STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

02/11 2020

今週は暖かいようなので・・・

M’ARIJUAN 表参道店

淺野です。

 

 

 

 

 

先ずはコチラのお知らせからっ!

 

 

 

 

 

 

SPECIAL ITEM情報っ!!!!!!!!!!!

yi3du2yf

 

 

 

n4dog4m1

 

 

 

rnrlenic

●D1814

FOUR SEASONS DENIM

14ozレギュラーストレート

¥27,800+tax

(SIZE 38,40:¥29,800+tax)

 

 

 

直営店&WEB SHOP限定ITEM

3月下旬~4月上旬発売予定

ご予約受付中ですので、お気軽にお申し付けください!

(店頭には全SIZE並ぶのでしょうか・・・?)

 

 

 

 

 

 

どうも!アフロ文太です!

気温が高めの日が続き、花粉も飛び始めている様で、

僕も徐々に花粉に襲われ始めています。。

 

 

 

 

 

幸い、まだ花粉の量が多くないのと、元々症状がそこまで重くないというのもあって、

今の所は、まだ鼻のみの症状で済んでいますが、目まで来るとかなりしんどいんですよね・・・。( ;∀;)

 

 

 

 

 

春はお花見も満喫したいですが、花粉との戦いも避けては通れないので、

しっかりと戦いに備えておきたいと思います!笑

 

 

 

 

 

それでは、本題へ参りましょう!

入荷してきたばかりのコチラですが、早くもSize欠けを起こしてしまいました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

or-4170-_-001

OR-4170

Denim Jacket

COLOR:One-Wash

¥30,000+TAX

 

 

 

 

ORGUEILの20SS新作ItemのDenim Jacketです!

入荷してきたばかりですが、物凄い人気を頂いております!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

早くも、当表参道店では、Size 38がSize欠けしてしまいました・・・・・。

 

 

 

 

 

Tailor Jeansと合わせてSet Upでご着用して頂くも良し、

その他、チノパンやトラウザーと合わせて頂いても個性が引き立つItemです!

 

 

 

 

 

個性的なディティールとは裏腹に、ジンバブエコットンを使用した13ozの生地は、

とても馴染みが良く、着心地の良いものとなっております!

 

 

 

 

 

ぜひとも、ご自身のSizeが欠けてしまう前に、お迎えに来てあげて下さい!笑

ちょうど今週位の気温であれば、軽く羽織ってお出掛けも出来そうですし、ベストタイミングですね!

 

 

 

 

 

それから、コチラもっ!!

 

 

 

 

 

 

 

4472_1

 

 

 

4472_3

4472

茶芯レザージャケット

COLOR:BROWN , BLACK

MATERIAL:HORSE HIDE(馬革)

¥128,000+TAX

 

 

 

 

4437-1

 

 

 

 

4437_12

4437

スウェードセカンドジャケット

COLOR:CAMEL , BLACK

MATERIAL:STEER HIDE(牛革)

¥90,000+TAX

 

 

 

 

 

はい!ダルチザンのGジャン型レザージャケットでございます!

いわゆるセカンドタイプと呼ばれる形で、シンプルにコーディネートに取り入れられるかと思います。

 

 

 

 

 

ちょうど、少し日射しが出て、気温も高めになっている今週であれば、

コーディネートの主役にもなってくれますよ!

 

 

 

 

 

レザーならではの重厚感や、エイジングの楽しみもさることながら、着回しやすく、

馴染みのあるGジャンの形をしているので、デニムのセットアップには少し抵抗があるという方にも、

あえてレザーという選択肢をご提案させて頂きますっ!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

馴染めば馴染む程、オーナーの色に染まるという点では、

レザーもデニムも似た様なモノですよねぇ(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

エイジングの楽しみを知っている方なら、一度は試すべきレザージャケット・・・。

ぜひダルチザンから始めてみませんか?

 

 

 

 

 

本日もご覧下さいまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、明日もM’ARIJUAN 表参道店にてお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラも春先の主役に!!

4002C_001

OR-4002C

Cossack Jacket

COLOR : Black

MATERIAL : HORSE HIDE

¥155,000+TAX

 

 

 

世界中から人気を頂いているORGUEILのド定番、

どんなFashionにも対応できる包容力・・・。

 

 

 

その人気故、店頭にあるSizeが、

疎らとなってしまうことも多々あります・・・。

 

 

 

現在、店頭では、

Size 36 , 38 , 46のご用意のみとなっております。

 

 

 

ぜひとも店頭にある内にお願い致しますっ!m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu

 

 

 

 

 

o0700052513122136803

M’ARIJUAN(マリジュアン)

東京都渋谷区神宮前6-13-1原宿川名ビルB1

03-5774-6479

AM 11:00 – PM 8:00

年末年始のみ定休

 

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ