STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

10/30 2019

新作!?入荷致しました!

M’ARIJUAN 表参道店

淺野です。

 

 

 

 

 

どうも!アフロ文太です!

もう早くも、10月の終わりですね。

明日はハロウィン。。

 

 

 

 

 

無事に帰宅できることを切に願います。笑

 

 

 

 

 

去年は、渋谷には居つつも、全くハロウィンを無視しながら、飲んでいたので、

なんの被害も被ることもなく、事なきを得ることが出来ました。

 

 

 

 

 

今年も、平穏無事に帰ることを目標にしたいと思います。

渋ハロは、一般人には戦場なのです!

 

 

 

 

 

さて、それでは、そろそろ本題へ。

本日は、新作からあの大好評ITEMのRESTOCK情報まで、盛り沢山ですよ!

お見逃しなく!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3497

 

 

 

IMG_3498

OR-4150

Sack Coat

COLOR : Black

¥34,000+TAX

 

 

 

 

 

 

まずは、オルゲイユから、新作のサックコートが入荷致しましたよ!

 

 

 

 

 

定番のスリーピースのジャケットの代わりに使って頂いても、バッチリハマってしまうので、

既に、スリーピースをお持ちの方や、これから揃えて行こうと思っている方に、

ぜひぜひ、オススメいたします!

 

 

 

 

 

画像で見るよりも、結構肉厚な生地になっているので、

ご試着して頂くか、現物を触って、確認して頂く事を推奨いたします!

 

 

 

 

 

IMG_3499

袖先は、本切羽の仕様です!

捲ると、より雰囲気が出てきますよ!

 

 

 

 

 

IMG_3500

内側は、しっかりとパイピングされているのも、オルゲイユらしいポイントですね!

 

 

 

 

 

かなり少量での入荷なので、ぜひ、お急ぎ下さい!

すぐなくなってしまう予感がします!!

 

 

 

 

 

それから、こちらも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3502

 

 

 

IMG_3503

OR-4155A

Jump Suit

COLOR : Black

¥43,000+TAX

 

 

 

 

 

19SSでも登場した、ジャンプスーツの秋冬Ver.です!

 

 

 

 

 

こちらは、昨日も当ブログでご紹介致しました、

オルゲイユ定番の黒杢スリーピースと同生地を使用してお作りしております!

 

 

 

 

 

なので、春夏モデルと比べると、かなり肉厚で、

しっかりと意志を継いだまま、

より、「ジャンプスーツ感」が強まった仕様となっております!

 

 

 

 

 

IMG_3504

前立ての比翼仕立ても健在です!

 

 

 

 

 

春になって、暖かくなってきたら、腰巻も出来てしまうので、

3シーズン使えてしまう、万能Itemですよ!

 

 

 

 

 

Colorもモノトーンなので、合わせるItemもいかようにもお選びいただけます!

 

 

 

 

 

こちらも、あまり、多くの入荷ではないので、

店頭に「ある内に」お願い致しますよ~!

 

 

 

 

 

それから、ラストはコチラっ!!

 

 

 

 

 

 

 

9938_1

 

 

 

9938_3

 

 

 

9938_5

9938

スヴィンゴールド吊り編みロンT

COLOR : WHITE , 杢GREY , 杢BLACK

¥14,800+TAX

 

 

 

 

 

みんな大好き「スヴィンゴールド」のお時間です。笑

 

 

 

 

 

先日入荷致しました、新作Itemも着々と数を減らす中、

その原点ともいえる、クルーネック・ロンTが再入荷致しましたよ!

(ヘンリーネック・ロンTはもう少々お待ち下さい・・・)

 

 

 

 

 

まだ、お持ちで無いという方は、ぜひ一度、店頭で触ってみて下さい!

滑らかな肌触りがクセになってしまうかもしれませんよっ!

 

 

 

 

 

ただしコチラ、今シーズンの入荷分は、

 

 

 

各色S~Lサイズまで、各2点ずつ

 

 

 

となっております。

通常のTシャツよりも、身幅は広めになっておりますので、

いつものTシャツのワンサイズ下でもご着用頂けます!

 

 

 

 

 

さぁ、今シーズン分のコヤツを手にできるのは、一体どなたになるのでしょうか・・・。

争奪戦の幕開けです。(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

それでは、本日はここまで。

ご覧下さいまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日も、M’ARIJUAN 表参道店にてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも激ヤバですっ!!!!!

or-4035_13

OR-4035

Car Coat

COLOR : Black

MATERIAL : HORSE HIDE

¥155,000+TAX

 

 

 

 

遂にシーズン到来しましたが、

既にSize 40は完売致しました。

 

 

 

 

ご試着も増えておりますので、

店頭にご用意がある内にお願いしますっ!!!!!

 

 

 

尚、在庫状況につきましては、ご来店の前に、

お電話にてご確認くださいませ。

交通費が無駄になってしまうことのないように・・・。

 

 

 

 

 

新企画始動!!、その名も「〇△✕」!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の説明はありません。

左側:〇△✕-P001

〇△✕リメイクジーンズ

COLOR:USED

SIZE : FREE

¥23,000+TAX

 

 

 

右側:〇△✕-P002

〇△✕リメイクジーンズ

COLOR:USED

SIZE : FREE

¥23,000+TAX

 

 

 

〇△✕(マルサンカクペケ)は一点物の出会いと喜びを大切にしています。

世界中のスタンダードなヴィンテージアイテムを軸に従来あるスタイルの観念から縛られない自由な発想で

新しい命を吹き込み、新たな価値を提案します。

 

 

 

一つ一つ、全て表情が違う、

1点モノの、リメイクレディースジーンズ!!

海外のお客様からも大好評ですっ!!!

 

 

 

当店入荷分も残り僅かです・・・

 

 

 

奥様or彼女様に是非とも、

ご試着をオススメしてみて下さいっ!!!!

可愛くて、ちょっとヤラれますよっ!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu

 

 

 

 

 

o0700052513122136803

M’ARIJUAN(マリジュアン)

東京都渋谷区神宮前6-13-1原宿川名ビルB1

03-5774-6479

AM 11:00 – PM 8:00

年末年始のみ定休

 

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ