STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

07/24 2019

では、こんなお話しを・・・

M’ARIJUAN 表参道店

有賀です。

 

 

 

 

 

はい、本日は有賀BLOGでございますよ。

今回も暫しのお付き合いを。(笑)

 

 

 

 

 

前回の有賀BLOGでコラム的な(?)内容を書きましたら、

何故かお客様からの反響を頂きましたので、図に乗って本日も・・・(爆笑)

 

 

 

 

 

さてさて、最近の横浜店や、恵比寿店のBLOGにて、Leather Jacketが上がっておりますね?

 

 

 

 

 

こんな感じや・・・

AERO LEATHER

Board Racer

COLOR:BK

¥152,000+TAX

(恵比寿店のみのお取り扱いとなりますので、ご注意を)

07/20 2019 皆様、虎視眈々と」←まだの方はクリック!!

 

 

 

こんな感じで・・・

OR-4010 Aviation Coat アビエーションコート

OR-4010

Aviation Coat

COLOR : Black

¥228,000+TAX

07/21 2019 Aviation Coat」←まだの方はクリック!!

 

 

 

上記のBLOGだけじゃないですがね。(笑)

 

 

 

この時期は確かに、関東圏の各直営店では、Leather Jacketのご試着が増える事は事実。

かく云う当表参道店でも、ご試着やご購入が続いていたり。

 

 

 

例えば・・・

OR-4036

Varsity Jacket

COLOR:BLACK

¥108,000+TAX

SIZE : 40

 

 

 

OR-4078

Double Leather Jacket

COLOR:Brown

MATERIAL : Horse Hide

¥190,000+TAX

SIZE : 40

 

 

 

IMG_2737

AL-009

Bootlegger STF

COLOR:Black

¥165,000+TAX

SIZE : 38

 

 

 

上記の3 Itemは、今月、旅立って行ったItem達です。

嘘の様で、ホントの話し。(笑)

 

 

 

何故でしょうか???

 

 

 

 

 

「試着だけでも暑っついのにっ?!?!?」

 

 

 

 

 

ええ、ごもっともです。(笑)

 

 

 

 

 

「やっと梅雨が終わりかけて、

 本格的に暑っつくなるのに???」

 

 

 

 

 

はい、ごもっとも。その通りでございます。(笑)

 

 

 

では、答え。(笑)

「今時期だから都合が良い事」がございましてね。

 

 

 

AERO LEATHERに代表されるHorse Hideは勿論、ORGUEILのCow Hideだって、

「慣らし運転」をした方が、圧倒的に着心地や、使い易さが変わる訳です。

 

 

 

9~10月位の秋頃に購入されても良いのですが(その頃に入荷のItemもありますし)、

街着として「さぁっ!着ようっ!!!」となった時に、違いが解ります。

 

 

 

ロボットの様に、動き辛さ満点ですよ。(笑)

Horse Hideをご試着なされた事がおありなら、お解りですね?

 

 

 

そして、その頃にご自宅で育てようと「慣らし運転」をしても良いのですが、

ご家庭の中で暑いのは、「慣らし運転」をしているご本人だけ。

 

 

 

暑くなって、エアコンを効かせても、

ご家族がおありの方は、ご家族に叱られる事、請け合いです。(汗)

お一人暮らしの方は、電気代が例年よりも、高くついてしまいますね。

 

 

 

 

 

ですが、今時期のお部屋の中なら、涼しいですよね?

エアコン効かせても、怒られませんよね???

 

 

 

 

 

と、なる訳です。

なので、「この時期」でも「ご試着・ご購入」があるのですよ。

夏のボーナスをお使いになられる方も、多くいらっしゃいます。(スイマセン)

 

 

 

例年「ご試着・ご購入」があるのですが、今年は特に、増税があるかもしれないので、

昨年よりも、Leather Jacketをご覧になる方が多い様に感じますね。

 

 

 

 

 

そして、「ご試着」があれば、勿論、ご質問頂くのが、

「SIZE感」です。

 

 

 

一番重要な所ですね。

特にHorse HideのLeather Jacketでは、最重要な基準となってきます・・・

 

 

 

 

 

 

 

では、次回に続きますっ!!!(逃)

 

 

 

 

 

 

 

明日では無いですよ。(笑)

明日はアフロ氏の登場ですのでね。(大爆笑)

 

 

 

 

 

では、本日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日も、M’ARIJUAN 表参道店にてお待ち致しておりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表参道店限定ITEMっ!!!!!!・・・ですが・・・

IMG_2673

9989A

直営店別注Tシャツ(表参道店VER.)

COLOR:WHITE

¥6,800+TAX

 

 

 

 

本日、全てのSIZE、在庫が完売致しましたっ!!!

世界中の方々、ありがとうございましたっ!!!!!!!!!

 

 

 

 

「有賀スペシャル」も残り僅かとなりました…(汗)

Double Leather Jacket【OR-4078】

OR-4078

Double Leather Jacket

COLOR:Brown

MATERIAL : Horse Hide

¥190,000+TAX

 

 

もう生産してないので、再入荷はありません

良くお問い合わせを頂きますが、

1 Seasonしか生産してないですからね。

今月も旅立って行きましたよっ!!!

 

 

 

 

 

Leather Jacketのご購入は、

増税前の方が遥かにお得ですよっ!!!

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu

 

 

 

 

 

o0700052513122136803

M’ARIJUAN(マリジュアン)

東京都渋谷区神宮前6-13-1原宿川名ビルB1

03-5774-6479

AM 11:00 – PM 8:00

年末年始のみ定休

 

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ