STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

07/13 2019

Setでいかがでしょうか?

M’ARIJUAN 表参道店

淺野です。

 

 

 

 

 

どうも!アフロ文太です!

3連休初日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

僕の場合、連休と聞くと、一日は何もせずにダラダラしてしまうので、

仕事であれ、プライベートであれ、

休みなく予定が詰まっている生活に、充実感を感じてしまいます。笑

 

 

 

 

 

もしも今急に連休が入ったら、国内外問わず、

どこでもいいので、旅行とか行ってみたいですね!笑

無計画で、着の身着のまま放浪してみたいです。

 

 

 

 

 

あまり計画を立てるのは得意ではないので。。笑

 

 

 

 

 

 

さて、そんな所で、本題の方へ参りますよ。

本日は、サラッとどこにでも穿いていける、この夏イチ押しのITEMをご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

D1802-12

D1802

10ozデニムペインターパンツ

COLOR:ONE WASH

¥17,800+TAX

 

 

 

1802H-1

1802H

12.5ozヒッコリーペインターパンツ

COLOR:ONE WASH

¥17,800+TAX

 

 

 

1802-1

1802

12ozダックペインターパンツ

COLOR:BROWN , NAVY

¥17,800+TAX

 

 

 

 

 

はい!そうです!ペインターパンツです!

生地ごとに「oz」も違うという拘り様を見せておりますが、

普段はジーンズばかりと言う方に、ぜひオススメ!

 

 

 

 

 

というのも、ジーンズの味出しには、もちろん「履き込み」が必須。

ですが、その履き込みの一番の敵とは・・・

 

 

 

 

 

 

「汗」なんです!!!

 

 

 

 

 

汗をかくことで、ジーンズの生地に雑菌が繁殖し、

痛みの原因となってしまいます。。

 

 

 

 

 

なので、汗をたっぷりとかくシーズンには、

ジーンズをお休みさせる(お洗濯をする)日が必要になって来ます。

 

 

 

 

 

いつも穿いてるジーンズがない。。

そんなときに、このペインターパンツがあると便利です!

 

 

 

 

 

ライトオンスなので、履き心地はもちろん快適ですし、

リラックスできるゆったり目のシルエットなのに、

野暮ったくはない、絶妙な太さ!

 

 

 

 

 

 

定番のコーディネートにグイっと入り込んでくること、

間違いなしですよ!!

 

 

 

 

 

 

それから、ぜひ、こちらもSetでいかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

or-5030b-101_

 

 

 

or-5030b-103_

 

 

 

or-5030b-105_

OR-5030B

Open Collar Shirt

COLOR:Beige , Blue , Navy

¥21,000+TAX

 

 

 

or-5030c-101

 

 

 

or-5030c-103

 

 

 

or-5030c-105

OR-5030C

Open Collar Shirt

COLOR:Pink , Yellow , Blue

¥21,000+TAX

 

 

 

 

 

そう、オルゲイユのアロハシャツです!

 

 

 

 

 

比較的すっきりめのシルエットのアロハシャツですので、

ワイドなシルエットのペインターパンツと合わせても、

しつこくなりません!

 

 

 

 

 

ベルトや、帽子などの小物で、色味を引き締めると、

より、統一感のあるコーディネートになりますよ!

 

 

 

 

 

ぜひ、試してみて下さいね♪

 

 

 

 

 

ただし!どちらのItemも徐々にSize欠けが始まっておりますので、

お急ぎ下さい!!!!!

 

 

 

 

 

本日も、ご覧下さいまして、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、明日も、M’ARIJUAN 表参道店にてお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表参道店限定ITEMっ!!!!!!!!!!

IMG_2673

9989A

直営店別注Tシャツ(表参道店VER.)

COLOR:WHITE

¥6,800+TAX

 

 

 

 

 

ついにM SIZEが完売し、残り枚数が、

L SIZE ×3枚のみ となりました!

この週末がラストチャンスになるかもしれませんよ??

 

 

 

 

 

「有賀スペシャル」も残り僅かとなりました…(汗)

Double Leather Jacket【OR-4078】

OR-4078

Double Leather Jacket

COLOR:Brown

MATERIAL : Horse Hide

¥190,000+TAX

 

 

もう生産してないので、再入荷はありません。

良くお問い合わせを頂きますが、

1 Seasonしか生産してないですからね。

 

 

 

 

 

Leather Jacketのご購入は、

増税前の方が遥かにお得ですよっ!!!

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu

 

 

 

 

 

o0700052513122136803

M’ARIJUAN(マリジュアン)

東京都渋谷区神宮前6-13-1原宿川名ビルB1

03-5774-6479

AM 11:00 – PM 8:00

年末年始のみ定休

 

 

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ