STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

12/24 2019

イブですが、いいブタさんが・・・。

M’ARIJUAN 表参道店

淺野です。

 

 

 

 

 

どうも!アフロ文太です!

今日はクリスマスイブですね!小さい頃はクリスマスプレゼントがもらえると、

ウキウキしてこの日を迎えられましたが、今はというと・・・。

 

 

 

 

 

寂しいものですねぇ。笑

早く春が来ないかなぁ・・・。(*´з`)

 

 

 

 

 

皆様はぜひ、前夜祭をお楽しみくださいませ。m(_ _)m

 

 

 

 

 

はい、ということで、連日、プレゼントにオススメなITEMのご紹介をして参りましたが、

本日はまさかの入荷案内ですっ!

 

 

 

 

 

ダルチザンの20SSからコチラが入荷致しましたよっ!

 

 

 

 

 

 

 

4493-BK-B

4493

レーヨンスカジャン

COLOR:BLACK × GREEN

¥32,800+TAX

 

 

 

 

 

はい!スカジャンです!

今回は日本の昔話をモチーフにデザインが描かれております。

 

 

 

 

 

表面デザインには、「金太郎」の格好をした豚さんが、

白熊と相撲を取ろうとしている場面が。

 

 

 

 

 

ヴィンテージのアラスカジャンパーを彷彿とさせる、

ダルチザンらしいユーモアのある一着となっております。

 

 

 

 

 

ちなみにフロントデザインはこんな感じです。

4493-BK-F2

もう仲良しですね。乗っかっちゃってますから。笑

 

 

 

 

 

ただ、豚金太郎がずっと震えているのが心配にはなりますが。笑

そりゃあ寒いでしょうとしか言えない格好をしておりますからね!

 

 

 

 

 

ぜひ暖かい服を着て、暖かいスープでも飲んでもらいたいものです。

 

 

 

 

 

そして!もちろん今回もリバーシブル仕様となっております!

裏面のデザインはっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

4493-GRE-B

 

 

 

4493-GRE-F

 

 

 

 

 

はいっ!ご覧の通り「浦島太郎」がモチーフとなっております!

相変わらずクリッパーは女装させられちゃうんですね。(;^ω^)

 

 

 

 

 

海底にある竜宮城の様子が、鮮やかな翠色のボディで、綺麗に表現されています。

フロントでは、玉手箱に入ったユーズドジーンズを開けてしまったインディーが描かれています。

 

 

 

 

 

気分に合わせて、どちらの面で着るか選ぶのも、ウキウキですね!

 

 

 

 

 

毎度の事ながら、入荷数に余裕はありませんので、

ご検討中の方はお急ぎでお願い致しますっ!

 

 

 

 

 

本日もご覧下さいまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、明日もM’ARIJUAN 表参道店にてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だかヤバそうな雰囲気です・・・

or-4010-001

OR-4010

Aviation Coat

COLOR : Black

MATERIAL : Horse Hide

¥228,000+TAX

 

 

 

ORGUEILの不朽の名作「Aviation Coat」。

最近、外国の方のご試着が急増しております!!!

 

 

 

そもそもが、極々少量生産Modelですので、

何卒急ぎご購入下さいっ!!!!!

 

 

 

 

 

新企画始動!!、その名も「〇△✕」!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

69148594_2357084004372815_2

左側:OAX-P001

〇△✕リメイクジーンズ

COLOR:USED

SIZE : FREE

¥23,000+TAX

 

 

 

右側:OAX-P002

〇△✕リメイクジーンズ

COLOR:USED

SIZE : FREE

¥23,000+TAX

 

 

 

〇△✕(マルサンカクペケ)は一点物の出会いと喜びを大切にしています。

世界中のスタンダードなヴィンテージアイテムを軸に従来あるスタイルの観念から縛られない自由な発想で

新しい命を吹き込み、新たな価値を提案します。

 

 

 

一つ一つ、全て表情が違う、

1点モノの、リメイクレディースジーンズ!!

海外のお客様からも大好評ですっ!!!

 

 

 

当店入荷分も残り僅かです・・・

 

 

 

奥様or彼女様に是非とも、

ご試着をオススメしてみて下さいっ!!!!

可愛くて、ちょっとヤラれますよっ!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu

 

 

 

 

 

o0700052513122136803

M’ARIJUAN(マリジュアン)

東京都渋谷区神宮前6-13-1原宿川名ビルB1

03-5774-6479

AM 11:00 – PM 8:00

年末年始のみ定休

 

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ