STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

09/03 2019

Please Recommend For…

M’ARIJUAN 表参道店

淺野です。

 

 

 

 

 

どうも!アフロ文太です!

残暑も抜けきらず、また台風が発生している様で、荒れた天気が続きそうですね。。

皆様、くれぐれもお気を付け下さいませ。

 

 

 

 

 

まだ日中はかなり気温も高いので、未だにアロハシャツ一枚で出勤しているアフロですが、

徐々に長袖の方も増えてきている様な気がします。

 

 

 

 

 

特に女性の方はもう薄手のカーディガンなどを羽織っていますよね。

日焼け対策にもなるので、羽織モノが一枚あると便利かと・・・。

 

 

 

 

 

そう、察しの宜しい皆様でしたら、もうお気づきの筈。

本日はORGUEIL FEMMEの新作をご紹介致しますよ!

 

 

 

 

 

このブログをご覧の方の比率は恐らく、いや、ほぼ確実に男性の方が多いと思いますので、

奥様or彼女様が、ご着用しているお姿を想像してご覧になって頂けると幸いです。

 

 

 

 

 

それでは、ご紹介致しましょう。

コチラです!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3164

 

 

 

IMG_3165

ORF5009B

Cotton Shirt Dress

COLOR : White

MATERIAL : Cotton 100%

¥28,000+TAX

 

 

 

IMG_3166

 

 

 

IMG_3167

ORF5009A

Linen Shirt Dress

COLOR : Khaki

MATERIAL : Linen 100%

¥34,000+TAX

 

 

 

 

 

 

はい!シャツドレスですよ!

先日横浜店のブログでもご紹介されていたItemですね。

 

 

 

 

 

ただのお色違いではなく、素材も違う2パターンのご用意となっております。

クラシカルな雰囲気漂うシルエットが、なんとも可愛らしいですね(*^^*)

 

 

 

 

 

勿論一枚着としても、ご着用頂けるのですが、

まだ暑さも残っているので、こんな風に羽織りとして使って頂いても宜しいかと思います!

 

 

 

 

 

IMG_3163

ちょっとボーイッシュな感じに見えますね!

 

 

 

 

 

個人的には、もう少し肌寒くなってきたら、

このシャツワンピースにネルシャツを腰巻きして、

その上にデニムジャケットのコーディネートなんかもいいと思います!

 

 

 

 

 

絶対可愛いだろうなぁ・・・( ;∀;)

(着てくれる彼女が欲しいです。。泣)

 

 

 

 

 

さて、このブログをご覧の男性陣の方!

今すぐ奥様or彼女様におすすめしましょう!笑

 

 

 

 

 

それでは、本日もご覧頂きましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もまだまだ、M’ARIJUAN 表参道店にてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新企画始動!!、その名も「〇△✕」!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の説明はありません。

左側:〇△✕-P001

〇△✕リメイクジーンズ

COLOR:USED

SIZE : FREE

¥23,000+TAX

 

 

 

右側:〇△✕-P002

〇△✕リメイクジーンズ

COLOR:USED

SIZE : FREE

¥23,000+TAX

 

 

 

 

 

一つ一つ、全て表情が違う、

1点モノの、リメイクレディースジーンズ!!

 

 

 

当店入荷分も残り僅かですっ!!!

 

 

 

こちらもぜひ、奥様or彼女様に、

ご試着をオススメしてみて下さいっ!!!!

可愛くて、ちょっとシビレますよっ!!!(笑)

 

 

 

 

 

今年も、ものすごい勢いで旅立って行っております!!

4002C_001

OR-4002C

Cossack Jacket

COLOR : Black

MATERIAL : HORSE HIDE

¥155,000+TAX

 

 

 

 

 

ORUGEILの定番であり、至極の逸品。

 

 

 

まだ暑さも残っているというのに、

Size欠け寸前となっております。

 

 

 

店頭にご用意がある内にお願いしますっ!!!!!

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu

 

 

 

 

 

o0700052513122136803

M’ARIJUAN(マリジュアン)

東京都渋谷区神宮前6-13-1原宿川名ビルB1

03-5774-6479

AM 11:00 – PM 8:00

年末年始のみ定休

 

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ