STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

09/22 2019

続報っっっ!!!!!

M’ARIJUAN 表参道店

淺野です。

 

 

 

 

 

どうも!アフロ文太です!

昨日と似た様なタイトルですが、本日はアフロが書いておりますm(_ _)m

今日は午後から雨が降り出す予報となっているので、外出の際は雨具のご準備をお忘れなく。

 

 

 

 

 

昨日は、横浜店に出勤して、チャーミングセール初日のお手伝いをして参りました。

開店前から並んでくださっている方もいらっしゃったり・・・。

沢山のご来店、本当にありがとうございましたっ!

 

 

 

 

 

今度はぜひ表参道店にもいらっしゃってくださいねぇ~(*^^*)

 

 

 

 

 

さて、それではお待ちかね、本日のタイトルでお察し頂けているかと思いますが、

当店にもこちらのITEMが入荷致しましたよっ!!

 

 

 

 

 

 

 

SP-056S-2

 

 

 

SP-056S-3

SP-056S

40th桐生スタジャン

COLOR : BLACK×YELLOW , NAVY×BEIGE

MATERIAL : MELTON WOOL (BODY) , HORSE HIDE (SLEEVE)

¥90,000+TAX

 

 

 

 

 

あれ?昨日と同じ?

いえいえ!もちろん本日入荷分にはこのように・・・

 

 

 

 

 

 

 

SP-056S-1

 

 

 

SP-056S-4

バックパネル(背面)に、刺繍が施されております!

 

 

 

 

 

SP-056S-9

 

 

 

SP-056S-8

 

 

 

SP-056S-7

 

 

 

 

 

この作り込み・・・。

まさに「一生モノ」という言葉が当てはまるITEMとなっております!

 

 

 

 

しかし、入荷早々、ご予約でSIZE欠けが発生しております故、

お求めの際は、何卒、お急ぎ下さいます様、お願い致します。

 

 

 

 

 

そして、本日こちらも入荷致しました!

 

 

 

 

 

 

SP-062-1

SP-062

40thアーツアンドクラフツスモールバッグ

COLOR:INDIGO

¥37,500+TAX

 

 

 

SP-063-1

SP-063

40thアーツアンドクラフツミドルバッグ

COLOR:INDIGO

¥55,000+TAX

 

 

 

 

 

はい、またなにやら凄そうなバッグが入荷致しました。笑

 

 

 

 

 

こちらもダルチザン40周年記念ITEMなので、かなり拘りぬいて製作されております。

 

「鞄産業の聖地として知られる兵庫県豊岡市で作成した40th アーツアンドクラフツバッグです。豊岡の鞄作りの歴史は古く奈良時代まで遡ると言われています。当時、この地で盛んに行われていたという柳細工で造られたカゴがルーツだと言われ、そこから江戸時代、明治、大正・・・。と伝統を受け継ぎ、現在に至っています。
ダルチザンでは豊岡の鞄造りのルーツとされる柳細工のカゴの歴史をたどり、ダルチザンならではのデニムの素材に置き換えることで、古き良き伝統を新しい『モノ』へと作り変えました。
当時の柳細工のカゴと同じく、デニムループを全て職人の手作業で編み込んでいます。
豊岡の職人ならではの本格的な造りで、まさに職人のプライドと技術そして伝統の詰まったバッグになります。」

(D’ARTISAN H・Pより抜粋)

 

 

 

 

 

SP-063-6

そう、よく見ると、全てジーンズのベルトループで出来ているんですっ!

しかも手作業での編み込み・・・。

 

 

 

 

 

エイジングしていくとどうなるんでしょうか(´◉◞౪◟◉)

そんなマニア心をくすぐるこちらのITEM。

 

 

 

 

 

スモールバッグが2点。

ミドルバッグは1点のみの入荷となっております!

 

 

 

 

 

気になってしまった方は、何卒、お早めに・・・(*_*;

 

 

 

 

 

それでは、簡単な内容ですが、本日はここまで。

ご覧下さいましてありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もまだまだ、M’ARIJUAN 表参道店にてお待ちしておりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新企画始動!!、その名も「〇△✕」!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の説明はありません。

左側:〇△✕-P001

〇△✕リメイクジーンズ

COLOR:USED

SIZE : FREE

¥23,000+TAX

 

 

 

右側:〇△✕-P002

〇△✕リメイクジーンズ

COLOR:USED

SIZE : FREE

¥23,000+TAX

 

 

 

〇△✕(マルサンカクペケ)は一点物の出会いと喜びを大切にしています。

世界中のスタンダードなヴィンテージアイテムを軸に従来あるスタイルの観念から縛られない自由な発想で

新しい命を吹き込み、新たな価値を提案します。

 

 

 

一つ一つ、全て表情が違う、

1点モノの、リメイクレディースジーンズ!!

海外のお客様にも大好評ですっ!!!

 

 

 

当店入荷分も残り僅かっ!!!

 

 

 

奥様or彼女様に是非とも、

ご試着をオススメしてみて下さいっ!!!!

可愛くて、ちょっとシビレますよっ!!!(笑)

 

 

 

 

 

今年も、ものすごい勢いで旅立って行っております!!

4002C_001

OR-4002C

Cossack Jacket

COLOR : Black

MATERIAL : HORSE HIDE

¥155,000+TAX

 

 

 

 

 

ORUGEILの定番であり、至極の逸品。

 

 

 

そろそろシーズン到来ですが、

Size欠け寸前となっております。

 

 

 

ご試着も増えておりますので、

店頭にご用意がある内にお願いしますっ!!!!!

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu

 

 

 

 

 

o0700052513122136803

M’ARIJUAN(マリジュアン)

東京都渋谷区神宮前6-13-1原宿川名ビルB1

03-5774-6479

AM 11:00 – PM 8:00

年末年始のみ定休

 

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ