STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

09/07 2019

徐々にですが・・・

M’ARIJUAN 表参道店

淺野です。

 

 

 

 

 

どうも!アフロ文太です!

嵐の前の静けさと言った感じなのでしょうか。とても気持ちの良い天気ですね。

この調子で、台風も消滅してくれるといいんですけどね。(;´Д`)

 

 

 

 

 

着々と接近してきているようなので、皆様もくれぐれもお気を付け下さいね。

お洋服をご購入された直後にびしょ濡れに・・・。

なんてことにならないようにご注意下さい。笑

 

 

 

 

 

無理な外出は、身の危険に繋がってしまうので、まずは身の安全を!(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

 

 

 

 

それでは本題の方へ参ります。

(なんだか最近前置きが天気の話ばかりですね。。あっ、「天気の子」観に行きたいなぁ。)

 

 

 

 

 

無理な外出は・・・と言っておきながら申し訳ないのですが、

本日は、皆様を急かしてしまう内容かもしれません。

 

 

 

 

 

それと言うのも・・・。

 

 

 

 

 

 

 

or-4002b-wp-001

OR-4002B

Cossack Jacket

COLOR : Camel

MATERIAL : COW HIDE

¥108,000+TAX

 

 

 

 

 

そうなんです。

実はこちらのCossack JacketのSizeが欠けてしまったのです。

 

 

 

 

 

大人気Item故、いつかは欠けてしまうとは分かっているものの、

こうも早いと唖然としますよね。

 

 

 

 

 

毎年同じお値段でお作り出来るという保証も出来ないので、

ご購入をご検討中の方は、なるべくお早めのご決断をお勧めいたします。

 

 

 

 

 

そしてこちらも・・・。

 

 

 

 

 

 

 

or-4149-pre-101

 

 

 

or-4149-pre-105

OR-4149

Sports Jacket

COLOR:Brown , Black

¥39,000+TAX

 

 

 

 

 

こちらも、BrownのL Sizeがラスト1着となりました!

元々少量入荷なので、欠けるのも早そうです。(>_<)

 

 

 

 

 

着心地抜群のライトアウターなので、

これからの季節に大活躍間違いなしです!

 

 

 

 

 

徐々にですが、本日ご案内させて頂いたもの以外の秋冬物のSizeも、大分怪しくなってきているので、

何卒、ご自身のSizeが欠けてしまう前に・・・。

 

 

 

 

 

お急ぎ下さいませ!

(結局急かしてしまってすみません!!)

 

 

 

 

 

それでは、本日はここまで。

ご覧下さいまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もまだまだ、M’ARIJUAN 表参道店にてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新企画始動!!、その名も「〇△✕」!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の説明はありません。

左側:〇△✕-P001

〇△✕リメイクジーンズ

COLOR:USED

SIZE : FREE

¥23,000+TAX

 

 

 

右側:〇△✕-P002

〇△✕リメイクジーンズ

COLOR:USED

SIZE : FREE

¥23,000+TAX

 

 

 

 

 

一つ一つ、全て表情が違う、

1点モノの、リメイクレディースジーンズ!!

 

 

 

当店入荷分も残り僅かですっ!!!

 

 

 

奥様or彼女様に是非とも、

ご試着をオススメしてみて下さいっ!!!!

可愛くて、ちょっとシビレますよっ!!!(笑)

 

 

 

 

 

今年も、ものすごい勢いで旅立って行っております!!

4002C_001

OR-4002C

Cossack Jacket

COLOR : Black

MATERIAL : HORSE HIDE

¥155,000+TAX

 

 

 

 

 

ORUGEILの定番であり、至極の逸品。

 

 

 

まだ暑さも残っているというのに、

Size欠け寸前となっております。

 

 

 

店頭にご用意がある内にお願いしますっ!!!!!

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu

 

 

 

 

 

o0700052513122136803

M’ARIJUAN(マリジュアン)

東京都渋谷区神宮前6-13-1原宿川名ビルB1

03-5774-6479

AM 11:00 – PM 8:00

年末年始のみ定休

 

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ