STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

08/12 2019

こちらもお忘れなきよう・・・。

M’ARIJUAN 表参道店

淺野です。

 

 

 

 

 

どうも!アフロ文太です!

今日は久しぶりに空に雲が掛かり、微妙な天気になりましたね。

明日からもしばらくは雨予報が出ているようです。。

 

 

 

 

 

夏の雨はゲリラ豪雨のような、どしゃ降りのイメージが強く、

室内の窓から眺めていると、映画を観ている様な、現実から切り離された感じがするのが、

意外と好きだったりします。

 

 

 

 

 

外出しないといけない時には厄介ですけどね。笑

 

 

 

 

 

この連休中も、外出の際は雨具を持ち歩いた方が良さそうですね。

 

 

 

 

 

さて、それでは本題へ参ります!

最近は、立て続けに入荷のご連絡をしてきましたが、

まだまだ暑い日は続くようなので、こちらもお忘れなく!

 

 

 

 

 

本日は「アロハシャツ特集」です!!

 

 

 

 

 

 

 

まずは、オルゲイユから!

or-5030b-101_

OR-5030B

Open Collared Shirt

COLOR:Beige , Blue , Navy

¥21,000+TAX

 

 

 

or-5030c-103

OR-5030C

Open Collared Shirt

COLOR:Yellow , Pink , Blue

¥21,000+TAX

 

 

 

 

 

オルゲイユのアロハでは、まず目に入る「柄」に、

全て描き下ろしのものを使用しております。

 

 

 

 

 

アロハの柄を描き続けてきた職人さんによる、柔らかいタッチの絵柄には、

それぞれに史実を基にしたストーリーが込められています。

 

 

 

 

 

素材には「スフレーヨン」を使用しており、通常のレーヨンに比べ、

さらに軽い肌触りが特徴です。

 

 

 

 

 

アロハの中では、比較的柄が落ち着いているので、

まだアロハに挑戦したことがないという方にもオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、ダルチザンからは・・・。

SP-035-1

SP-035

40thレーヨンアロハシャツ

COLOR:BLACK , WHITE , GREEN

¥18,800+TAX

 

 

 

SP-036-3

SP-036

40thインディゴアロハシャツ

COLOR:INDIGO(IVORY) , INDIGO(BLUE)

¥24,800+TAX

 

 

 

SP-050-01

SP-050

40thレーヨンアロハシャツ

COLOR:BLUE , BEIGE , BLACK

¥18,800+TAX

 

 

 

 

 

こちらは40周年記念ということで、凝りに凝ったアロハが3種類。

 

 

 

 

 

素材や染色、もちろん柄にも強い拘りが込められているので、

根っからのアロハフリークをも唸らせるような、

少々捻りの効いた、「王道のアロハシャツ」と言った感じでしょうか。

 

 

 

 

 

ダルチザンらしく、全てに「ぶたさん」が覗き込んでいるのもポイントですね!

ダルチファンの皆様には、ぜひ持っておいていただきたいITEMです!

 

 

 

 

 

さて、今季のアロハシャツを一挙にご紹介致しましたが、

今年は、いつまで暑いのか分からないので、(何しろ梅雨明けが一か月遅れですからね。)

ご検討の際は「間に合う内に」ですよ!

 

 

 

 

それでは、本日はこの辺で。

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日も、M’ARIJUAN 表参道店にてお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新企画始動!!、その名も「〇△✕」!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の説明はありません。

左側:〇△✕-P001

〇△✕リメイクジーンズ

COLOR:USED

¥23,000+TAX

 

 

 

右側:〇△✕-P002

〇△✕リメイクジーンズ

COLOR:USED

¥23,000+TAX

 

 

 

 

 

1点モノのリメイクレディースジーンズ!!。

 

 

一つ一つ、個体差があります!!

 

 

気になる方は、是非ともご来店下さいませ!!

 

 

 

 

 

今年も、ものすごい勢いで旅立って行っております!!

4002C_001

OR-4002C

Cossack Jacket

COLOR : Black

MATERIAL : HORSE HIDE

¥155,000+TAX

 

 

 

 

 

ORUGEILの定番であり、至極の逸品。

 

 

 

 

 

「争奪戦」開幕早々、Size欠け寸前となっております。

Size 40ラスト1着ですよ!

お求めの際は、何卒お早めに!!!!!

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu

 

 

 

 

 

o0700052513122136803

M’ARIJUAN(マリジュアン)

東京都渋谷区神宮前6-13-1原宿川名ビルB1

03-5774-6479

AM 11:00 – PM 8:00

年末年始のみ定休

 

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ