STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

08/20 2019

大ゲンカ(笑)中です。

M’ARIJUAN 表参道店

淺野です。

 

 

 

 

 

どうも!アフロ文太です!

夏らしい気候で、唐突な雨が降り出したり、落ち着かない天気が続いていますが、

皆様、お変わりないでしょうか?

 

 

 

 

 

昨日は、初めて中村さんと店頭に立っておりましたが、

感じた事は、本当にいい上司に恵まれているな。ということですね。

 

 

 

 

 

僕は、有賀さんをはじめとする諸先輩方の知識をお借りして、

初めてスタッフとして店頭に立てているので、

改めて、この環境は有難いと感じました。

 

 

 

 

 

まだまだ、学ぶべきことや吸収できることも沢山あると思っているので、

お世話になっている方々や、お客様方に納得して頂ける様な、

いいスタッフになっていければと思っております。

 

 

 

 

 

どうかご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

さて、堅苦しいご挨拶になってしまいましたが、

ここからはいつも通りのテンションで本題に移らせて頂きますよっ!

 

 

 

 

 

ということで、本日ご紹介致しますのはコチラっ!!

 

 

 

 

 

 

 

or-5043a-pre-order-001_1

OR-5043A

Band Collar Shirt

COLOR : Indigo

¥18,000+TAX

 

 

 

 

 

はい、オルゲイユの19AWの新作シャツでございます!

 

 

 

 

 

一見、通常のバンドカラーシャツに見えるこちらのシャツですが、生地をよーく見て頂くと・・・。

 

 

 

 

 

IMG_3066

生地の表面Up

 

 

 

 

 

これでも、まだ分かりにくいかもしれないのでもう一枚!

 

 

 

 

 

IMG_3063

こちらは生地の裏面です。(若干の画像加工を施しております。)

 

 

 

 

 

お分かりいただけたでしょうか?

実は生地に柄が入っているんです!

 

 

 

 

 

普通に見ていると見逃してしまいそうなこちらの柄ですが、

生地のお色はIndigoによる濃い藍色となっております。

 

 

 

 

 

ということは、お察しの良い皆さんであればもうお気づきの筈!

そう!経年変化で、柄が浮き出てくる!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

かもしれないのです・・・!

 

 

 

 

 

 

 

いかんせん新作なもので、どういった変化をするかという、

見本のご用意が出来ていないのですが、恐らくこのドット柄が、

徐々に浮き出てくるような色落ちを見せてくれるであろうと予測しております!

 

 

 

 

 

コアなIndigoファンの方が多いと存じておりますので、

ぜひ、皆様ご自身の手で、お確かめください!

 

 

 

 

 

そして、こちらの新作も見逃せないですよ!

 

 

 

 

 

 

 

or-5041b-pre-order-001_1

OR-5041B

Band Collar Shirt

COLOR : White

¥17,000+TAX

 

 

 

 

 

昨シーズン、ご好評を頂きました半袖のオープンカラーシャツの生地が、

クレリックシャツへと変身を遂げ、19AWにも登場致しました!

 

 

 

 

 

IMG_3074

Cutaway Collarなので、ネクタイと合わせてもばっちりキマります!

 

 

 

 

 

IMG_3073

袖もがっしりとした作りになっています!

 

 

 

 

 

IMG_3072

そしてなにより、昨シーズンご好評を頂きましたコチラの生地感!!

 

 

 

 

 

フォーマルな場面でもお使い頂ける様な上品な仕上がりになっております。

 

 

 

 

 

私アフロも、軽く試着をしたところ、着心地の良さにやられてしまい、

お財布と相談どころか大ゲンカ中でございます・・・。笑

 

 

 

 

 

秋冬の新作も、早くもSize欠けの兆候が見えだしているので、

狙っているItemがある方は、ぜひお早めに、ご来店若しくはご一報を・・・!

 

 

 

 

 

本日もご覧頂きまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日も、M’ARIJUAN 表参道店にてお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新企画始動!!、その名も「〇△✕」!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の説明はありません。

左側:〇△✕-P001

〇△✕リメイクジーンズ

COLOR:USED

¥23,000+TAX

 

 

 

右側:〇△✕-P002

〇△✕リメイクジーンズ

COLOR:USED

¥23,000+TAX

 

 

 

 

 

一つ一つ、全て表情が違う、

1点モノの、リメイクレディースジーンズ!!

 

 

 

当店入荷分も残り僅かですっ!!!

 

 

 

 

 

今年も、ものすごい勢いで旅立って行っております!!

4002C_001

OR-4002C

Cossack Jacket

COLOR : Black

MATERIAL : HORSE HIDE

¥155,000+TAX

 

 

 

 

 

ORUGEILの定番であり、至極の逸品。

 

 

 

「争奪戦」開幕早々、Size欠け寸前となっております。

Size 40はラスト1着ですよ!

お求めの際は、何卒お早めに!!!!!

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu

 

 

 

 

 

o0700052513122136803

M’ARIJUAN(マリジュアン)

東京都渋谷区神宮前6-13-1原宿川名ビルB1

03-5774-6479

AM 11:00 – PM 8:00

年末年始のみ定休

 

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ