STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

04/20 2019

FOXコットンTシャツ&注目のシャツが入荷っ!!

M’ARIJUAN元町店

丸山です。

 

 

 

 

 

先ずはお知らせから。

 

 

 

 

 

 

遂に恵比寿店にて開催!!!!!!

 

(画像は18AW 展示会の模様です)

D’ARTISAN 19 A/W SEASON 内見会っ!!!

今日4月20日(土)と明日4月21日(日)の2日間で...

STUDIO D’ARTISAN恵比寿店で開催致しますっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

今日から開催しておりますねぇ、ダルチザン内見会in恵比寿店っ!!

 

 

 

いやぁもう、それはそれは大盛り上がりだったかとっ!!

 

 

 

なにせあのボリュームですから(*^^*)

 

 

 

かくいう横浜元町店はというと、5月5日(日)と5月6日(月)の、

ゴールデンウィーク最終日に開催予定ですので...

 

 

 

是非とも皆様の予定としてお入れくださいねっ!!

 

 

 

毎度っ!!

マルちゃんこと丸山です。

 

 

本日やっとFOXでお馴染みの茶綿でお作りしたTシャツと、

昨年も大人気を頂きましたオルゲイユのシャツが入荷致しましたのでっ!!

ご紹介のお時間ですよっ!!

 

 

 

 

 

 

先ずは此方からっ!!

FOX-006-1

 

FOX-006-3

FOX-006

FOX吊り編み半袖Tシャツ

COLOR:コヨーテ , ロードランナー

¥9,800+TAX

 

 

 

完全無農薬の本来の綿花のから生まれる茶綿を使い、

尚且つ吊り編み機でお作りした注目のTシャツが入荷致しました(*´▽`*)

 

 

 

コヨーテは本来の茶綿の色味でお楽しみ頂け、

ロードランナーはグリーンの綺麗な色味をお楽しみいただけます♪

 

 

 

「どちらも染色していないの??」

 

 

 

っと、よく店頭では尋ねられますが(笑)

 

 

 

しかしながら、これが本来の色ですので色落ちもしませんよ!(^^)!

 

 

 

ロードランナーは勿論同じ品種から生まれますが、

突然変異で生まれたお色味です(*’ω’*)

 

 

 

えっ、突然変異??

 

 

 

単語で聞くと、なんか気難しい感じにとらわれがちですがね...

 

 

 

 

よくお花等を育てて同じ品種なはずなのに一本だけ違う色が...

なんていう経験ありませんか??

 

 

 

正にその現象と一緒ですよ奥様っ!!

 

 

 

なのでこちらもすごくレアなんですよね!(^^)!

 

 

 

ぜひ店頭で比較してみて下さいね(^_-)-☆

 

 

 

そしてオルゲイユからは此方っ!!

 

OR-5032A

Band Collared Shirt

COLOR:White , Black

¥17,000+TAX

 

 

昨年も即完売という大人気ぶりを誇った、

リネン100%の涼し気なバンドカラーシャツが19S/ S分で帰ってきましたっ!!

 

 

 

綺麗な黒蝶貝をあしらう等のこだわりポイントが、全体をより引き締めてくれますね☆

 

 

 

首回りもスッキリお使い頂けるので、暑苦しい夏場にはもってこいです(∩´∀`)∩

 

 

 

但し本日ご紹介したモデルですが...

 

 

 

もう既にサイズ欠けが始まっておりますので...(汗)

 

 

 

お急ぎ下さいっ!!

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

それでは明日もM’ARIJUAN元町店にてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

SIZE38 , 40 , 42各1着ずつのご用意!!

OR-4010 Aviation Coat アビエーションコート

OR-4010

Aviation Coat

COLOR : Black

¥228,000+TAX

 

増税前にGETしてしまった方が断然お得ですので、

狙っている方はお急ぎをっ!!!

 

 

 

消費税分だけでも定番ジーンズ1本分ですから...

DSC_0889

SD-101

15OZレギュラーストレート

COLOR:ワンウォッシュ

¥21,800+TAX

 

....ねっ!?

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿の直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので
ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

STUDIO D’ARTISAN
is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in
STUDIO D’ARTISAN official shops

in Osaka and Tokyo and yokohama and ebisu

041432

M’ARIJUAN 横浜元町店

住所 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町4-161
営業時間 11:00~20:00

定休日 月曜日(祝日を除く)

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ