STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

12/06 2019

実はひっそりと・・・?

M’ARIJUAN 表参道店

淺野です。

 

 

 

 

 

どうも!アフロ文太です!

今日も冷える一日でしたね。

そろそろLeatherだけだとしんどそうな予感がしております。笑

 

 

 

 

 

「お洒落は我慢」なんて良く言いますが、

その前に、健康第一ですからね。

 

 

 

 

 

元気に動ける身体があってこそ、お洒落を楽しめるというもの!

特に、Leatherなんかは重いですしね・・・。笑

 

 

 

 

 

さて、そんな所で、本題へ参ろうと思います!

防寒もさることながら、軽さも魅力のこのItemをご紹介致します!

 

 

 

 

 

 

 

4001_be-1200

 

 

 

4001_gr_-1200

ET-4001

Cotswolds Cardigan

COLOR : Beige , Charcoal

¥23,000+TAX

 

 

 

 

 

はい、ニットカーディガンです!

と、その前に、何やらこの品番に違和感を覚えませんか?

 

 

 

 

 

ET・・・。あの映画ではないですよ?笑

 

 

 

 

 

実は、今シーズンから、オルゲイユのユニセックスラインが独立し、

ブランド化したのです。

 

 

 

 

 

その名も・・・・・。

 

 

 

 

 

「ÉTRANGER」

 

 

 

 

 

旅行者や異邦人を意味するフランス語です。

男性・女性問わずにご着用頂ける、中性的なデザインが特徴のブランドとなっております。

 

 

 

 

 

既に今シーズン中にご来店して頂いた方の中には、

軽くご説明させて頂いた方もいらっしゃるのですが、ブログの方で発表するタイミングを逃してしまい、

このタイミングでの公開となりました。

 

 

 

 

 

ORGUEILやORGUEIL Femmeと共に、今後を見守って頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

さて、それでは、肝心の商品紹介です!!

 

 

 

 

 

 

 

4001-素材

イングランドの羊毛産地で、「羊の丘」という名を冠するコッツウォルズ。

そのコッツウォルズ産のWoolを贅沢に使用した、カーディガンです。

 

 

 

 

 

Wool特有の毛羽立ちが少なく、着用時もチクチクしないので、

肌が弱い方にもおすすめ出来る、上質な羊毛です。

 

 

 

 

 

また、しっかりと空気を含み、保温性もさることながら、

ふわっとした軽さも特徴となっております。

 

 

 

 

 

ぜひ一度、ご試着してみて頂きたいです。

 

 

 

 

 

4001-002

袖先の長めのリブは、クラシック且つ普遍的なデザインで、

男女問わずに、さらっと羽織って頂けるものとなっております。

 

 

 

 

 

個人的には、女性には特に、ゆったりめにご着用して頂くのがおすすめです!

 

 

 

 

 

実は、「ÉTRANGER」の他のItemもこっそり入荷していたのですが、

中には完売してしまているものまで・・・・・。

 

 

 

 

 

オルゲイユ以上に、無くなるのが早いものと思って頂けると宜しいかと・・・・・。

 

 

 

 

 

ということでいつも通り、

店頭にある内にお願い致しますね!

 

 

 

 

 

 

本日もご覧下さいましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、明日もM’ARIJUAN 表参道店にてお待ちしておりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラも要注意ですっ!!

or-4118-001_

OR-4118

Mouton Jacket

COLOR : Dark Brown

MATERIAL : MOUTON (SHEEP LEATHER) by COLOMAR Co.

¥245,000+TAX

 

 

 

ORGUEILならではの至極の逸品!!!

お悩みの方は、ご連絡下さいっっ!!

 

 

 

昨年もお伝えしましたが、此方のModelは

「秘密がいっぱい」ですので。(大爆笑)

是非とも、店頭にてご確認ください。

 

 

 

店頭にご用意がある内にお願いしますっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

新企画始動!!、その名も「〇△✕」!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

69148594_2357084004372815_2

左側:OAX-P001

〇△✕リメイクジーンズ

COLOR:USED

SIZE : FREE

¥23,000+TAX

 

 

 

右側:OAX-P002

〇△✕リメイクジーンズ

COLOR:USED

SIZE : FREE

¥23,000+TAX

 

 

 

〇△✕(マルサンカクペケ)は一点物の出会いと喜びを大切にしています。

世界中のスタンダードなヴィンテージアイテムを軸に従来あるスタイルの観念から縛られない自由な発想で

新しい命を吹き込み、新たな価値を提案します。

 

 

 

一つ一つ、全て表情が違う、

1点モノの、リメイクレディースジーンズ!!

海外のお客様からも大好評ですっ!!!

 

 

 

当店入荷分も残り僅かです・・・

 

 

 

奥様or彼女様に是非とも、

ご試着をオススメしてみて下さいっ!!!!

可愛くて、ちょっとヤラれますよっ!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu

 

 

 

 

 

o0700052513122136803

M’ARIJUAN(マリジュアン)

東京都渋谷区神宮前6-13-1原宿川名ビルB1

03-5774-6479

AM 11:00 – PM 8:00

年末年始のみ定休

 

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ