STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

02/13 2020

明日は待望の・・・(●´ω`●)

M’ARIJUAN 表参道店

淺野です。

 

 

 

 

 

 

どうも!アフロ文太です!

今日はまた一段と気温が高くなりましたね。

日中はアウターを着ずに外に出れてしまう程でした。

 

 

 

 

 

二月半ばってこんなに暖かかったでしたっけ?

いくら暖冬とはいえ、体内の季節感がズレてしまいそうになりますね。

 

 

 

 

 

もう一波くらいは、寒い日が来ても良さそうなものですが、

もうこのまま春が来てしまうのでしょうか??

 

 

 

 

 

と、その前に、明日は全男子待望(?)のイベントがあるわけですが、

ギフトにこんなものをおねだりされてはいかがでしょうか?というのが、本日の内容となっております。笑

 

 

 

 

 

それでは、どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

or-7157a-001

OR-7157A

Coin Ring

COLOR:Silver

¥18,000+TAX

 

 

 

or-7157b-001

OR-7157B

Coin Ring

COLOR:Silver

¥18,000+TAX

 

 

 

or-7158-003

OR-7158

Coin Ring

COLOR:Silver

¥13,500+TAX

 

 

 

7159AB

(左)OR-7159A

Coin Pendant

COLOR:Silver

¥11,000+TAX

 

 

 

(右)OR-7159B

Coin Pendant

COLOR:Silver

¥11,000+TAX

 

 

 

or-7160b-001_1

OR-7160B

Coin Pendant

COLOR:Silver

¥13,000+TAX

 

 

 

 

 

まずはORGUEILから、アメリカの旧硬貨を加工して作られたアクセサリーのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

Ringは、比較的太め、というよりもごつめに見えてしまうので男性向きですが、

Pendantは、シンプルなデザインですので、女性にもお使い頂きやすいかと思います。

 

 

 

 

 

チョコの代わりのギフト。

ではなくお礼に、ペアアクセサリーなんていかがでしょうか?(*´▽`*)

(ホワイトデーまで在庫があるとは限りませんからね?)

 

 

 

 

ちなみに、知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、

本来、バレンタインはチョコを渡すイベントではないですからね・・・?

(某製菓会社の策略が見事にはまったことで、日本ではチョコが定番となっておりますが。)

 

 

 

 

 

もっと言えば、元は男性から女性に気持ちを伝える日ですからね?

(ホワイトデーまで在庫があるとは限りませんからね???)

(※大事な事ですので二度申し上げました。)

 

 

 

 

 

ということで、まだまだご紹介致します!

コチラもいかがでしょうか??

 

 

 

 

 

7487S-F

7487S

真鍮ウォレットチェーン

COLOR:SILVER , GOLD

¥15,800+TAX

 

 

 

7487D-F

7487D

真鍮ウォレットチェーン

COLOR:SILVER , GOLD

¥15,800+TAX

 

 

 

7488

7488S

真鍮キーフック

COLOR:SILVER , GOLD

¥7,200+TAX

 

 

 

7488D 

7488D

真鍮キーフック

COLOR:SILVER , GOLD

¥7,200+TAX

 

 

 

 

 

はい、お次はダルチザンから、真鍮製の小物のご紹介です!

素材が素材なので、エイジングもバッチリ楽しめますよ!

 

 

 

 

 

アメカジがお好きな方であれば、ウォレットチェーンやキーフックは定番のITEMですので、

一つは持っておきたいですよね?(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

お名前のイニシャルと、STUDIO D’ARTISANのイニシャルが被っていらっしゃる方は、

さながら運命の様なITEMですので、ぜひともお待ちしておりますよ!笑

もちろん、そうでないダルチザンファンの皆様も!!

 

 

 

 

 

ただし、コチラも、あまり多くの在庫はございませんので、早い者勝ちとなります。

ぜひとも店頭にある内にお願い致しますよ!

 

 

 

 

 

それでは、皆様、明日は良いバレンタインデーをお過ごしくださいませ!

アフロは母からもらえるかどうか・・・。

寂しいバレンタインになりそうです・・・。笑

 

 

 

 

 

最後に、微妙な空気にしてしまい申し訳ありません!

本日もご覧下さいまして、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、明日もM’ARIJUAN 表参道店にてお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、春先の主役に!!

4160_006

OR-4160

Cossak Zip Jacket

COLOR:BLACK

MATERIAL : Horse Hide

¥195,000+TAX

 

 

 

フルベジタブルタンニンのLeatherを、1mm厚まで梳いた、

脅威の軽さの馬革Jacket

 

 

 

今年初DebutとなったZipper Flyタイプのコチラですが、

店頭分、Size 36は早くも完売となりました。

 

 

 

他のSizeの方も、お急ぎ下さいませっ!!

 

 

 

寒がっているだけですからっ!!

4493-BK-B

4493

サテンスカジャン

COLOR:BLACK × GREEN

¥32,800+TAX

 

 

 

アラスカジャンパーと呼ばれる、

ヴィンテージのスカジャンのデザインに、

大胆にも金太郎(豚さん)を登場させてしまった

なんともダルチザンらしい今季のスカジャン。

 

 

 

裏面は、竜宮城をモチーフとした美麗な刺繍が施されています。

 

 

 

在庫を減らして来ておりますが、

同じデザインのスカジャンが再生産される事はないので、

なるべくお早めにっ!!

 

 

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in

in Osaka and Tokyo and yokohama-motomati and ebisu

 

 

 

 

 

o0700052513122136803

M’ARIJUAN(マリジュアン)

東京都渋谷区神宮前6-13-1原宿川名ビルB1

03-5774-6479

AM 11:00 – PM 8:00

年末年始のみ定休

 

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ