STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

03/23 2022

これでSet Upが可能になります、やっとね・・・(笑)

M’ARIJUAN 表参道店

有賀です。

 

 

 

 

 

M’ARIJUAN ONLINE SHOP!!

M’ARIJUAN ONLINE SHOP

IN BASE

スマートフォン向けネットショッピングアプリ、「BASE」にて、

M’ARIJUAN ONLINE SHOP開設致しましたっ!!

昨今のコロナ禍により、

M’ARIJUANに来店出来ないお客様方の為に開設した、当ONLINE SHOP。

 

 

 

お手持ちのスマートフォンから、ネットショッピングアプリ「BASE」をダウンロードして頂き、

アプリ内で上記のショップ名を検索して頂くと、

上記ロゴがトレードマークのショップページにアクセス出来ます。

(上記ロゴからも簡単アクセスができますよ)

 

 

 

↓↓↓↓下記からもアクセスできますっ!!↓↓↓↓

M’ARIJUAN ONLINE SHOP

 

  

 

こんな状況下ですので、一人でも多くのM’ARIJUAN FANの方々に、

お買い物を楽しんで頂ければと思いますっ!!

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ(^^♪

 

 

 

 

 

Please Follow!!!  

目指せフォロワー10,000人!!!

 

ブログ用ロゴ

SNS

glyph-logo_May2016


@marijuan_tokyoshop

 

instagram更新しております!

 

M’ARIJUAN 表参道店の公式アカウント

 

随時更新中ですっ!!!

 

是非フォロー宜しくお願い致しますっ!!!

 

 

 

 

 

 

中々ご来店頂けないお客様には是非お気軽に下記アドレス宛

darti-tokyoshop@dartisan.co.jp

までお問い合わせ頂ければ詳しくご対応させて頂きますっ!!

 

また店頭の商品も通販対応できますので、

上記宛てにメールか、

03-5774-6479

までお気軽にご連絡頂ければと思いますっ!!!

 

 

 

 

 

はい、本日はお久しぶりに私でございます。

此度も暫しのお付き合いをば。

 

 

 

 

 

ええ、いますよ、ちゃんと、店頭に。(爆笑)

一兵卒君がいるときはBLOGを任せているので、私が書かないだけですので。(逃)

 

 

 

 

 

まぁ、だからと言って、本日は講義BLOGって訳ではございませんが。(笑)

本日は、以前に私のBLOGにてお伝えしました、ORGUEILの22 S/S Seasonから、 

「今ならSet Upも可能」な「あのDenimのTrousers」が新入荷しましたよのご連絡。

覚えておいでの方は如何程でしょうか???(笑)

 

 

 

 

 

では、早速、参りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

はい、ずずずぅぅぅ~どどどっどどぉぉ~んっ!!!!!!!!!!!

DSC_0001

Front

 

 

 

DSC_0002

Back

OR-1082

White Selvedge Trousers

COLOR:One-Wash

OUNCE : 14 oz

DYE MATERIAL : Natural Indigo

¥31,900 (税込)

 

 

 

はい、此方。

Natural Indigo (インド藍)にてのロープ染色で糸染めを行い、Sanforized(防縮加工)をしていない、

生機(キバタ)生地を使用した、ちょっと特別なDenim Trousersです。

 

 

 

んんん~欲しいっ!!!

 

 

 

はい、上記の様に、私が入荷を心待ちにしていたTrousersでもあります。(笑)

Silhouetteは、以前に生産しており、惜しくも廃盤となってしまった、

「OR-1055 Wide Denim Trousers」と同じ、実にClassicalな極太Straightです。(笑)

 

 

 

生機(キバタ)を使用しているので、Item Nameにもある様に、勿論、Selvedge 付き。

此方の付いては後程・・・

そして、Set Up可能なJacketも後程、着用画像にて再登場。

 

 

 

では、まずは、各部のUpから参りましょうか。

 

 

 

DSC_0009

パッと見だと、股上が浅そうに見えますが、がっつり深めです。(笑)

Button Flyの数が、Top Buttonを含めて4ッですがね。(一番下の1ケが隠れてますが・・・)

そして、今回はTuckもない、とてもSimpleなFrontのお顔です。(笑)

 

 

 

DSC_0011

此方はHip側ですが、こうやって見ると、股上深めなのがお解り頂けますかね???

そして、WaistからHipに掛けて、大きく広がっていくので、非常にHip周りが楽ちんです。(笑)

そのまま、Footへとその太さが続くので、非常にWideなSilhouetteとなり、Classicalな雰囲気になります。

 

 

 

そして、Natural Indigoの深いBlueが、とても良い雰囲気です。

生機でNatural Indigoなので、14 ozでも、若干厚く感じるでしょうが、

その分、とても綺麗なBlueに変化してくれるでしょう。

 

 

 

DSC_0010

因みに、今回のSlakeは、やっぱりSimpleな、生成りのHerringbone生地です。

はい、どっかで見た事ある気がするSlakeです。(笑)

 

 

 

DSC_0012

Waist部には、ORGUEIL Ticketが。

まぁ、Beltをしたら隠れちゃいますが・・・(笑)

 

 

 

DSC_0013

はい、此方がこのModelのItem Nameにもある「White Selvedge」です。

「赤耳」でも「青耳」でも、はたまた「PINK耳」でも無く、まんま「白耳」です。(笑)

極々SimpleなSelvedgeにする事により、よりClassicalな感じになっております。

然し、「白耳」って書くとウサギみたい・・・(意味無し)

 

 

 

さて、では、着用画像へと参りましょう。

Wide Silhouetteなので、Front~Side~Backと参りますよ。

そして、Set Up出来る「あのJacket」を着用しております。(笑)

 

 

 

DSC_0006

Front

 

 

 

DSC_0007

Side

 

 

 

DSC_0008

Back

はい、極太ですね。(笑)

ですが、その分、非常にClassicalな雰囲気が満載です。

その極太故に、Set Upにしている「OR-4206 Locomotive Cover All」とも相性抜群です。(笑)

(Jacketに付いては此方をどうぞ☞☞☞「3月4日表参道店BLOG」)

 

 

 

さて、足元をクシャっと、もたつかせ無ければ、極太でもスッキリとご使用頂けます。

本日は何時ものEngineer Bootsなので、かなり短めになる様にRoll Upして、足元が重く見えない様にしてます。

 

 

 

何時もお伝えしておりますが、極太のPantsは、Roll Up必須です。

そうすれば、雰囲気だけでなく、どんなShoesでも足元が逆に軽く見えますので。

「Roll Upしてボリュームがあるのに、軽く見える」んですよ。

(ちゃんとしたRoll Upの折り方は、店頭にて)

 

 

 

逆に、足元で2~3回でも、たとえ1回でもクシャっとなると、Sandalでも足元が重く見えます。

Roll Upして無くとも、重く見えます。(して無いから、余計重く見えるとも言えますね)

一昔前のアメカジ好きのお父さんです。(笑)

どんなSilhouetteのPantsでも、足元ズルズルは非常に宜しくありませんので、お気をつけを。

 

 

 

んんん~やっぱり欲しいっ!!!(2回目)

 

 

 

 

 

如何でしたでしょうかね???

 

 

 

 

 

心待ちにしていたので、変な叫びが記載されておりましたが。(笑)

まぁ、それ位、魅力的なTrousersって事で。

ええ、とても魅力的なんですよ。

 

 

 

 

 

此方は実際に、店頭にてお手に触れて頂き、深いIndigo Blueをその目でご確認頂き、

生地感をご試着頂いてみて、その奥深い魅力がやっと伝わるItemかもしれません。

Natural Indigo Itemあるある、ですがね。(笑)

 

 

 

 

 

さてさて、最後ですが、藍(今回のはインド藍)の事を、

「何でNatural Indigoって言うのか」お知りになりたい方は、店頭にてお話ししますよ。

ですが、とても長くなるので、お時間のある時にご来店下さいね。

その際には、「そもそも何で藍の事をIndigoって言うのか?」に付いてもお話ししましょう。(笑)

 

 

 

 

 

では、本日はこれにて。

有賀でした~。

 

 

 

 

 

DSC_0011

 

DSC_0012

ORGUEIL 22S/S Season Catalog

店頭にて絶賛配布中っ!!!

お気軽にお持ち帰り下さいっ!!!

 

 

 

 

 

ご来店の際は、マスクの着用、入店時の手指の消毒にご協力頂き、

無理のない様、お気をつけてお越しくださいm(__)m

 

 

 

 

 

それでは明日も、M’ARIJUAN 表参道店にてお待ち致しておりますよ。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

遂に入荷っ!!!直営店限定でっ!!!特別復刻っ!!!

DSC_00154

 

 

 

DSC_00028

OR-4002A Cossack Jacket

COLOR:Black

MATERIAL : Horse Hide Nubuck

¥159,500(税込)

 

 

 

極上Horse Hideを、贅沢にもNubuckにしている、

ORGUEIL Cossack Jacket1st Model!!!

この度、直営店限定版として、奇跡の復刻ですっ!!!

 

 

 

全店にて、残り Size 38 , 40のみっ!!!

Size 40はLast ×1 のみっ!!!!!!

 

 

 

 

 

直営店限定のSpecial Leather Gilet!!

DSC_0008

 

 

 

DSC_0001

OR-4220B Workers Gilet

COLOR : Brown

¥74,800(税込)

 

 

 

テキサス州産のCow Hideを用いた、

Dress~Casualまで合わせられる特別な大人のGilet!!

 

 

 

 

 

DSC_0004

 

 

 

DSC_0015

OR-4220A Dickhorse Gilet

COLOR:Olive-Green

MATERIAL : Horse Hide

¥126,500(税込)

 

 

 

フルベジタブルタンニン鞣し2mm厚のHorse Hideを、

1.3mm迄梳きお造りした本命Model!!

 

 

 

極少量生産のRare Modelです!!

この機会に是非お求め頂ければと思います(^_-)-☆

此方を持っておくと、もしかして・・・な事が・・・

 

 

 

 

上記の3 Modelの通販に関しましては、

お電話・Mail・各種SNS等にて、

お気軽に店頭までご連絡をっ!!!

 

 

 

実際に店頭からの通販にて

多数の方がご購入されておりますよっ!!!

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿・倉敷、直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので

ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

STUDIO D’ARTISAN 

is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free 

in Osaka , Tokyo , yokohama-motomati , ebisu and Kurashiki

 

 

 


 

Please Follow!!!  

 

フォロワー目指せ10,000人!!!

 

 

 

ブログ用ロゴ

SNS

glyph-logo_May2016


@marijuan_tokyoshop

instagram更新しております!

M’ARIJUAN 表参道店の公式ショップアカウント

随時更新中ですっ!!!

是非フォロー宜しくお願い致しますっ!!!

 

 

 

M’ARIJUAN 表参道店 有賀(アルガ)の私物や

気に入った画像等を中心に投稿するサブアカウントは此方。

@marijuan_omotesandou_aruga

 

 

 

M’ARIJUAN 表参道店 スタッフ 中村の

日々のコーディネートや、オススメ等のサブアカウントは此方。

@marijuan_nakamura_omotesanndou

 

 

 

此方も是非フォロー宜しくお願い致しますっ!!!

 

 

 

f_logo_RGB-Black_250

STUDIO D’ARTISAN & SA. OFFICIAL Facebook

ORGUEIL OFFICIAL Facebook

 

 

 

Lightningweb007

M’ARIJUAN OMOTESANDO(マリジュアン表参道店)

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前6-13-1

原宿川名ビルB1(Google Map

OPEN/11:00~20:00

TEL 03-5774-6479

MAIL darti-tokyoshop@dartisan.co.jp

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ