

 

or-4093b_101_

OR-4093B

Herringbone Jacket

COLOR:Indigo

¥49,000+TAX

 

 

 

or-4129-101__1

OR-4129

Stripe Jacket

COLOR:Grey

¥49,000+TAX

 

 

 

or-4136-101

OR-4136

Double Jacket

COLOR:Denim

¥39,000+TAX

 

 

 

 

 

 

 

そう!本日はJacket特集です!

一度羽織れば、たちまちダンディー!(Sizeを間違えなければ。)

そんな魅力たっぷりのJacketをご紹介致します!

 

 

 

 

 

「真夏にJacketは暑苦しいんじゃない?」

 

 

 

 

 

そんなお声も聞こえて来そうですが、冒頭にもあるように、

今日の様な気温の上がりきらない日にはうってつけのItem!

 

 

 

 

 

とは言ったものの、それだけではさすがにシーンを限定し過ぎている気がするので、

もう一つくらい実用例を挙げるとすれば、

 

 

 

 

 

夏場のデパートや、電車の空調など、

「冷やし過ぎ!!」となる機会って意外に多くないですか?

 

 

 

 

 

入った瞬間や、乗り込んだ瞬間は涼しいと感じても、

しばらくすると、汗が冷えて寒くなることも。。

 

 

 

 

 

そういった、ちょっとした場面でも、持っていると便利なんです!

 

 

 

 

 

もっと言ってしまえば、着なくても持ち歩くだけでサマになりますしね。(^_-)-☆

海外の男性は、マナーとして持ち歩くことも多いそうで。。

(Jacket着用が義務付けられているレストランなどもあるため。)

 

 

 

 

 

ということで、夏にはアクセサリー気分で持ち歩いてみてはいかがでしょうか?

もちろん、春や秋にはコーディネートの主役としてお使い頂けますよっ!

 

 

 

 

 

オルゲイユならではの、Classicalなディティールがたっぷり詰め込まれ、

丁寧なパイピング処理まで施したJacketです。

 

 

 

 

 

ぜひ、一着いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

ただし!

既にSizeは欠っけ欠けなので、ご注意を!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

本日も、ご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、明日も、M’ARIJUAN 表参道店にてお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表参道店限定ITEMっ!!!!!!!!!!

IMG_2673

9989A

直営店別注Tシャツ(表参道店VER.)

COLOR:WHITE

¥6,800+TAX

 

 

 

 

 

此方のTシャツも、

そろそろ危なくなって参りましたよ。

世界中の方々にご購入頂いております。(´▽`*)

 

 

 

 

 

「有賀スペシャル」も残り僅かとなりました…(汗)

Double Leather Jacket【OR-4078】

OR-4078

Double Leather Jacket

COLOR:Brown

MATERIAL : Horse Hide

¥190,000+TAX

 

 

もう生産してないので、再入荷はありません

良くお問い合わせを頂きますが、

1 Seasonしか生産してないですからね。

 

 

 

 

 

Leather Jacketのご購入は、

増税前の方が遥かにお得ですよっ!!!

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu

 

 

 

 

 

o0700052513122136803

M’ARIJUAN(マリジュアン)

東京都渋谷区神宮前6-13-1原宿川名ビルB1

03-5774-6479

AM 11:00 – PM 8:00

年末年始のみ定休

 

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ