STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

01/16 2020

地球の恵みを堪能しちゃいましょうっ!

M’ARIJUAN 表参道店

淺野です。

 

 

 

 

 

どうも!アフロ文太です!

早いもので、もう一月も折り返し地点でございます。

まだおみくじを引きに行けていないのが若干の心残りです。笑

 

 

 

 

 

年始の占いといえば、もう一つ毎年確認しているものがあるのですが、

それというのが、星座、十二支、血液型から運勢を占い、ランキングにしているというものです。

 

 

 

 

 

生年月日と血液型を入力するだけで調べられるので、

簡単で楽しいですよ!

 

 

 

 

 

ちなみにアフロは、505位/576位でした。苦笑

ですが、占いは良い結果しか信じませんっ!笑

 

 

 

 

 

皆さんもぜひ、調べてみて下さいね~!

そして、アフロより低い順位の方がおりましたら、ぜひ教えて下さい!(´◉◞౪◟◉)笑

 

 

 

 

 

さて、そんな冗談はさておき、そろそろ本題へ!

昨年末に入荷してきたコチラが残り僅かとなっておりますよっ!

 

 

 

 

 

 

 

SP-079-F

 

 

 

SP-079-B

SP-079

40th EARTH JEANS

COLOR:ONE WASH

¥38,800+TAX

 

 

 

 

 

はい。昨年といえば、我らがダルチザンの40周年ということで、

各種ANNIVERSARY ITEMを発売致しましたが、

限定ジーンズに絞っても様々なモデルがありましたよね?

 

 

 

 

 

その中でも、アフロが個人的に推しているのがコチラの、

「EARTH JEANS」です。

 

 

 

 

 

徳島県産の阿波正藍を使用した枷染めのジーンズ・・・。

というと難しく聞こえるかもしれませんが、所謂、藍染のジーンズということですね。

 

 

 

 

 

ただ、それでけであれば、アフロがイチ押しするには弱いのです。

このジーンズには、それだけではない拘りが、40周年という節目で、

ここぞとばかりにつめこまれているのです。

 

 

 

 

 

ここで、話すと長くなり過ぎてしまいそうですので、

本日は割愛させて頂きます。

聴きたいという方は、ぜひとも店頭にて!

 

 

 

 

 

ただし、このタイミングで紹介しているということは、

もう既に在庫は・・・。

 

 

 

 

 

ということで、狙っている方には、ぜひともお急ぎ頂きたいのですが、

ここで、各部のディティールを少しだけご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

 

SP-079-2

おや?通常の打ち抜きボタンではない様子・・・。

 

 

 

 

 

SP-079-10

裏地のこの茶色さは・・・?

 

 

 

 

 

といった感じで、ご説明したいポイントが盛りだくさんのジーンズですので、

ぜひとも、店頭にて、お話しさせてください!笑

 

 

 

 

 

ちなみに、現在の表参道店の在庫状況はというと・・・?

 

 

 

SIZE 30 , 32 , 33 , 36 各一点ずつ!!!!!

 

 

 

 

はい。ご覧の通りです。

該当SIZEの残っている方はぜひともお急ぎ下さいませ!

 

 

 

 

 

40周年限定モデルですので、再生産、再販売は一切ございませんからねっ!

 

 

 

 

 

それでは、本日はここまでとさせて頂きます。

ご覧下さいましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、明日もM’ARIJUAN 表参道店にてお待ちしておりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SPECIAL ITEM情報っ!!!!!!!!!!!

yi3du2yf

 

 

 

n4dog4m1

 

 

 

rnrlenic

●D1814

FOUR SEASONS DENIM

14ozレギュラーストレート

¥27,800+tax

(SIZE 38,40:¥29,800+tax)

 

 

 

3月下旬~4月上旬発売予定

発売に伴い、各直営店でサンプル展示を行いますっ!!!

 

 

 

恵比寿店:1/14~1/19 (始まってますよっ)

※1/15は店休日

横浜店:1/21~1/26

表参道:1/28~2/2

※日程変更の可能性もございます。

 

 

 

ご予約受付中ですので、お気軽にお申し付けください!

 

 

 

 

 

ついに此方も・・・!

or-4141-001

OR-4141

Motorcycle Jacket

COLOR : Black

MATERIAL:HORSEHIDE

¥198,000+TAX

 

 

 

なんとAviation Coatを超える、

フルベジタブルタンニン鞣しの2mm厚ホースハイド

贅沢に使用した今季発のLeather Jacket。

 

 

 

遂に店頭分は、

Size 36 , 38 , 42 のLast 1点ずつ

を残すのみとなりました。

 

 

 

次回生産は解りません・・・

 

 

 

該当Sizeの方はお急ぎ下さいませっ!!(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu

 

 

 

 

 

o0700052513122136803

M’ARIJUAN(マリジュアン)

東京都渋谷区神宮前6-13-1原宿川名ビルB1

03-5774-6479

AM 11:00 – PM 8:00

年末年始のみ定休

 

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ