STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

07/26 2019

アロハだけじゃないんですよ!

M’ARIJUAN 表参道店

淺野です。

 

 

 

 

 

どうも!アフロ文太です!

今日は、いよいよ夏到来な雰囲気の日差しと気温でしたね!

なんだかウキウキして、テンションが上がりました!笑

 

 

 

 

 

でも、どうやら台風が接近しているようで、

週末はまた、不安定な天気になるみたいですね。。

 

 

 

 

 

しかし、台風も夏の風物詩と思えば、些か気持ちも軽くなるというもの!

元気を出して乗り切りましょう!

 

 

 

 

 

はい!ということで、本格的に気温が上がって来て、

夏物が本領を発揮できる季節になりますが、

半袖のシャツと言えば何を思い浮かべますでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

そうです!アロハシャツです!!

 

 

 

 

 

 

 

思いっきり、タイトルにも載せているので、

大分あざとい手法を取りましたが。。笑

 

 

 

 

 

確かに、アロハシャツは、所謂「夏物」と言った雰囲気ですよね!

かく云う僕もアロハシャツは大好きです!

なんなら、一年中着ていたいです。笑

 

 

 

 

 

ですが、店頭でもちらほら聞こえるお声として。。

 

 

 

 

 

「ちょっと柄が派手で着こなせないかも。。」

 

 

 

 

 

であったり。。

 

 

 

 

 

「もう少しシンプルな方が着やすいんだよね。」

 

 

 

 

 

なんて。

そんな方にお勧めなのがコチラ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

OR-5020D_101

OR-5020D

Open Collared Shirt

COLOR:Beige

¥16,000+TAX

 

 

 

OR-5020D_108

生地UP

 

 

 

 

 

それからこちらも!

 

 

 

 

 

 

 

or-5038a-101

OR-5038A

Open Collared Shirt

COLOR:Beige

¥17,000+TAX

 

 

 

or-5038a-111

生地UP

 

 

 

 

 

そう!半袖のオープンカラーシャツは、アロハだけじゃないんです!

今回ご紹介しているItemは、シンプルかつ万能に使える、

「ストライプ」と「チェック」の柄ですね!

 

 

 

 

 

ストライプ柄のOR-5020Dは、ドビー織で仕立て上げ、

爽やかに、且つ程良くリゾート感を演出してくれます!

 

 

 

 

 

素材は、Cotton 100%で、

少しシャリ感のある生地になっているので、

軽い肌触りで、夏にもってこいです!

 

 

 

 

 

一方、チェック柄のOR-5038Aは、柔らかい色合いで、

男女兼用でお使い頂けるユニセックス仕様になっております!

 

 

 

 

 

こちらの素材は、Cotton 86%、Linen 14%で、

Cottonの柔らかな肌触りと、Linenの吸湿・速乾などの機能性を併せ持つ、

なんともバランスの取れた仕上がりとなっております!

 

 

 

 

 

どちらも、ボタンは、シェル(貝)を使用しており、

高級感を漂わせます。

 

 

 

 

 

アロハシャツは派手過ぎて着づらいという方も、

こちらのItemでしたら、手を出しやすいのではないかと思います!

 

 

 

 

 

そして、オープンカラーシャツの虜になって、

行く行くは是非アロハシャツも着てみて頂きたいですっ!!!!!

(圧倒的に個人的な願望ですが。笑)

 

 

 

 

 

ちなみに、ストライプ柄の方は、

まだ36~44まで全てのSizeのお取り扱いがございます!!Σ(・□・;)

チェック柄の方は、既に真ん中のSizeは欠けてしまっています。。

 

 

 

 

 

どちらも、どうかご希望のSizeの残っている内に。。

 

 

 

 

 

それでは、本日はこの辺にて。

ご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日も、M’ARIJUAN 表参道店にてお待ち致しておりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「有賀スペシャル」も残り僅かとなりました…(汗)

Double Leather Jacket【OR-4078】

OR-4078

Double Leather Jacket

COLOR:Brown

MATERIAL : Horse Hide

¥190,000+TAX

 

 

もう生産してないので、再入荷はありません

良くお問い合わせを頂きますが、

1 Seasonしか生産してないですからね。

今月も旅立って行きましたよっ!!!

 

 

 

 

 

残すは1点だけ!!(ΦωΦ)

4036B_101

OR-4036B

Varsity Jacket

COLOR:Black

MATERIAL : Horse Hide

¥155,000+TAX

 

 

 

 

 

廃番が確定しているので、

手に入れられるのは、こちらが最後ですよ!!

 

 

 

 

 

Leather Jacketのご購入は、

増税前の方が遥かにお得ですよっ!!!

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu

 

 

 

 

 

o0700052513122136803

M’ARIJUAN(マリジュアン)

東京都渋谷区神宮前6-13-1原宿川名ビルB1

03-5774-6479

AM 11:00 – PM 8:00

年末年始のみ定休

 

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ