STUDIO D'ARTISAN

ONLINE SHOP

  • ホーム
  • STUDIO D’ARTISANについて
  • 店舗情報・取扱店舗
  • メンテナンス
  • お知らせ
  • ライブラリー
  • お問い合わせ

05/17 2019

夏に似合う格別な3ピース

M’ARIJUAN元町店

丸山です。

 

 

 

 

 

こんにちはっ!!

 

 

 

そろそろ梅雨時期に近づいてきましたね!(^^)!

 

 

 

っという事は、町中のディスカウントショップやホームセンターでは、

湿気取コーナーや、防虫コーナーなるモノが設けられるのを目にしているかと思います(#^.^#)

 

 

 

やはりお気に入りのお洋服にはそれ相応の対策を練る方も多いかと思いますが、

怖いのはウール等の虫が好む繊維からは是非とも守りたいものっ!!

 

 

 

いざ冬場に近づいて、押し入れから出して広げたら...

 

 

 

穴だらけなんて言うのもショックですからね...(;^ω^)

 

 

 

是非とも皆様も対策をきっちりしときましょうね☆

 

 

 

毎度っ!!

マルちゃんこと丸山です。

 

 

 

最近の3ピース欲はどこから湧いてくるのでしょう??

そしてキマった時のカッコ良さは格別なもの。

素材もデリケートながら厳選された確かな肌触り。

今着用したい3ピースとは??

 

 

 

 

 

 

此方ですよっ!!

OR-4129

Stripe Jacket

COLOR:Gray

MATERIAL : Cotton 100%

¥49,000+TAX

 

 

 

 

OR-4130

Stripe Gilet

COLOR:Gray

MATERIAL : Cotton 100%

¥37,000+TAX

 

 

 

OR-1051

Stripe Trousers

COLOR:Gray

MATERIAL : Cotton 100%

¥28,000+TAX

 

 

 

軽やかで肌触りが滑らかな生地はなんとCottonですよ奥様!!

 

 

 

1900年代初頭の当時は既製品が無かった時代、

テーラーメイドでお作りしたものを長く使うという風習がありました。

 

 

 

現在でもボタンが飛んでは無くすという事を経験されている方も多くいらっしゃるかと思いますが...

 

 

 

当時は「同じモノ」が無い故に、近しいものを見つけてはつけるという風習を、

当アイテムは4つのカラーボタンを用いてそれを再現しております!!

 

 

 

丸みを帯びたクラッシックなデティールを現代風に細身にお作りしております(*´▽`*)

 

 

 

このポケットと芸術的なラインが堪りません(*’ω’*)

 

 

 

そしてよく見るとドット配置してあるストライプ柄はクドク主張せず、

清涼感のある明るいライトグレーと絶妙な配色は...

 

 

 

正に涎もの(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

(Sunset of Waikiki Beach)

こんなリゾート地で、インナーにはカットソーをキメ、

カンカン帽やパナマハットを合わせてラグジュアリーに魅せてもとても綺麗なのです☆

 

 

 

勿論、ラフな装いにも単体で合わせられちゃうので、

是非お試し下さいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

それではまた明日からの週末もM’ARIJUAN元町店にてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

SIZE38 , 40 , 42各1着ずつのご用意!!

OR-4010 Aviation Coat アビエーションコート

OR-4010

Aviation Coat

COLOR : Black

¥228,000+TAX

 

増税前にGETしてしまった方が断然お得ですので、

狙っている方はお急ぎをっ!!!

 

 

 

消費税分だけでも定番ジーンズ1本分ですから...

DSC_0889

SD-101

15OZレギュラーストレート

COLOR:ワンウォッシュ

¥21,800+TAX

 

....ねっ!?

 

 

 

 

 

大阪・表参道・横浜元町・恵比寿の直営店は海外からのお客様向けに免税対応致します。

手続き等で少しお時間のかかる場合もございますので
ご理解・ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

STUDIO D’ARTISAN
is Tax free shop for travelers.

You can enjoy shopping by Tax free in
STUDIO D’ARTISAN official shops

in Osaka and Tokyo and yokohama and ebisu

041432

M’ARIJUAN 横浜元町店

住所 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町4-161
営業時間 11:00~20:00

定休日 月曜日(祝日を除く)

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧へ

MailMagazine お得な情報配信中!
  • Twitter
  • Facebook

ONLINE SHOP

ページトップへ